C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



1歳のお誕生日♪



今日10月19日は我が家のk-5プリンセスk-5ルッちゃんの

1歳のお誕生日です

PA191351-1.jpg
(今日の午前中に行った公園で撮ったルッちゃんです)


ルルの妹ちゃん・弟くん達も

kao141.gif





あんなに小さかったルッちゃんも今では

すっかりダックスらしい体型になって・・・jumee☆faceA69

今の所病気やケガもなく元気いっぱい

すくすく育ってくれて何よりですjumee☆thanks4

去年のクリスマス前に我が家に来た時の事

まだ鮮明に覚えてるよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

頼りがいのない飼い主一家(溺愛し過ぎ)と

ヘタレのにぃにのチャッピーの所に来てくれて

ありがとうjumee☆shy1

これからもチャッピーと仲良く元気で

毎日楽しい日を送ろうねdog01b.gif dog01a.gif

img20081023_1_p.jpg
(写真はブリーダーさんのをお借りしてます)

ルッちゃんは1番小さかったけど長女ですよハート


今日のお昼はばぁばが買ってくれたケーキを
6等分ふるーつ☆Cultivation・笑(小)して一切れづつ食べました

PA191354.jpg
PA191355.jpgPA191356.jpg
PA191357.jpg
あっという間に完食ですjumee☆loud laugh1


009_20091019195352.jpg
最近お友達も増えてきましたjumee☆faceA69
一緒におやつ貰ってます

超小型犬軍団に入ってると、ルルが大きいねぇjumee☆faceA61

でもまだまだ人や犬に吠えてしまうので

これからどんどん経験積んで慣れて行こうね

一緒に頑張ろうね♪ルル手をつなぐ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



Comment

アヤさんへ 

ありがとう(●^o^●)

早いものでもうルルは大人の仲間入りですよぉ
でもまだまだ子供っぽいです(笑)

毎日バトルの日々でルルもチャッピーのように筋肉
沢山ついてきます♪
バトルしてもお互いいないと寂しい存在みたいで
見ていて微笑ましいですv-411
これからも仲良し兄妹で頑張りますね~(*^^)v
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:17分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが・・・
ルルちゃんお誕生日おめでとう!!

これから元気で楽しく過ごしてね!
チャッピー兄ちゃんとも仲良くね~(*^_^*)

  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.10/25 12:18分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

ありがとう(●^o^●)

そうそう大和くんと1ヶ月位の違いだよね
今度会った時仲良くできるといいなぁ♪
ほんと私もmarietちゃんが2わんめが仲間入りした時
ビックリしたもん・・・同じ事考えて実行したんだってv-405

ルルね最近ガウッが凄いから(笑)男の子に間違えられるんだよぉ
お顔は美人なのに(親バカ)・・・
うんうん年内に遊べるといいな~会いたいな~
おばさんの事がもう少ししたら落ち着くと思うから
そしたらまた遊ぼうね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/24 06:24分 
  • [Edit]

おめでとう(≧▽≦) 

ルル姫、お誕生日おめでとうございますっ
うちと1ヶ月くらいちがうんだねぇ。
2わんめを迎えるのが、偶然同じ頃で、ビックリしたのが昨日のことのようよ。
ルル姫かわいい外見と勇ましいガウッでそのギャップがあたし、好きよぅ。
また、年内に遊べるといいねぇ

ステキな一年がルル姫に待っていますようにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.10/23 06:33分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

ありがとう(●^o^●)

早いものでもうルルも大人の仲間入りだよぉ
これからは素敵なレディ修行しますよ(笑)

うんうんほんと最近お散歩でルルは他の小型犬
(だいたい同じメンバー)と距離が縮まってきてるよv-426
ルルが吠えても飼い主さんとワンちゃん達が仲良くできる
ように協力してくれてるの!感謝だよね♪
今までブログに他のワンちゃんって滅多に出てこないけど
これからは少しは登場できるかな~楽しみだなぁ(*^。^*)
プチちゃん大地くんのように社交性のある子になれるように
これから頑張るね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/22 14:00分 
  • [Edit]

ぽちっ 

ルルちゃ~んv-10
1歳のお誕生日おめでとう!

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

楽しくて健康で素晴らしい一年を過ごしてね~
にぃにと仲良くね♪

お友達増えてきてるみたいで嬉しいね(*^^*)
こうして他のわんこと一緒にいる姿見ると感動モノじゃない?
ケーキも美味しそう~
みんながチャッピーくんとルルちゃんのこと愛してるんだもんねv-238

これからも、ゆっくりゆっくり歳をとっていってね~

ルルちゃん、おめでとう!

