C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ブログの名前を変更!!


今日はとってもいい天気太陽のちゃるみ♪♪♪地方


昨日と今日とで家中のカーテン外して洗濯機へGo-音符


おかげで綺麗なカーテンになって気分もスッキリキラキラ(オレンジ)


その後、前にチャッピーが使っていたサークルを
(パピーの頃使ってた小さいの)


1階の納戸から探し、綺麗に拭いて2階に・・・


その行動をチャッピーは不思議そうに見てたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(まだチャッピーのサークルの横に設置するのは早いので
とりあえずいつでも出せるように近くの部屋に待機中)


ルルが来るまであと1週間・・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


60139.gif



ブログの名前
「愛犬チャッピーガウガウ日記♪」を変更しましたbikkuri01


どういう名前にしようかさんざん悩みましたが
おばちゃんになってくると頭が回りません汗;


なんとか「C&R~happy dachs days~」
に決定しました拍手 パチパチ


どうぞこれからも宜しくお願いします。


007_20081216144534.jpg
009_20081216144755.jpg
チャッピーとの散歩だとこんな写真しか撮れませんjumee☆faceA76


ランキングに参加してみました♪
読んだら↓をポチッお願いしますキティちゃん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

ルルを飼うことが決定してから
ブログの名前変えなきゃな~って思ってて・・・
でもいざ何にしよう・・・ってe-350
やっと決まったよe-284
デカろぐ?・・・それはうちもそうだね~(笑)

まだチャッピーの横にはセッティングしてないけど
私の行動見て何してるんだ???って感じだよv-290
ほんと23日にビックリ腰ぬかしちゃうかも(笑)
それかチビッちゃうかな~e-447

楽しみにしてくれて嬉しいわ~e-266
写真撮りまくるから、待っててね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/18 14:06分 
  • [Edit]

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪ 

ブログの名前変わったんだねぇ
けどいい感じだよv-343
私も悩んだよ~v-356
本当は2文字でログって付けたかったんやけど
むさしもさくらも3文字やし・・
デカろぐとかも候補にあったんだよ(笑)

サークルをセッティングしたんだね
チャッピー君も何でやろ?って思ってるよね
23日になればわかるけど(笑)

あともう少しだね!
私も楽しみ~v-354
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/17 20:28分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

尊敬なんて~そんな~
洗濯機が洗ってくれますから(笑)
ただ外したりまたつけたりがちょっと面倒だけどぉ
みきたんさん反面だけ洗ったんだ~v-290
今度お天気いい日に洗濯機にGOしてください(笑)

やっとあと1週間でルルに会えますv-345
待ってるのってすごく長く感じる・・・
来たらなるべく早くルルの写真UPできるように頑張りますね!

どうぞ気まぐれUPのブログですが宜しくお願いしますe-343
私もリンク頂いちゃいますねe-284
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/17 15:15分 
  • [Edit]

 

こんにちは~♪
家中のカーテン洗うなんて凄いです!さすがです!!尊敬しますe-460e-420私は先日、ワンコが窓際で粗相をした際に汚れたカーテンを、反面だけ洗いました・・・今思えば、両面洗えば良かったなぁ~とΣ(゚Д゚ υ) アリャ

ルルちゃんの到着が私も人事とは思えないくらい楽しみですe-415

良かったらリンク貼らせて頂いてもよろしいですか~??
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/17 14:23分 
  • [Edit]

mimi☆chachaさんへ 

今日はこっちは朝からv-279だよ~
だから今日はお散歩お休み
そっちはまだ降ってないんだねぇ

10月に洗ったんならまだ綺麗そうだよねv-363
そうそうレースは色でよくわかるよね(笑)
そんな汚れてなさそうで、でも洗濯すると真白になって
やっぱり違うな~って感心しちゃうよ。。

チャッピーはここ最近部屋の模様替えから始まって・・・
色々変化してるから何か感じてるかな~
これで隣にルルのお部屋並べたらどんな顔するんだろうv-361
ほんとにチャッピーがルルにどんな態度取るのか
ハラハラ・ドキドキだよぉぉv-404

時間はかかってもいいからチャッピーのストレスが最小限で
済むように努力するね。。
mimiちゃんの別館って見た時、かっこいいな~って思ったよv-425
よく考えついたねv-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/17 14:21分 
  • [Edit]

Rin★ママへ 

そっちも快晴だったのかな~e-3
カーテンってうちも年に数回しか洗わないよぉ
旦那と私のたばこ吸う部屋はもう少し多く洗ってるけど~
ヤニですぐ黄ばむから・・・e-447

そうそう、チャッピー何でだろうe-3e-3e-3って顔だったよ
もう1ワン増えるって知らないのチャッピーだけだもんね(笑)
楽しみにしてくれて嬉しいよぉぉe-420

せっかちだからもうルルの名前入れちゃったv-356
これで受け入れ態勢v-426かな。。
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/17 14:03分 
  • [Edit]

昨日はいい天気だったね♪ 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日は黒い雲がウロウロと…天気が落ち着かないKB市です。。
カーテンかぁ~。
10月位に洗ったからいいかなぁ~なんて(笑)
でもレースだけは洗いたいなぁ~。
すぐ薄黒くなるもんね。。(汗)

チャッピー君…不思議やろうねぇ~。
『 あれ??? コレボクのだよね、今頃どうしたのかな??? 』
…とでも思ってるんじゃないかなぁ~~~。

ルルちゃんが来るまで…ちょうど1週間だもんねぇ。。
ワクワクだけど、ドキドキだよね。。
チャッピー君が大きなストレスを感じずに。。
ルルちゃんとの生活に慣れてくれるといいねe-343

ブログの名前って迷うよねぇ~。
でもルルちゃんの名前も入って…いい感じだと思うよe-343
σ(´∀`me)なんて…新たに思いつかなくって。。
楽○の別館だもん(笑)
まぁ~それはそれで、気に入らないわけじゃないけどねぇ~。
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/17 12:48分 
  • [Edit]

おはよ~ 

昨日は良い天気v-278だったもんね
カーテンってなかなか洗わないよね?うちだけ?

チャッピーなんでそんなもの出してるんだろうe-3って思ってたのかな~v-286
ほんと・・・人んちの事だけどすごく楽しみだよe-2
ブログの名前にもルルちゃんが入ったんだね
e-266
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/17 09:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

