C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



きた~♪


今日は旦那さんが飲みに行ったので

珍しくこんな時間にUPですjumee☆loud laugh2



今月の19日がルルの1歳の誕生日なので

前々から誕生日プレゼントはこれって決めてて↓



このしつけ首輪はチャッピーの2歳の誕生日の時の

プレゼントと同じなんですおんぷ

チャッピーの時はチェーンタイプしかなかったけど

新しく超小型~小型犬用ハフマン トレ-ニングカラ-
【スリング(紐)タイプ】【 16mm幅 】全10色...


が出たのでルルにはそっちを頼みましたGOOD







最近ずっとちゃるみとのお留守番生活を

送ってるC&Rにじぃじから嬉しいお小遣いをGETきゃー

したので他にも色々注文しちゃいましたアップロードファイル


2009 Model2頭用リード/持ち手部分のみ(ショックレスパッド付)
(合計体重16kg以内用-20mm幅)


2009 Model2頭用リード/持ち手部分のみ
(合計体重8kg以内用 16kg以内用 兼用-20mm幅)(ショ...


2009 Model1頭の体重 4kg以内用 
ライン(ひも)部分 ← (10mm幅です)


2009 Model1頭の体重 8kg以内用 
ライン(ひも)部分 ← (16mm幅です)


PA091322.jpg


チャッピーの頼んだ時、注文が混みあってたみたいで

注文から到着まで約1ヶ月かっかたから今回は

誕生日までに間に合うかな~って思ったけど

今回は早かったですjumee☆faceA61ヨカッタ~
(10/2の注文で昨日10/9に届きました)

PA091320.jpg
トレーニングカラーは+600円で名前を刺繍してもらってますピース
ちなみにチャッピーは引っ張りが強いの中型犬用ですjumee☆faceA106
ルルのLULUは血統証と同じスペルでねっ

PA091321.jpg
チャッピーのはチェーンだけど新しく紐タイプがあって・・・
白色とか色の薄めのワンコにはこっちの方がチェーンの
摩擦で毛色の変色を防げるらしいです!

このカラー、ショックレスパット付きなのでワンコの首に優しいキラキラ

PA091323.jpg
PA091331.jpgPA091328.jpg
PA091332.jpgPA011306.jpg
ルルのプレゼントってわかったチャッピー
ルルに襲撃開始jumee☆faceA61

PA091325.jpg
うんうんルルはピンクがよく似合うねjumee☆faceA92

PA091350.jpg
PA091349.jpg
早速昨日の夕方からカラーも2頭用リードも使って散歩です♪

持ち手も2ワンの時用はショックレスパット付きなので手が痛くないjumee☆surprise11

持ち手とリード合わせて全長850cmの長さを選びました

今までより短いけど2ワンの時はこの位の長さの方が安全でいいナイス

何と言ってもリードがぐるぐる絡まないから

今までより全然お散歩が楽になりましたうるうる

まだ1ワンづつでの散歩も必要だけど、2ワン揃っての散歩も

これからは苦にならずできそうなので買って良かったGOOD

それと・・・それと・・・

もう写真にも写ってましたが同じ日に迷子札もきた~~手書き風シリーズ矢印上

PA091317.jpgPA091318.jpg

star★light さんで頼みました

PA091319.jpg
犬鑑礼の番号と名前と携帯電話の番号を入れてもらいました

お揃いって可愛い~な~と多頭飼いをまた実感笑

チャッピー&ルルお揃いが増えて良かったねぇ





PA011316.jpg
これはうちの子ですか・!?パンダ汗シリマセン・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

coromama* さんへ 

こんにちは(*^。^*)

うふふっ(●^o^●)お祝いの言葉は今度頂きます!
そうそうこのカラー10色もあるんですよ
2色位でどっちにしようか迷ったけどやっぱり
女の子らしくピンクにしました♪
コロちゃんの迷子札も似てるんだ~嬉しいなぁ

うんうんポイントがある所で買いたいですよね!
おススメですか~今度チェックしてみます(笑)
洋服は私はフルオブビガーさんのがダックスサイズ豊富で
立体裁断できれいだから好きです(●^o^●)
多分知ってると思うけど・・・
コロちゃんは来月誕生日なんですね♪コロちゃん楽しみだ~♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:20分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

