C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



遅い七五三(*^。^*)




日曜日に姪の遅い七五三ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(早生まれなので去年はしなかったんです)

で家に着物姿を見せに寄ってくれました

PB081408-1 PB081410-1
聖子ちゃんプロデュースのお着物k-5
私の頃の着物と全然違うわぁ~jumee☆faceA61



PB081418-1 PB081419-1
PB081420-1
草履の鼻緒にもラインストーンや刺繍がしてあるし
付属の小物も超可愛いぃローズ2
最近の子は色々な着物の種類があって羨ましいわぁ

PB081422-1
記念にちゃるみとパチリピース
(ちゃるみの玄関履きは気にしなでびっくり

姪っ子ちゃん次は成人式だね~
あと13年・・・その頃ちゃるみは何歳?・・・ギャ~考えたくないがーん



うちの可愛い我が子達
頑張ってダイエット続行してますよぉ

PB091424.jpg PB091425.jpg
これはちょっと前に撮った写真
今日の朝のご飯前の体重は・・・

チャッピー・・・6.64キロ    ルル・・・3.38キロ

チャッピートレーニングの為に6.5キロまであともう少し
来週までに何とか達成できそうだね

ルッちゃんは3.3キロまで頑張ろう

でもね何でここ数日で体重が減ったかというと
火曜日から昨日の夕方まで
姉と姪が泊まりにきてたから・・・

甥が新型インフルエンザ感染で姉と姪は
我が家に逃げ込んでましたjumee☆faceA87
甥の面倒は義兄が見てくれてて・・・


チャッピーは姪が大好きだからストーカーばかりして
追いかけてたから運動量が多かったらしいjumee☆loud laugh2

普段平均年齢の高い我が家
いつもの静かな時間とかかけ離れた生活
昨日あたりは姪の元気さに少々疲れが
出てきましたjumee☆faceA75

しかも姉の友達のお子さんが子供病院に入院してるとの事で
一緒に千羽鶴を折らされ・・・って言うか
ちゃるみがかなり折り150位は軽く折った気がするっjumee☆mad1

でもそれで少しはそのお子さんが元気になってくれれば
(そのお子さん突然の難病で意識がない寝たきりの状態だそうです)
ちゃるみ頑張ってもっと千羽鶴折るよ
そんな事しかできないからねjumee☆faceA80


そうそう最近C&Rにサプリメントを摂ってもらってます

PB091427.jpg
関節をサポート/ ロイヤルカナン犬用 緑イ貝・タブ 3g×30

チャッピーも3歳になったしヘルニア予防で・・・
ルルは小さくて足も細いから骨量増加を目指して・・・
口コミもけっこう良かったのでこれにしました
匂いは独特だけどC&Rは喜んで食べますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

毎日だと2わんですぐになくなってしまいそうなので
2~3日に1回1粒を2わんで食べてますjumee☆faceA61


チャッピーはまだわからないけどルルは気持ち
後足が力強くなってきた気がしますjumee☆surprise5

でもあくまでも予防・・・だけど
しっかり関節の骨を太くして丈夫になれば
いいな~jumee☆shy1


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

復活おめでとう♪待ってたよぉ

ねっねっ着物可愛い~よね(●^o^●)
yoshi☆sakuraちゃん好み?
じゃあ私と一緒だ~(笑)
試着の時に一緒に選びに行ったけど
ほんと可愛いのが多くて私が着たいと心底思ったよ(笑)
サイズがないけどね(-_-;)
うんうんうちもチャッピー3歳過ぎたから急にヘルニアとか気になちゃって・・・
サプリも色々あって悩むよね
これ値段もかいやすいしなかなか良さそうだよ!
はじめはケチって2~3日に1回だったけど
最近は毎日あげるようにしたよ(笑)
Rin★ママっちもこれだって!病院の先生もいいって言ってたってよ♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.12/02 06:32分 
  • [Edit]

No title 

オヒサ♪○o。((゙o(*´∀`*)o゙))。o○オヒサ♪

ご無沙汰しちゃってごめんねぇ・・・
そしてハロウィンのハガキもありがとう♪
嬉しかったよ~!
今日からボチボチ復活するからよろしくね~☆

最近の着物ってすっごく可愛いね~!
日記開いた時一瞬ちゃるみちゃんかと思っちゃったよ(笑)
ホンマに可愛いね!!
この色の組み合わせ私好み☆

ちゃっぴー君とルルちゃんも元気そうで良かったよ
足腰気になるよねぇ・・
うちは6歳やからヘルニアがすっごく怖いもん
このサプリもどんな感じかまた教えてね~♪
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.11/27 10:57分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

