C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



こんなのばっかし・・・(-_-;)


毎日毎日こんな事ばっかし・・・笑

だから同じような写真しか撮れないちゃるみですアップロードファイル

今回は何???

PA091336.jpg




PA091341.jpg
何やら内緒話がはじまりましたjumee☆b
PA091342.jpg
チャッピーちゃんと聞いてるの?
PA091343.jpg
ルッちゃんだいぶ大声になってきたもようアップロードファイル
PA091337.jpg
ほほっ~おもちゃの取り合いですかきゃー
それは確か・・・確か・・・チャッピーのだっけ?
PA091335.jpg
チャッピー得意のお顔が出たねぇおんぷ
ルッちゃんも歯が出てきてるぅ
PA091347.jpg
おぉっルッちゃん最強のお顔が出たわウインク
またチャッピーのお顔が切れた笑
PA091338.jpg
今回はルッちゃんの勝利GOOD
っていつも最後はルルが取るかも・・・風
PA091333.jpg
もうすぐ1歳になるルッちゃん
ますますオナベパワー炸裂中jumee☆faceA87


昨日私はお昼の2時間位約4年前に辞めた
(扶養範囲で働いてた洋服屋さん)

お店に行ってきました

どうやらこの不況で来月頭に閉店してしまうそう・・・

なので一緒に働いていた方達と一緒にランチに

行ってきましたビックリ

お店の中も閉店セールって張り紙が沢山貼ってあって

何だか寂しい感じjumee☆faceA88

この年末に向けての時期の閉店で働いている子は

次の職探しに悩んでました

今はローコスト・ロープライスのお店が上

中途半端(高くもなく安くもなく)なお店だと競争が激しいですね


つい最近ちゃるみの市にgu(ユニクロ系列)がオープンでした

意外と近い所だったので

ばぁばと見に行ってきました

もの凄く混んでて・・・結局レギンスとキャミソール買って

帰りましたjumee☆faceA61

ロープライス効果恐るべしえ?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうん辞めちゃった店だけどけっこう楽しい
思いでが沢山あるからやっぱり寂しいねぇ(>_<)
再就職先はまだ微妙な感じみたいだよ・・・
ヒルズかぁ・・・1回しか行った事ないけど
超高い店ばっかりだよね?
唯一ZARAでお買い物して帰ったような・・・(笑)
富裕層・・・私は宝くじでも当たらなきゃなれないわ(-_-;)
安いからいいって事もないしほんと何とも言えないね!!
guほんと安いよ!ビックリするよ!

そうそうHITONちゃんちもハフマン使ってるよね♪
写真見た時すぐに気付いたもん。。
チョーク?プチちゃんと大地くんには必要ないよ(笑)
だって使わなくてもいい子だもの(●^o^●)
でもハフマンのチョークは首に優しいからチャッピーには
甘いかな~って思ってるよ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/19 20:33分 
  • [Edit]

ぽちっ 

こんにちは☆

お勤めしてたお店が無くなっちゃうって寂しいよね~
みんな再就職先は見つかったのかな?
このご時勢、ヒルズみたいなとこもあれば安さ最優先のお店もあり・・・
なんともいえないよねぇ
でもguすごく安いみたいだね!
うちの近所にはまだないんだけど、そのうちオープンするかな?

チャッピーくんとルルちゃんのバトル激しそう~
でもルルちゃんが勝つんだね?(笑)
お兄ちゃんがわざと負けてあげてるんだよね♪

↓の日記、うちもハフマンさんのカラーとリード使ってるよ!
首に優しそうなところがいいよね~
限定物の柄とかあるとつい欲しくなっちゃう・・・
私チョークって使ったこと無いんだよね。いい?

  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.10/19 12:26分 
  • [Edit]

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうそうほんとにルッちゃん強いよぉ
コロちゃんにも負けないかもよぉ(笑)
ほんと多頭飼いならではの光景ですね♪
チャッピーも犬見知りだったから私もC&Rが遊んでる姿見ると
すっごく嬉しい(●^o^●)
でもチャッピーはルルとしか遊べないけど・・・・(-_-;)ウゥッ
たまにはチャッピーも勝ちますよ!
でもねチャッピーは飽きっぽくて途中放棄の試合が多くて
ルッちゃんの勝利が多いです(笑)

ポチッありがと~これでチャッピーの勝利だぁ♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:29分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうそう独身の時は正社員でマリー○○ントでビューティースタイリスト
(簡単に言うと美容部員ね)やってたよぉ♪
1番長く続いた仕事だったな~(笑)
洋服屋さんは結婚してから短時間のバイトって感じでやってたの!
うんうん安いのはほとんど中国とかだよね・・・
でも今はちょっと高くても国産じゃないの多いよね(-_-;)
やっぱり少しでもコスト低くする為かなぁ?
でも良い生地はやっぱり長持ちするし肌触りも違うよね(●^o^●)

そうだね~確かに2番目が強い気がする!!(笑)
きっと最初の子は優しいんだよね・・・きっと・・・
そういう事にしよう(*^。^*)アハハッ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/18 22:22分 
  • [Edit]

No title 

おお!
ルッちゃん強いね(^-^)
多数飼いしかできない楽しみですよね♪
コロもわんこ嫌い克服してもらわねば・・・
チャッピーちゃんはいつも負けちゃうの?

次こそチャッピーちゃんが勝てるように ぽちっとな^^
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.10/15 22:39分 
  • [Edit]

No title 

ちゃるみちゃん、化粧品とかの仕事もしてたよね?
ソッチの方がちゃるみちゃんのイメージあるけど洋服屋さんもやってたんだね
閉店になっちゃうのはちょっと寂しいね
安すぎても国産じゃないし、国は大丈夫か不安になるわe-263
そんなこと思うなんて歳だね

ルッちゃん来るまでは弱いチャッピーなんてありえなかったけど
なんだか可愛いねe-266
ブログのお友達のほとんどが
2番目が強い気がしない??
うちもマユゲの方が強いし・・・
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.10/15 12:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