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.10/21 17:13分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

ありがとう(●^o^●)

ほんと1歳になるのって早いよね~
パピーの頃が懐かしいわぁ(笑)
うんうん元気でお誕生日迎えられるのが飼い主にとっても
嬉しいし、幸せv-344

大きいワンちゃんはまだ恐いみたいで吠えちゃうけど
いつものメンバーの小さいワンちゃん達には少しづつ慣れていってるみたい♪
一緒に並んでおやつ貰ってる姿見てると嬉しくなっちゃう
にぃにはだいすきでしゅよぉ かわいくいれるようにがんばりましゅ! by ルル
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 15:13分 
  • [Edit]

マーちゃんさんへ 

ありがとうございます(●^o^●)

ほんと無事に誕生日を迎えられたって嬉しいですね♪
ゆあんちゃんが生まれて4日後にルルが誕生ですもんね
場所は違うけど同じような感じで成長してたって思うと
やっぱりすごく親近感ありますv-352

あっ私何も書いてないですね~(-_-;)ウゥッ
これはワンちゃん用のケーキなのでC&Rだけ食べました♪
人間はケーキなしです(笑)
切ったの2ワンとも1口でパクリでした
お口舐めてたから美味しかったようです!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 15:05分 
  • [Edit]

Chi★Coさんへ 

ありがとう(●^o^●)

うんうんほんとまだやんちゃでこれで大人?って感じです(笑)
でも体は成長したな~ってしみじみ思いますね
ほんと1番可愛い時ですねv-352

あたちこの1年は知らない人やワンちゃん達に吠えないように
がんばりましゅ!そして素敵なレディになりましゅ!
王子と姫のように仲良し兄妹を目指しましゅ by ルル
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 14:55分 
  • [Edit]

purimamaさんへ 

ありがとうございます(●^o^●)

何の病気・ケガもせず元気なルルの姿見てもらえて
良かったです♪
ルルと会わせてくれた
こうめママとアポロパパとpurimamaさんに感謝ですv-421

これからも元気いっぱいのルルを見て下さいね♪
チャッピーもルルもバトルするけどお互い好きみたいですv-344
これからも仲良し兄妹でちゃるみ家を盛り上げてもらいます!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 14:47分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

ありがとう(●^o^●)

うんうん1年なんてあっという間だしワン達は1年で
一気に歳とっちゃうもんねぇ
まだやんちゃだから大人って感じしないけど・・・(笑)
そうだったね~1番チャッピーとの関係が心配だった!
ガウガウチャッピーが妹を受け入れてくれるか心配で心配で・・・
意外と早く仲良くなってくれてこっちがビックリだったよv-405
そんな心配もしてくれててありがとね♪

ルルの近所散歩中に超小型犬軍団の集まりが毎日あって(笑)
その軍団に最近入れてもらってるの!
(チワワ・ヨーキー・ポメ・マルチーズ・Mダックスが集まっておやつ食べたり遊んだりしてる)
他のダックスちゃんの中ではルルが1番小さいけど
チワワ・ヨーキー・マルチーズの子達は3キロない子達だからルルが大きく見えるよ(笑)
チャッピーはこれ以上成長したら困るわぁ(>_<)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/21 14:40分 
  • [Edit]

おめでとう 

ルルちゃん、お誕生日おめでとう。
もう1歳なんだね~。
元気にお誕生日を迎えられるのが一番の幸せだね♪
お友達もたくさんできていい子いい子。
これからも、お兄ちゃんと仲良く、かわいいルルちゃんでいて~。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.10/21 11:35分 
  • [Edit]

ルッちゃん♪ 

v-254 Happy Birthday v-254

無事に1歳、うれしいですね~♪^^
ゆあんと4日違いで生まれてたなんて、なんだかすごいな~。
弟妹さんたちも元気だといいですね。

ケーキおいしそう☆
これはワンちゃん用?ヒト用?

これからも、チャッピーくんと仲良く遊んでね~。
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/20 14:57分 
  • [Edit]

No title 

1歳になったんですね
お誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

まだまだやんちゃ盛りだよね・・でも1番かわいい時でもある・・

ルルちゃんにとってこの1年がまたまたすばらしい年になりますように♪
そして・・いつまでも元気で お兄ちゃんと仲良くね♪
  • posted by Chi★Co 
  • URL 
  • 2009.10/20 12:20分 
  • [Edit]

おめでとう 

お誕生日おめでとうv-300
健康で元気に育ってくれて何よりですv-398

これからも元気に暮らしてくれる事を願ってます
お兄ちゃんとも仲良くね
  • posted by purimama 
  • URL 
  • 2009.10/20 00:21分 
  • [Edit]

Happy Birthday toルッちゃん 

ルッちゃん おめでとぉーe-405
ほんと今でも赤ちゃんっぽいけど
もう大人だもんねぇ
早いよねe-263
2ワン目迎えるって聞いてすごくビックリで、
チャッピーがどうなのか心配だったけど
そんな心配も必要なかったねv-286v-286

ルッちゃんが大きいなら みんな中型犬よっe-351
これからもルッちゃんの成長が楽しみだね
あっ!チャッピーはそれ以上成長しないでね(体系はe-440
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.10/19 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

