C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



せっかく撮ったからね♪




当日はブログ書いたりできないので

予約投稿でのUPですピース


トップページにも写真ありますがC&Rも一応
ハロウィン仮装してみました
写真は上手に撮れてないけど・・・え?


halloween-thumbnail2.jpg



PA231370.jpg

100均に行った時↑を見つけてハンソメイドで
C&Rの仮装衣装を作ろうと・・・
その他にも必要材料は全て100均で買いましたjumee☆loud laugh1

PA231384.jpg PA231385.jpg

ハロウィン衣装って言っても帽子とマントだけっjumee☆faceA61

PA231371-1.jpg
写真撮影開始
なかなか2わん揃ってカメラ目線できません

PA231375-1.jpg
PA231379-1.jpg
そうそうルッちゃんよりほんの少しだけ帽子のつばを大きく
したけどさすがデカ王子には小さかった・・・
バランスが何か変よねぇjumee☆faceA106

PA231377-1.jpg
カメラの横に隠し持ってるチーズを貰いたくて
ルッちゃん含み笑い?

PA231372.jpg

これルッちゃん超カワイイjumee☆faceA92のにぃ
チャッピーどこ見てんのよぉぉぉjumee☆faceA88


ってな訳でほとんどボツ写真ですjumee☆shy1
失礼しました


クリスマスもいいけどちゃるみは何故か
ハロウィンの方の飾り物にワクワクしちゃいますハート

どうぞ素敵な週末をお送り下さい
halloween_002.gif


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

こむぎママさんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます♪
でもとっても簡単で手縫いでチクチクできるんですよぉ(笑)
ちょっとチャッピーの帽子は小さくて作り直すの面倒で
そのまま被らせちゃいましたv-411
モデル代はチーズあげました!

こむぎちゃんもお勉強したんですね~v-405
チャッピーも分離不安症あると思います
本やネットで色々調べてもワン自体の性格も色々だから
やっぱりプロに教えて頂いた方がいいですよね♪
こむぎちゃんまだパピーだからきっと吸収も早いでしょうね
チャッピーは少々時間かかると思いますが頑張りますね(*^_^*)
こむぎちゃんもトレーニング頑張ってね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/05 06:53分 
  • [Edit]

Re: ぽちっ♪ 

こんにちは(*^。^*)

手作りって言っても手縫いで縫える範囲だよぉ(笑)
きっとHITONちゃんはできる!
私は時間があるからね~いい暇つぶしになったよv-398ムフフッ

チャッピーやる気ないよねv-356小さい頃からカメラ嫌いだし・・・
ルッちゃんモデル素質?おやつがあれば何でもするオナベよ(笑)
これからポーズ教えてみようかしら・・・
そうそうチャッピーお耳汚れるようになったな~って思ってたら
急に凄い汚くなって驚いちゃった!
今頑張って毎日洗浄してるよ♪

しつけは難しいよぉv-404フリーの時間が長すぎて
お互い曖昧になってきてるんだよね(-_-;)ウウッ
しつけ教室とか1回も行った事ないから
ちゃるみ一家1からのお勉強です(笑)
うんうん頑張るね~優等生飼い主&愛犬を目指すよ♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/05 06:43分 
  • [Edit]

No title 

すごーい、凝った衣装ですねー。
とってもかわいいです。
おかしはもらえたのかな?

チャッピーちゃん、トレーナーさんにお願いしたんですね。
うちも先日初めて受けてみました。
分離不安症なので。
毎日家でするトレーニング法を教えていただきました。
  • posted by こむぎママ 
  • URL 
  • 2009.11/04 22:59分 
  • [Edit]

ぽちっ♪ 

手作りのコスチューム可愛い!
ちゃるみちゃんはいろいろ作れていいなぁ~
チャッピーくんもルルちゃんもすごく似合ってる(^ー^)v

チャッピーくんの・・・やる気の無い感じが・・・いいね(笑)
ルルちゃんバッチリ♪
モデルの素質あるよ!

チャッピーくんお耳汚れちゃったんだね~
これからは洗ってあげるんだ。
でもキレイなほうがいいもんね☆

しつけも再度見直し?
普段の生活の中で、気付かないことってたくさんあるよね・・・
でもちゃるみちゃんは早く気付いてよかったね!
これからみんなで頑張ってねp(^▽^)q


  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.11/04 14:02分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうそう何か作って写真撮りたいな~って思って
簡単な手作りだけど(笑)作ってみたよv-411
まるちゃんちみたいに毎回綺麗な写真を撮って
貰えるなんて羨ましいよv-353
うちも1回位は記念でプロに撮ってもらいたいな~
その為にはやっぱりチャッピーにもう少し落ち着いて
貰わないと・・・頑張るわ!!

