C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



今回は別棟♪



はぁぁ~毎日猛暑日が続きますねぇ

真っ青な青空は気持ちいいけど、この暑さには
耐えられないちゃるみは早く秋になってくれる事を
待ちわびてます

暑くなり出してからC&Rのお散歩も夜1回
夜7時でもまだ道路は暑さが残ってます


犬の熱中症は恐いらしいから気をつけなくちゃ!!
犬も人間も熱中症対策しっかりしましょう


またまた前の事ですが、6月の平日に
旦那さんとC&Rと家族旅行に行ってきました




場所はまた伊豆高原ですけどぉ

旅行の1番の目的は温泉の旦那さん

いつも要望はお部屋に露天風呂か客室の風呂が温泉という事

私の要望は平日のお客さんの少ない時

犬連れでこの要望の宿探すのってかなり数に限られる・・・

予算もあるしね

うんと予算かけれるなら、はんなり伊豆高原
四季の蔵の離れ家リスの庭は行ってみたいなぁ・・・
宝くじ当たらないかな~


今回泊まった宿は、別邸石の家の別棟
ここの本館は前に1度泊まった事があります
(本館は朝食も夕食もお部屋に持ってきてくれます)

別棟は朝食はお部屋だけど夕食は本館のレストランになります

前はなかったけど今は朝食つきだけのプランもあって
C&Rがガウガウしたら嫌だな~って思ってこのプランにしました

P6171666-1
伊豆高原に着いたらまずは恒例のさくらの里でのお散歩&時間潰し
ここは広くてちゃんと管理されていてとっても綺麗です

P6171674.jpgP6171673.jpg
P6171672.jpgP6171684-1
P6171687-1
P6171667_20100805095914.jpg
P6171668.jpg
P6171669.jpg
P6171670.jpg
お部屋はアンティークでとっても素敵
もちろん旦那さんはこういうの苦手ですけどぉ
気兼ねなく何回も露天風呂に入れるからいいらしい
P6171682.jpg
家にいる時はあまり旦那さんに寄り付かないチャッピー
でも旅行に行くと必ず旦那さんにばっかり寄り添います
何故だろう?
ルルはいたってマイペース 部屋中何か美味しい物が落ちてないか
グルグル散策しています
ルルは小さい虫とか見つけるの超早いんです
網戸越しに虫見つけては格闘してました

外観の写真撮り忘れましたが別棟は各お部屋から直接外に出れます!
お風呂も中と露天と2つあります
旦那さんも酒飲みながら何回も露天に入って満足した様子
周りが静かでほんと癒される時間を過ごせました
P6171681.jpg
本館の裏に小さいけどドッグランがあります
誰もいない時狙って1回だけ行きました

そうそう夕飯はどうしたかというと、伊豆高原のお寿司屋さんで
お寿司を折りに入れてもらって持ち帰ってお部屋で食べました
高かったけどネタが新鮮でとっても美味しかったから満足満足
着いて間もなく久々にビールを飲んだので写真撮り忘れちゃった

次の日は犬といける神社に行きたかったけど
雨が降ってきちゃったから寄り道せず真っすぐ帰りました
P6171675-1.jpg
楽しいのはおとうしゃんとおかあしゃんだけだよねぇ・・・
オレ早くお家に帰りたい・・・
そんな表情じゃないですか?

また秋になったら旅行行けるといいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

いえいえ来てくれてありがとう♪
私もずっとサボッてたからさぁ(笑)

そうそうガウガウが心配・・・図星よぉ(●^o^●)アハハッ
それが心配だし注意ばっかりしてるとこっちが
疲れちゃうからね~
気持ちわかってくれる人がいて嬉しいわぁ♪
いつになったらそういう心配なしで行けるんだろう?
諦めな!って声が聞こえてきそう(笑)

むさしくん素早いの?
何だか想像がつかないな~(笑)
さくらちゃんの方が見つけるの早そうなのに・・・
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.08/23 08:39分 
  • [Edit]

No title 

。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。

ちゃるみちゃんご無沙汰しちゃってごめんねぇ・・
私と一緒で更新してないかと思ったらしてたんだねぇ♪

旅行行ってきたんだね
平日の少ない時に行きたい気持ちわかる!!
ガウガウが心配でしょ
うちもむさしがいるから同じ気持ちだよぉ
さくらだけならもっと行動的になると思うけど(笑)

素敵なホテルやし楽しい時間を過ごせて良かったね!!
ルルちゃん小さい虫見つけるの早いの?
うちはむさしが素早いよ(笑)
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2010.08/20 16:31分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

暑くても日本は湿度が高いからベタベタする感じが苦手だよって
日本しか住んだことないけどぉ(笑)

みんなとは行けなかったけど一足先に旅行行ってたんだよ
ほんと泊まりたい宿いっぱいあるよね・・・
1泊でこの値段って思うと色々考えちゃうよね(●^o^●)アハハッ
今回は1階で庭を見ながら露天に入れたから気分良かったよぉ♪

えんちゃんも食堂だとわんわん言っちゃうのか~
吠えると気にして美味しく食事できないもんね・・・
うちは部屋食でも運んでくれる人に吠えてるけど・・・(笑)
まるパパも温泉好きなんだ!
うちも暇さえあれば何回でも入ってるよ
また一緒に旅行行けるといいな~(*^。^*)貸し切りがいいよね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.08/12 10:06分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

