C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



だいぶサボちゃったけど・・・



12月になってからまだ1回もブログUPしてなかったぁえ?

ちゃるみの事じゃまたブログ飽きちゃったのかなって思ったお友達も

いたかな~~エエェッ!?!?jumee☆faceA61


前にブログで書いた父の相模原の伯母の有料老人ホームの
空きが急にありちゃるみの市に来る事が決まって
それからは毎日がバタバタ・・・(両親がね)
まぁ私も色々必要な物の買い物なんかにつき合ったりしたけど・・・



12月の半ば前に無事にちゃるみの市に来ました
ホームの方にも毎週2日はちゃるみも顔をだしてます手をつなぐ
伯母もこっちの生活にようやく慣れてきたみたいです



チャッピーの出張トレーニングも4回でワンクールなのですが
(ワンクールは終了)
まだまだなのでもうワンクール継続で
頑張っていますjumee☆faceA106

4回目のトレーニングの時までチャッピーは先生にけっこう
ガウガウ吠えてたけど
先週5回目の時はだいぶガウガウが減ってきた・・・
(少しは慣れてきたんだね)
お散歩の時も他のワンちゃんとすれ違う時
まだ興奮しちゃうけど吠えなかったり(我慢したり)
吠えても前より吠えたてないようになった気が・・・
少しだけど変化が出てきて嬉しいjumee☆faceA69

でもまだまだ!
ゆっくり頑張りますjumee☆loud laugh2

PC051456-1.jpg

ルルもチャッピーの毎日のお勉強の時間一緒にお勉強してますよ
(お家の中での)
おやつ貰えるから最近ではルルの方が積極的にやってますjumee☆faceA61

とりあえず近況のご報告まで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

