C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



メリークリスマス♪



543312353_678765.gif

去年のクリスマスは一緒の写真撮れなかったけど
今年は一緒に撮る事ができたjumee☆surprise11
ちゃんとカメラ目線ありがとね





ちゃるみ家は昨日旦那さんが毎年会社から支給される
クリスマスケーキも持って帰ってきたので
ローストチキンなど買って一応クリスマスっぽい
ディナーを食べましたよぉjumee☆faceA61

C&Rには特に何も用意してなかったので(忘れてた)
近々美味しいの用意しなきゃねえ?


写真撮影した日終わってもC&Rおやつ欲しさに
ねばってたよ


PC191477-1.jpg

洋服も脱がせて片付けたのにまたソファーの上の乗って
スタンバイふるーつ☆Cultivation・笑(小)

PC191474-1.jpg

勝手にポージング変えてたよjumee☆loud laugh2
もちろん指示してないのでおやつはあげませんでしたがーん

みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