体調少しは良くなってきたみたいで安心したわ!
訪問もコメも全然気にしないでv-411
marietちゃん私よりも若いから大丈夫(笑)

そうそう今週からトレーニングだよぉ
だからチャッピー体重減らしてるの・・・大和くんと同じ位になったかな~?
そうだよね~大和くん頑張っていい子になったもんねv-353
チャッピーも私も負けないように頑張るぞぉ

marietちゃんのサプリは高そうだな~(笑)
ちゃるみ家はこの位じゃないと続かないv-356
でもほんと酵母って良さそうe-291
巫女さんの格好したの~私1度着てみたいんだよね~
もう無理だけどね(笑)
ほんと今の子達は色々選べて羨ましいよぉ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/16 18:01分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

聖子ちゃんやベッキーや他にも芸能人がプロデュースしてる
着物があるんだよv-363
ほんと可愛い着物が沢山あってその上小物も超可愛いんだよぉ
大人っぽいのもあるし・・・選ぶの迷っちゃうよねv-411

チャッピー姪っ子が来ると興奮して部屋中追いかけてるから
急に体重が減ったよ(笑)
うんうん子供ってパワーあるよね~声デカイし(笑)
階段をスリッパはいてドンドン登ったり、下りたり・・・
ずっと一緒は半日位でいいなぁv-398ムフッ

りんちゃんとあんずちゃんもコレなんだ~
良かった一緒で~v-353
あんまり高くても続けられないから
コレはお手頃価格でいいみたいだから続けられるね!
先生が良いっていうなら安心だね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/16 17:51分 
  • [Edit]

マーちゃんさんへ 

こんにちは(*^。^*)

ほんと今色んな柄や色の可愛い着物が沢山ですよぉ
着物選ぶ時に私も付いていったんですが可愛くて可愛くて
私が着たくなっちゃいましたよぉv-398ムフフッ
姪っ子も褒めてもらって喜びます~
小物も充実してて・・・大人顔負けって感じでした
ありがと~v-353

ゆあんちゃんも体が小さいから足細いんだろうなぁ
先生にもすすめられたんですね・・・
サプリもけっこう色々あって値段も色々ありますよぉ
あんまり高いのは続けられないから
このサプリはお手軽価格かな~って思って
(口コミもなかなか良かったし)
初めてサプリなる物を(笑)買ってみました♪
ゆあんちゃんも一緒に骨形成頑張ろうe-271
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/16 17:39分 
  • [Edit]

いいねぇ、着もの。 

こんばんはっ大分ご無沙汰しちゃってごめんなさいねっ。
大分復調してきたわヨっまだまだ若いのよっ(嘘)

親分たらあたしのこない間にトレーニング決定だったのね。うちも頑張ったから、親分も頑張ろうっ母もがんばんなきゃねっあたしももうちょっと頑張ろう…。
次に会うときは親分、きっとあたしにガウらないでくれるかな?うふっ期待してる~。

うちもサプリたまに飲んでるよ。うちはニンニクと酵母のやつ。虫よけっていう意味もあるんだけど、酵母は体にいいからねぇ。
少しでも健康で長生きしてほしいもんねっ

しかし最近のお子様って……ホントに選択肢が広くて羨ましいわ。ま、あたしはお稚児行列やったから、確か巫女さんの格好だったよ~。
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.11/14 21:54分 
  • [Edit]

No title 

姪っ子ちゃん可愛いキモノだわ~e-266
最近はほんと可愛いのあるよね
聖子ちゃんのプロデュースなんてあるんだ~

チャッピー痩せたね
運動量が多かったのかな?

たまに姪っ子遊びにくると
帰ったとき嵐が去った後みたいだよね
気持ちわかるわぁ~

うちもコレあげてるよ
そこそこ安いし 先生も良いって言ってたe-348
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.11/13 22:13分 
  • [Edit]

かわいいね~☆ 

こんにちはー☆
姪っこちゃん、すっごくかわいいですね~♪
やー、しかもステキな着物だわ~v-238
ほんと、私の時とは大違いだわぁ・・・髪型もかわいいし。
良い記念になったね~♪^^

あっ、サプリメント!v-39
うちもこの前先生にすすめられたんです、骨を形成するやつ。
うちも買ってみようかなぁ。
また報告楽しみにしてますねー。
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/13 10:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