旦那さんが急に温泉に行きたくなって急遽行ってきたのよ(笑)
はんなりいいよね~すっごく素敵な感じだよね・・・
でもほんと高いよね(-_-;)
他に泊まれば2泊できちゃうな~とか考えちゃうもん(●^o^●)イヒヒッ

我が家の群れ組織にはじぃじとばぁばも入ってるから
C&R的にはいないと少々気になるかな~って思ったりして
ルルは何処でも美味しいも食べれれば問題なしって感じだけど(笑)

バカテル公園私の勘違いだったよぉごめんよぉ(T_T)
昨日Rin★ママの前のブログと今のブログ徘徊して見てみたよぉ(笑)
楽天ブログの時のお友達の誰かだったと思うんだけど・・・
思いだせない・・・歳だね・・・(-_-;)ウウッ
パパさんお休みなんだ~リンちゃんもあんずちゃんも嬉しいね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.08/12 09:55分 
  • [Edit]

マーちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

我が家のワン連れ旅行は今回で5回目なんだけど全部伊豆方面(笑)
そうそう伊豆高原はワンと泊まれる宿が沢山あるからね~
ゆあんちゃんおりこうさんだから何処に行っても大丈夫そうだわぁ♪

一応大きいケージを1個お部屋に持っていったけど
それぞれ好きな所で寝てましたよ
宿によってもベットに乗せちゃダメとか色々あるもんね~

いいな~ゆあんちゃんと初旅行行くんだ~(●^o^●)ヤッタネ
慣れたお友達と一緒なら心強いね
知らない所だとワンも少々興奮気味になるから
多少の失敗はあるかも・・・でも仕方ないよぉ
うちも粗相した事あるよぉ(笑)
必死に消臭スプレーと雑巾で匂いとったもん(-_-;)
旅行楽しんできてね~♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.08/12 09:40分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうまた伊豆だけどねっ・・・うちの旦那さん曰くなるべく近い所がいいらしい(笑)
旅行でも自分達家族だけで部屋食で食べれる所ならひなちゃんも大和くんも
大丈夫じゃないかな~?
あの時は寝る時までもお友達と一緒だったからね~ずっと神経遣いっぱなしだったんだよ!

私の趣味の部屋かぁ~我が家は全然違うけどね(●^o^●)ブハハッ
旦那さんは露天風呂があれば後は目をつぶるよぉ(笑)
社会化進んでないよぉ(-_-;)
うちも物音に敏感で吠えてたよ・・・音に敏感な子達はロッジとか1棟1棟分かれている
所とかの方がいいみたいね
うんうんお互い夏バテしないように頑張ろうね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.08/12 09:27分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

ホント毎日暑くて嫌になっちゃう。
お天気がいいのは、気持ちがいいんだけどねぇ。

いいなぁ、伊豆高原に行ってきたんだ~。
うんうん、ここ素敵って思ってもお値段見て現実に引き戻されることあるよねぇ。
行きたいところいっぱいあるわぁ。
今回のお宿、すごいかわいくて、素敵だったね。
うちも食堂だとえんがわんわん言っちゃうから、部屋食が理想。
気兼ねなく、おいしいお寿司食べられたなら、よかったね♪
ご主人は、温泉重視なんだね。うちのパパと同じだ。
1泊でも、何回もお風呂入るよ~。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2010.08/11 16:10分 
  • [Edit]

No title 

旅行行ってたんだね~
あたしもはんなりは泊ってみたいな~って思ってるけど・・・
高いよねe-263

お家が1番かも?だけど
チャッピーもルッちゃんも、ちゃるみちゃんとパパと一緒に居られるのが1番だよ

ちなみに あの公園は行ったことないよ
たぶん・・・・  
あたし忘れてる??
伊豆は2回くらいしか泊ってないんだ~
明日から父ちゃん休みだよ。
前は少し暑くても出かけてたけど、犬の熱中症も多いみたいだもんね
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:52分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~♪

伊豆高原に行ってきたんですね~☆
伊豆高原って、ワンコ連れで行く人多いみたいですね。
いいな~私も行ってみたい。
ゆあんが来る前には、行ったことあるの~。

きれいなホテルでいいですね~♪
チャピくんとルッちゃんも、一緒のベッドで寝たのかな?
それともワンコは別?

うちも、来週いよいよ初めての旅行!!!
八ヶ岳に行くの~。
ゆあんも、お友達のワンちゃんも一緒です。
粗相がないか、心配だけど・・・。
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2010.08/10 11:15分 
  • [Edit]

おぉっ旅かぁ…。 

こんばんは~

旅行いったんだね~いいないいな~うちはあの伊豆旅行の後にかなり体調崩したから、なかなか勇気が出なくて旅行行けてないんだ~。
このお宿、もろちゃるみちゃん趣味のお部屋だね(笑)あの旦那さんもお風呂露天ありなら満足だったんだ~v-48
着々と社会化進んでるじゃない?ま、ほかにお客さんのいない平日だったんだろうけど、うちはそれでもダメだろうね。ちょっとした物音にびくっとして体調崩すんだわv-12

この夏、酷暑だけどお互い頑張って乗りきろ~ねっ
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2010.08/09 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

