C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



午後から初カウンセリング・・・ドキドキ



11月からチャッピーの出張トレーニング
お願いしていて・・・


今日の午後1時半からトレーナーさんとの
カウンセリングがありますアップロードファイル


2~3時間色々話し合い今後のトレーニングの
方針を決めていくらしいですjumee☆think2


今日は祖母がデイサービスに行って夕方帰ってくるので
じぃじ・ばぁば(両親)も一緒にカウンセリング
受けます(旦那は仕事なので欠席ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


家族みんな同じしつけ方を勉強しないと
意味がないし、私が間接的に話すより
トレーナーさんから直接聞いた方が落度がないから・・・
(1番勉強してもらいたいのは旦那なんだけどねぇjumee☆faceA106





なので今日はしっかりトレーナーさんの話を聞いて
今後頑張って行こうと思いますjumee☆faceA80



先週の土曜日に姪っ子とばぁばとC&Rで
お散歩に行きました

PA311395.jpg
土曜日なので老若男女たくさん来てましたよ
PA311398-1
チャッピーは姪っ子が大のお気に入りjumee☆faceA92
姪っ子は抱っこのできるルルがお気に入りjumee☆shy1
ルルはおやつくれる人ならみんなお気に入りjumee☆faceA61
PA311396-1
風も強くなくいい天気だったので
青い空とに開放的になった姪っ子はC&Rはそっちのけで
自分の世界に入り込んで私は選ばないような奇妙な色の石を
一生懸命探してましたびっくり不思議ちゃんなのかなぁ笑


そんな不思議ちゃんの姪っ子にお土産を貰いました

PA311404.jpgPA311405.jpg
偶然にもチャッピーと同じ名前の遊覧船があってchappyって書いてあるから
買ってきてくれて、ルルに何もないのは可哀そうとホイッスルを・・・
優しい子だね~・・・でも何故にホイッスル?
上手な吹き方まで教えてくれたよアップロードファイル

でもね、姪っ子にはまだ内緒なんだけど携帯につけていた
ホイッスルの先が何処かに落っことして失くしてしまったがっくり
だから吹けなくなちゃったよぉ・・・ごめんよぉ号泣
吹く所無くなったけどちゃんと携帯につけてるからね



またカウンセリングでの話をUPする予定なので
今回はコメント閉じさせてもらいます

最後まで読んでくれてありがとうございましたハート

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

