C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



9月も終わり・・・


今月は今日で終わりですねぇ

全然気にとめてなかったけど・・・

9月1日からちゃるみは入籍して9年目に突入びっくり

人間の子供には縁がなかったけど

チャッピーとルルのおかげでお母さん気分を味わえてます笑

旦那さんとは結婚前に8年位の付き合いがあったから

かれこれもう16年は一緒にいますアップロードファイル

よくもまぁ何とか続いてるなぁ・・・・・・・

お互いまだ忍耐力があるんだと・・・jumee☆faceA61

P9061273.jpg


今月はちゃるみも1つ歳をとりましたjumee☆faceA87

どんどんおばちゃんになっていくねぇ・・・


そんなちゃるみの最近の楽しみはこれ↓


これ何かわかる?
P9251287.jpg

キラリラ銀杏ですキラリラ

C&Rの散歩の途中に銀杏の木が1本だけあって

最近風の強い日に下に落ちてます

今年はどの位拾えるか楽しみなんですjumee☆loud laugh1
(ちっちゃい楽しみだねぇjumee☆faceA61


P9251288.jpg
最近ばぁばのバラに蕾がチラホラ

P9251286.jpg
ヘンリーフォンダ咲きましたローズ2

黄色の色も濃くて鮮やかですよ

P9251299-1.jpg

ボク最近トサカ?みたいな毛が増えちゃったよ・・・

みんな笑うんだ
jumee☆faceA88

P9251295.jpg

去勢前もピラピラ少しあったんだけど、去勢してから

増えてきたがーん それがおったってると面白いんだよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

もっと増えて伸びたらど~しようかな~jumee☆think2

P9251296.jpg
ここら辺(後脚)もやっこい毛がでてきたよ

P9251298.jpg

あたちにはそんな毛まだないわ~ぴーす若さかちら・・・?

何故だ・・・何故ルルにはないんだ・・・えーん

P9251302.jpg

そんなことちらない・・・・・

まぁ気にちないことね
うーむ


ルッちゃん!昨日病院にフィラリアのお薬貰いに行った時

先生がもう少し体重減らした方がいいって言ってたよアップロードファイル

昨日3.58キロでルルの場合は3.3~3.4キロがベストでしょうって事でしたアップロードファイル


・・・・・・アップロードファイル・・・・・・かお


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがと~♪
長すぎて他にする勇気がなかったんだよぉ(笑)
旦那が運命の人?そう思いたくないわぁ(*^。^*)イヒヒッ
面白?アホ夫婦いつまで続くかお楽しみに(笑)

うんうん銀杏美味しいよねぇ
そうそう銀杏ってけっこう踏まれてるよね!
道路がオレンジだらけになってるし・・・
これからどんどん落ちていくから頑張ってGETするよ♪

ルル、なんにもウエストないんだよ(笑)
ほんのちょっとの体重で面白い程体型が変わるよ!!
ポニョ毛かぁ~(●^o^●)
大地くんも今に生えてくるかな~
台風は全然平気だったよ~!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/09 09:46分 
  • [Edit]

ぽちっ♪ 

結婚記念日だったんだね!
おめでとぉ~♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ダンナ様と付き合い長かったんだね!
すごいなぁ~
ずっと続いて結婚したってことは、運命の人だったんだろうね(^ー^)
これからも仲良く面白(笑)夫婦でいてね!

銀杏美味しいよね~
うちの周りには拾える樹はないかなぁ・・・
ほとんど踏まれちゃってる(><)

ルルちゃんそれでもダイエット必要なの!?
ちょっとの差が大きいんだね~
チャッピーくんの毛みたいなヤツ、お友達のとこのダックスも去勢後に生えてきたって言ってた!
その人は『ポニョ毛』と名付けてたよ(笑)

ちゃるみちゃんちの方は明日の明け方が台風すごいみたいだね。
気をつけてね!
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.10/07 16:23分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがと~♪
そうそう付き合いが長いんだよぉ
若い時から付き合ってるから今お互い歳とったねぇって実感(笑)
ステキなご主人なんて言葉似合わない顔だけどね(*^_^*)

銀杏はこれからなんだよね!
たまたま強風が続いて落ちたのをGETしたって感じかな(笑)
これからどんどん落ちてくれるのが楽しみ♪
えんちゃん毛が長くなってきたんだね~いいな~
うちもチャッピー薄毛?耳と胸と尻尾以外は短いから
ルルにはもう少しロングっぽい感じになって欲しいよぉ
ルルね~3.2キロだとガリガリで3.58キロだとプチぽっちゃり・・・
小さいから少しの増減で全然体型変わるよぉ ビックリだよ(-_-;)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:39分 
  • [Edit]

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます♪
いつまで続くのかな?自信もないけど頑張ります(笑)

