C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



盛られちゃった♪



ここ2日間はまた冬になってしまったように寒かった・・・
雨も降ったりと・・・


kaeru-kasa-thumbnail2.jpg

こんなに気温の変化があると、また風邪ひいてしまいそうで怖い
ってまだたまに咳のでるちゃるみ
どうにもこうにもひつこい風邪に体力の低下を感じる・・・




今年に入ってまたディズニーランドに行ってきた姪っ子に
貰ったお土産

P1231486.jpg

P3061524.jpg
↑これ私につけろって言うの?
ちゃるみついに頭に花咲いたと思われるよ
可愛いから飾って見るだけでもいいね

P3061525.jpgP3061522.jpg
サイズ的に・・・盛ってみる!!って事で・・・
急遽近くにあったみかんネットで・・・


盛ってみました



P3061517-1
P3061516-1
ルッちゃんにいにの姿に目が点

P3061520-1
P3061521-1
そ・そ~だねぇ
だって可愛いリボン探すの面倒なんだもん

みかんネットの第一被害者って3ヶ月のチャッピー
(見た事ある方もいると思いますが)

takahashi 020

ちゃるみも小さい時みかんネット被って遊んだ事あったな
みんな子供の頃1回は被った事あるよね?・・・・・・・ない?

あっルルにはまだ被せてないな~

P3061515.jpg

あたちじぇったい被りませんよぉぉぉぉぉぉ

えぇぇぇぇっ俺に言われても・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

ルルはチャッピーとのバトルだとこの顔得意なの(笑)
真正面から見るとブサイクよぉ
そうそうこの帽子一応人間用なんだよね!
わん用のはちゃんと別に売ってるもんね!
Rin★ママこれつける?貸すよぉ(笑)
チャッピーはこんな顔の写真多いよね(-_-;)

おっ♪ここにもみかんネットかぶった人がいた~
お仲間ねぇ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.04/02 08:45分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは♪

今度まる家の前でこの帽子かぶって立ってようかなぁ(笑)
知らん顔できないぞぉ(*^。^*)アハハッ
チャッピーはカメラ嫌いだからいっつもこんな顔多いよね(-_-;)
かわいい?
まるママ目が悪くなった?(笑)
でも可愛いって言ってくれて嬉しいわ

みかんネットかぶってない?
まるママはかぶるキャラだと勝手に思ったけど・・・
ひげ(代用)つけてかとちゃんけんちゃんも踊ったよぉ
これもないかしら?(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.04/02 08:39分 
  • [Edit]

マーちゃんへ 

こんにちは♪

可愛い帽子でしょ(*^。^*)
一応人間用の帽子みたいだよぉ(笑)
TDLの中ではつけて歩いてる人いるみたいだよ!
TDLの中だから許されるって感じかな・・・
みかんネットって所が私のやる気のなさ出てるでしょ(笑)

ルルはチャッピーのバトルではいつもこの顔なの(-_-;)
豹変するよね
ゆあんちゃんとルルはどっちが強いかな~
気になるわぁ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2010.04/02 08:31分 
  • [Edit]

No title 

ルッちゃん 最後の写真、怒ってるねぇ~e-262

あたしさっ てっきりv-286用の帽子かと思ったよ
こんなの売ってるのか?って思ったモン
ちゃるみちゃん ぜひそれをつけてお散歩してねっ
チャッピーの恥ずかしそうな顔e-266
そうそうかぶるのは基本ですからぁ~e-348
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2010.03/12 20:16分 
  • [Edit]

こんちは~ 

急に寒くなったり暖かくなったり…体調気をつけてね。

かわいい帽子だね~。
ちゃるみさんかぶって歩いてたら、振り返っちゃうわ(爆)。
チャッピーちゃん、かわいいよぉ。嫌がってるとよけいかわいい。
ルルちゃんは文句なしに似合うわ。
みかんネット、いい感じに伸びるしちょうどよかったね~。
子供の頃かぶったっけ?あまりに昔過ぎて忘れたわ(苦笑)。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2010.03/11 12:21分 
  • [Edit]

No title 

ちゃるみさん、こんにちは♪
かわいい~帽子!!
と思ったら、チャピくん&ルッちゃん用でしたか~。
みかんネットで代用っていうのが、技アリだわ(笑)。
チャピくんも、ルッちゃんも似合ってるから大丈夫よ~☆

ひゃ~ルッちゃんが歯をむき出しにしてる~。
どうしたの~。
ワイルドなルッちゃんも、かわいいです☆^^
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/10 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

