C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



まだ無理だよぉ(-_-;)




先週の事だけど・・・


いつも別々にお散歩に行ってるC&R
桜も見たかったからたまには一緒に行ってみるか!と
いう事で山の公園へ♪


平日だけど予想外に来てる人&ワンが多くて・・・
興奮するC&R
チャッピーと一緒だといつも以上にガウガウするルル
チャッピーよりも先に吠えだすの
その声にチャッピーも賛同

もうそれはうるさくて・・・
しかも引っ張るからおさえるのと注意するので
もうちゃるみはクタクタです
1周もまわらないうちに帰る事に・・・




こんな状況じゃろくな写真も撮れず・・・

P4061549.jpg
桜撮ろうと思ったのに・・・

P4061546.jpg
クンクン匂いチェック

P4061551-1.jpg
帰り際、チャッピーの足拭きを待ってるルルをパチリ

P4061554-1.jpg
頭の毛おったってて

いつになったら平和な2わん散歩できるんだろう・・・
でも頑張らなくちゃねぇ




先週は可愛いお届物がありました


P4081555.jpg
P4081556.jpg

ブログのお友達のマーちゃん&ゆあんちゃんからでした

P4081557.jpg

ゆあんちゃんは、ルルと誕生日が4日違いの同級生
いつまでもベビーフェイスのプリティーガール
でもお転婆っぷりはルルと同じみたい
(マーちゃんそうだよねっ?


マーちゃん&ゆあんちゃん
可愛いくて美味しいお届物ありがとう


何だか気温の上下の変化が激しい毎日だけど
みなさん体調崩さないように気をつけて下さい


これから狂犬病の予防注射に行ってきま~す!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







Comment

HITONちゃんへ 

こんにちは♪

私はきまぐれUPだから気にしないでね♪

別々にお散歩したいわけじゃないのよぉ(笑)
別々じゃなきゃ大変だからねっ
平和な2わん散歩までまだまだ時間かかりそう(T_T)
平日だから空いてる!って思って行ったのにほんと予想外
小さい子からワンや老人までけっこういてビックリ
そんな寒くもなかったけど汗だくになっちゃった(笑)
チャッピーは私を守ってるのかな?
ならばもっと私が頼りがいのあるボスにならなきゃだね!

キットカット可愛い過ぎてまだ食べてないよぉ
うんうん外箱は大事にとっておくよ(*^。^*)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2010.04/17 10:33分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは♪

そうそう仕方なく(笑)別々のお散歩なんだよぉ
ルルは1ワンだと恐くて吠えちゃうけど慣れると大丈夫なんだけどね・・・
自分より大きいワンコは恐いみたい!
チャッピーといるとどうしても強気になっちゃう(-_-;)
むさしが2人・・・(笑)ウケるぅ
むさし&チャッピーって感じだね(*^。^*)
大変さわかってくれるでしょうぉ
おばちゃんそれはもうグッタリよ
吠えてもいいけど辞めての言葉で辞めてほしい・・・

キットカット可愛いでしょぉ♪
うんうんまだ食べてないよ
でもとける前に食べちゃうね
外箱は大事にとっておくよ☆
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2010.04/17 10:24分 
  • [Edit]

マーちゃんへ 

こんにちは♪

こちらこそありがとうございます
嬉しかったですよぉ(●^o^●)
マーちゃんにチャッピーの鼻タックル受けてもらいたいわぁ
体が大きいから力も凄いのよ(笑)
老人じゃひっくりかえるかも・・・(-_-;)

2わん散歩はまだまだ苦労の連続です(T_T)
ほんとダックスって声大きいですね
チャッピーは大型犬に間違われますもん(笑)
ゆあんちゃんもまだガウガウしちゃう時あるんだね
どうしても気の合わないワンもいるから
難しいですねぇ
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2010.04/17 10:15分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは♪

そうそう別々じゃないとお散歩無理なのよぉ(笑)
本当は一緒に連れて行きたいけど
ガウガウしだしたら興奮して大変だから仕方なくだよ(-_-;)
3わんガウガウしちゃったら・・・
まるママの気持ちほんとよ~くわかるよぉ(*^。^*)アハハッ
ほんと精神的と体力的にグッタリだよね!