1ワンで色々オシャレさせるのもいいけど
多頭飼いで色違いとかにするのも楽しいし
見てて可愛い~よね♪
うんうん3つ何でも揃えるって大変だよねぇ
お金も2倍3倍・・・ってかかるもんね(T_T)
お財布には優しくないね(笑)

チャッピーは今の所2頭引き大丈夫だよ!
って言うか我が道を行くって感じでルルの事なんて
視野に入れてないみたい(笑)
まるちゃんはママだから特別がいいのかな(●^o^●)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/15 08:07分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

ルルちゃん19日がお誕生日なんですね~!
まだお祝いの言葉は言わないでおくね(*^^)

可愛いカラーが届いたんですね♪
えっ?これ10色もあるの~!?
お名前も入れてもらえるんですね(^-^)
迷子札もお揃いで可愛い♪
お店は違いますがコロの迷子札と似てますよ!

コロも11月が誕生日なのでプレゼントを
考えてるんですがポイントがあるため楽天で買いたい・・・
2つのうちの1つを楽天で購入したいなと^^
おススメの商品またはショップないですか~?
是非教えて頂きたいです(●^o^●)
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.10/13 17:37分 
  • [Edit]

こんちは♪ 

ルルちゃん、ピンクがよく似合ってるね。
ホント多頭飼いって、おそろいにしたくなっちゃう。
何でも「3つ買うと…」って悩んじゃうよ。
2頭引き、チャッピーちゃん嫌がらない?
かわいい妹だから、嫌がらずに一緒に歩くのかな。
うちは、まるはチビたちと一緒のリードだと、嫌がってダメなの。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.10/13 13:59分 
  • [Edit]

マーちゃんさんへ 

こんにちは(*^。^*)

はじめまして♪わざわざ見に来てくれてありがとう
ございます(●^o^●)
私コメ残さなくてごめんなさい。。

ゆあんちゃんとルルほんと誕生日近いですね~
同い年だし同じ感じで成長してきてるって事ですね♪
親近感持ってもらって嬉しいですよぉ
ゆあんちゃんもあと2日でケーキかな(*^_^*)楽しみだね

どうぞ気まぐれUPなブログですけど遊びにきて下さい♪
私も遊びに行かせてもらいます(*^^)v
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:20分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうそうHITONちゃんちもハフマン使ってるよね!
私はチャッピーのカラーだけ持ってて今回全部揃えちゃった(*^^)v
すっごく使い易くて丈夫そうで気にいったよぉ

もうすぐルルも1歳だよぉ~早いね~
ベビーっぽい?そう言ってもらえると嬉しいなぁ(●^o^●)
小さいけど元気いっぱいで驚かされるよ!
旦那さん今月お誕生日なんだね♪
今回は新居で手作りケーキなんてどう?(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:10分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうんほんとお揃いっていいですよぉ♪
見てはニヤニヤしてます(笑)
刺繍代に+600円って高いなぁと思ったけど
自分でできないし頼みました!
電話番号も入れてもらえるみたいですよ(*^^)v

さくらちゃんの誕生日は何が貰えるか楽しみだな~♪
最後の写真2わんとも酷い顔ですよねぇ(笑)
チャッピーは目までイッてます(T_T)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/13 08:03分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

おじゃましまーす、履歴から遊びにきましたv-238

チャッピーくんにルルちゃん、とってもかわいいですね♪^^
特にルルちゃん!
うちのゆあんと誕生日が4日違いです。
うち、2008.10.15 生まれなんですv-14
なんか近いから勝手に親近感わいちゃいました、すみません☆

当日はとりあえずかわいめのケーキを買おうかな~と思ってます。

また遊びに来させてくださいね~。
うちのブログもいつでも来てくださいねっ♪^^
  • posted by マーちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:48分 
  • [Edit]

オソロだっ! 

このカラーとリードみんな使ってるよね
HITONちゃんもそうだったよ。きっと・・・
ルッちゃんちっちゃいけどもう1歳なのね
いまでもベビーっぽいわe-266
チャッピーの襲撃 激しそうだね^_^;

うちも旦那が21日だから何か買おうかな~
コンビニのe-239でじゅうぶんだなっe-454
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.10/11 00:56分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは(*^^)v

可愛い~♪
お揃いってイイですよね~(*^_^*)
名前入りってのもイイな~☆

さくらの誕生日に考えてみようかな~(^v^)

最後の写真のチャッピー君の顔が怖い~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.10/10 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