やっぱりコロちゃんもやっこい毛あるんだ!!
コロ家では「ふわふわ毛」なんですね~うちでは何て呼ぼうかなぁ・・・
うんうん切ったら不自然かもっ(●^o^●)アハハッ
チャッピーのとさかはこれ以上伸びたらピンで留めなきゃかもですよぉ
コロちゃんは体重キープ頑張ってね♪
C&Rも頑張りますよぉぉぉ☆
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:23分 
  • [Edit]

おめでとー 

お誕生日&結婚記念日おめでとー。
つきあってる期間もながかったんだ~。
これからも、ステキなご主人と仲良くね♪

もう銀杏落ちてる?早いねぇ。
チャッピーちゃん、おもしろい毛が生えてるんだ~
うちは、えんの方がまるより毛が長くなってきたよ。
まるは薄毛ちゃんだから…
ルルちゃん、ダイエット?
細いのにねぇ。
小さいと、ちょっとした変化で違っちゃうんだね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.10/06 12:09分 
  • [Edit]

No title 

ちゃるみさんお誕生日&結婚記念日だったんですね~!
おめでとうですっっ(●^o^●)
いつまでもお幸せにね・・・♪うふふww

コロにも足?太もも?のところに、やっこい毛ありますよ~!
我が家では通称「ふわふわ毛」で有名です(^◇^)笑
結構伸びてきてますが、切ったら不自然かなって・・・
でも、2歳ぐらいから生えてきたような(・・?

コロも5.2㌔を維持しないとね~!!
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.10/05 20:02分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

あっという間のような長いような・・・
子供がいないから変化なくてもうそんなにたつんだ!!って思っちゃうよぉ
うんうんまさしく忍耐力だよね(笑)
そっか~会話しなきゃケンカにならないね・・・メモしておこう(●^o^●)フフッ
うちの旦那は良い人じゃないよぉ 私には悪魔にみえる(笑)
いつまで続くか楽しみにしててね♪

そうそうルッちゃん少々増え過ぎみたい(T_T)
先生お肉つまんでたよ(笑)
うんうんその子に合った適正体重を頑張ってキープしないとねっ
リンちゃんあんずちゃんもやっこい毛があるんだ~
うんうんホルモンの関係っぽいねぇ
じゃあ今にルルにも出てくるね!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:55分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

marietちゃんの妹さんも長いね~♪高校生からなんて凄いわぁ
うちは縁でもクサレ縁な気がする・・・(笑)
marietちゃんの縁はどこにあるのかな~?
国内放送して探しちゃおうかな(●^o^●)

そうそうルルはこの間まで増量してたんだけど今度
増量し過ぎみたい(-_-;)
体が小さめだからちょっとの体重変化で全然変わってくるんだよね
私は3.4キロがベストだと思うからそこまでダイエット頑張るわ
大和くんチャッピーより大きい?今度比べてみようね(笑)
大和くんもチャッピーと一緒で筋肉体型だから体重は重くなっちゃうんだろうね!
ひなちゃん、大和くんわかったわぁ・・・今度ちゃるみおばちゃんが
ママも縁探し頑張れ!!って厳しく言っておくわ(笑)ちがうかっ!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.10/02 13:43分 
  • [Edit]

おはっ! 

付き合い長いよねぇ~
そうそう夫婦は忍耐力ないと続かないよe-351
あと、会話しないこと??うちだけかな?
話さなきゃケンカないしねe-348
でも、パパさん良い人だから長続きするんじゃない?
末ながーく仲良くねっe-266

ルッちゃん ちっちゃいのにダイエットなのーe-350
やっぱその子にあった体重ってあるんだね
うちもこの前行ったらちょうど良いって言われたわ
かなり重いけど・・・
避妊や去勢すると太りやすかったりするから気を付けないといけないし・・・
うちも足にやっこい毛ボーボーあるよ
それもホルモンの関係でそうなるのかな?
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 09:41分 
  • [Edit]

うちも~(TДT|||) 

こんばんは~

結婚生活9年目なのね~長いわね~。
うちの妹はスイートテンかな?高校から付き合ってるから、かれこれ20年近くになるんじゃない?続くて縁なのよね~ウンウン。
……あたしの縁はどこにあるの~?(笑)

ルル姫ダイエットするの?確か頑張って増やしてなかったっけ?
うちはすくすくと育って…きっと親分より大きい…。
でも先生は今の体形ベストだって言ってくれたんだけど、あたしとしてはちょっとダイエットさせようと思って。

ちゃるみちゃんっままにじぶんにもきびしくするようにいってくださいよ。ひなやまとだけだいえっとなんて、ふこうへいですよねっ Byひな&やまと。
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.09/30 22:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