ほんと最後の写真・・・悔しい・・・(笑)
チャッピーのカメラ嫌いも克服してもらわないとね
ルルは食いしん坊だから扱いやすいよv-398
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/04 06:44分 
  • [Edit]

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうそう一応手作りですよぉe-319
って言っても手縫いでちょこちょこって縫える感じだけどね(笑)
チャッピーの帽子がちょっと小さくて・・・
作り直すの面倒だからそのまま撮影開始よぉ
2わんだとシャッターチャンスが難しいe-350
1人で「待て~」「まだ~」とかうるさいちゃるみでした(笑)

外耳炎コロちゃんもなった事あるんだ~
うんうんダックスは垂れ耳だからなりやすいって言うもんね!
やっぱり完治するまではけっこう時間かかるのですねぇ
薬とかは出てないので毎日洗浄液でキレイキレイしてます
は~い、頑張って完治目指しますねe-271
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/04 06:35分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうだね~ハンドメイドだとオリジナルで
誰ともかぶらないよねv-426
周りの感じがかなり手抜きだけどね(笑)
帽子もマントも手縫いだけど小さいから簡単だよ!
Rin★ママにも絶対作れるよぉ

チャッピーもう少しの我慢ができないんだよぉv-388
カメラ向けると嫌がらせのようにすぐ視線外すんだ~
おだちんもあげてるのに(笑)
ルルは食いしん坊だからおやつの為なら我慢できるよ♪
風邪・・・うちの姪っ子も咳がなかなか治らなくて
なかなか完璧状態にならないらしい!
無理せず体温めて風邪吹き飛ばしてね
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/04 06:25分 
  • [Edit]

mimi☆ちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

なんかハロウィンだと写真とりたくなるんだよ!
写真上手に撮れないんだけどね(笑)
ちゃっぴーちゃんもハロウィン撮影したかなぁv-398ムフフッ

ほんと2わんのカメラ目線難しいねv-356
しかもうちのチャッピーは写真撮るの嫌いだからねぇ
ルルはおやつ欲しさに固まってくれるから助かるけど(笑)
一瞬のチャンスを逃すちゃるみだし・・・

ほんと最後の写真あともうちょいだよね~
チャッピーはこういう奴なのさぁv-393
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.11/04 06:14分 
  • [Edit]

すごーい 

手作りしたの?びっくり。
売り物だと思ったよ~。ちゃるみさん、すごいわぁ。
うちなんて、衣装も全部買って、撮影もお願いして…ダメ親だわ。
最後の写真、ホントチャッピーちゃんが惜しいわぁ。
ルルちゃん、とってもかわいいモデルさんできたのにね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.11/02 17:21分 
  • [Edit]

No title 

えっ?手作りだったのぉー\(゜ロ\)?(/ロ゜)/
セットで買ったのかと思ってたよ~i-199

集合写真は難しそうですよね。。。
おやつで釣りながら必死になりそう(^◇^;)

チャッピーちゃん外耳炎になっちゃったんですね。
コロも外耳炎経験ありですよ。
一年半ぐらいの治療で治りました。
点耳薬と洗浄液での耳掃除を頑張りましたよ~

ダックスは、なりやすいもんね~。。。
早く治るといいねi-228
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.11/01 21:12分 
  • [Edit]

ハッピーハロウィーン 

何でも手作りしちゃうからオリジナルでいいな~
あたしももう少し裁縫勉強しとけばなっe-263
とっても良い感じよ~

最後の写真チャッピーおしいねe-351
ルッちゃんすごくカメラ目線なのに・・・
まぁそう言う所も味があって良いわよe-461

風邪なんだか長引いてます  歳かな??
今日も早く寝るわ~
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.10/31 18:44分 
  • [Edit]

可愛いなぁ~♪ 

Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
そっかぁ~。
ハロウィンは今日…なんだ。。
ウチもこれから用意しよぉかなぁ~~~。
(…ってやるのか??? v-313

2ワンいると。。
揃ってカメラの方を向いてくれる事って少ないから難しいよね。。
ウチだったら、、
σ(´∀`me) = カメラ専門
母 = おやつ持ち専門
…でチーム組まないと絶対に無理だわ。。
実際はそれでも結構苦戦するんだけどねぇ~。(; ̄▽ ̄) ハハハッ

それにしても、この写真…。
ルッちゃんは…超プリチィスマイルv-291なのに、、
チャッピー君ってば…。v-393
まぁ~気持ちはわからなくもないけどさぁ~。
でももぉちょっと耐えて欲しいところだった…よね、多分。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2009.10/31 11:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