まるちゃんは子供達を守ってるんだね!
ルルは恐いのとお兄ちゃんがいるから強気になってるのか?
何にしても注意したら辞めて欲しいよねぇ
ほんと吠える対象がある事だから難しいね(T_T)
ゆあんちゃん可愛い~でしょぉ♪
都内にお住まいなんだよ(●^o^●)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:57分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

ルルがチャッピーを守ってるのかなぁ(*^。^*)イヒヒッ
随分頼りがいのないお兄ちゃんだねぇ
ルル自分が恐いのもあると思うんだけど・・・
けっこう強気な感じの吠え方なんだよね(-_-;)
2わん揃って吠えるとほんとにうるさいの
穴があったら入りたい気分だよ(笑)

うちもね2階の部屋に2わんでいる時は
ピンポーンってなっても吠えないの!!
最近前より少しはピンポーンで吠える時間が
短くなってきたかな~

ゆあんちゃん可愛いでしょぉ♪
名前もオシャレだよね(●^o^●)
うちはよくある名前と風邪薬の名前だし(笑)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2010.04/16 12:48分 
  • [Edit]

ぽち♪ 

おはよう~!
なかなか来れなくてごめんね(><)

いつも一緒にお散歩行ってるのかと思ったけど、違ったんだ?
ちゃんと別々にお散歩してるなんてちゃるみちゃんすごいなぁ

山の公園へのお散歩は予想外の結果になったみたいだね~
でも桜の写真撮れてるじゃん♪
ルルちゃんはおにいちゃんを守ろうと思ってるのかな?
チャッピーくんはちゃるみちゃんを守ってるとか☆

キットカット可愛いね~
食べても捨てられないね(*^^*)
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2010.04/16 11:02分 
  • [Edit]

こんばんは ヾ(・∀・*川 

そっかぁ
いつもは別々に散歩に行ってたんだねぇ
ルルちゃんもガウガウ?!
むさしが2人・・・そりゃ大変だぁ(笑)
むさしのガウガウも前にさくらちゃんを守ってるんだよねって言われたからきっとチャッピー君もルルちゃんもお互いに守ってるのかも~

キットカット可愛いね~♪
もったいなくて食べれないね
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2010.04/15 18:29分 
  • [Edit]

No title 

ちゃるみさん、こんにちはv-318
あっ、キットカット紹介してくれてありがとう~♪
そうそう(笑)、おてんば娘健在です。
昨日も散々鼻タックルをされました・・・。

お散歩大変でしたねぇ~☆
ダックスって小さいのに、ものすごい大きい声を出すから
みんなびっくりしちゃうんですよねー。
私も注意してばかりで、大変な時があります。
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2010.04/15 15:10分 
  • [Edit]

こんちは 

いつもお散歩別々に行ってるんだね。
…確かに、別々だと平和なお散歩なの分かるわ(苦笑)。
うちも3わんず一緒で、しかも吠えちゃった日はこっちがぐったり。
ルルちゃんの方が強気になるんだね~。
お兄ちゃんと一緒だと味方がいる~って強くなるのかなぁ。
うちも、チビと一緒だとまるが前より吠えるようになってるんだよ。
まるは、守ろうとして吠えちゃうのかもしれないんだけど
なかなか難しいよね…。
ゆあんちゃん、かわいい~。ラブリーな子だね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 13:38分 
  • [Edit]

大丈夫だよ~ 

いつも1ワンだと平気なのに
v-286 v-286だと
守らなきゃって感じになるのかな?
ルッちゃんお兄ちゃん守ってるのかもよ。
普通はお兄ちゃんに守ってほしいトコだけどe-257

うちのリンも 誰も居ないとピンポーンv-322で吠えないのに
あたしがいると強気になるみたい

まぁ~ この子も可愛いわぁe-266
名前まで可愛い
うちとは大違いよe-263
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2010.04/15 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

