C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



今週の色々♪



最近やたらと携帯の電池の減りが異常に早いな~って
思ってたら、電池パックの劣化が酷くなってきてました・・・

それもそのはずもうかれこれ6年弱位たつんじゃないかな~?

もう古いしそろそろ変えましょうと言う事で
新しい携帯に機種変更しました

携帯の待受け画面
携帯の待受け画面 posted by (C)ちゃるみ

最近の携帯の写真は綺麗だな~って感動
機能も色々あって覚えるの大変なちゃるみです



な・な・なのに・・・デジカメも買い替え


これはじぃじがばぁばのデジカメを買い替える
ついでにちゃるみのも買ってくれちゃいました


IMG_0046.jpg

タッチパネルなんだけどまだ使い方がよくわかりません

携帯デジカメと2冊の取説を読んで頭グルグルに
なってるちゃるみです
でも今までよりオートで全然きれいに撮れるので
嬉しくて色々パシャパシャいらぬ物を撮ったりしてます


姪っ子とルル
姪っ子とルル posted by (C)ちゃるみ

新しいデジカメを持って先週の土曜日の午後は
姪っ子とC&Rと海散歩に・・・

姪っ子とC&R
姪っ子とC&R posted by (C)ちゃるみ

姪っ子は最近、AKB48のファンだそう
板野ともみちゃんと前田あっちゃんが好きだって・・・
携帯の着うたもAKBでした

海での夕日
海での夕日 posted by (C)ちゃるみ

こんな夕日も見れて
すっごく久々の海散歩楽しめました


その次の日・・・事件が起きました
ちゃるみとっての大事件です!

IMG_0016-1

トイ・ストリーが1番初めに映画になった時
ちゃるみトイ・ストリーが大好きで
その当時お友達からウッディーやバズの人形や
オルゴールなどなど頂いて
ウッディーはいつもちゃるみの車に乗ってたんですよぉ
(年齢と共にウッディー車からいなくなりましたけどぉ)

IMG_0018-1
いえいえルルちゃんの来るずっと前からウッディーはいましたよ・・・
見えない何処かに・・・
IMG_0020-1
クローゼットの整理をしてたら見つけました!ウッディー
IMG_0022-1
初めて見るウッディーに興味深々のC&R
きっとおもちゃと勘違いしてる・・・
IMG_0023-1
カメラのタッチパネルを見ているほんの数分後





IMG_0024-1 IMG_0026.jpg
あ~  れ~ 

IMG_0029-1
ご・ご・ごめんね~ウッディー
IMG_0030-1
そうだよ~ずっとウッディーは大切にするよぉ
IMG_0021-1
可愛いルッちゃんも謝ってるから許してあげてね
チャッピーは・・・きっと反省してるはず

新しい物もいいけど
思い出がつまった古い物もまた良いものですね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


 

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

