C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



やっとUP♪


ど~もど~もご無沙汰してます笑

シルバーウィークも終わちゃいましたねぇ

我が家は旦那さんが20・21・22日の3連休だったけど

じぃじ&ばぁばが忙しくしてるから

何処にも出かけず大人しくしてましたかお


でも・・・でも19日だけは1ヶ月前から決まっていた

高校の同級生のお友達とのランチにちゃるみは

行ってきましたGOOD



兵庫にお嫁に行った親友がこっちに

来るとの事だったので・・・

連休初日だし子供いるお友達が多いから

集まれるかな~?って心配だったけど

何とか6人集まって楽しい一時を過ごせましたk-5

女6人集まるとなんとまぁ賑やかふるーつ☆Cultivation・笑(小)

久々に手を叩いて大声で笑ってしまった
(おばちゃん丸出し)

P9191283-1.jpg
帰り親友をご両親と宿泊する宿に送って

子供達も一緒に記念撮影
(ちゃるみ少しだけ顔見せ~jumee☆shy1

久々に会った子供達が大きくなっていてビックリjumee☆surprise11

私もおばちゃんになる訳だビックリってしみじみ思ったなぁjumee☆faceA61

写真のワンピもハンドメイドしたのでC&Rにも

作ってみたよ♪

P9121275.jpg P9121276.jpg
P9121278.jpg P9121279.jpg
C&Rは気に入らない様子ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
P9121280-1.jpg P9021258.jpg
姉に私と色違いのワンピを・・・スカートは姪っ子に・・・

P9121281.jpg
チャッピーの不満気な表情が面白いjumee☆loud laugh2


l-esa2-2b_20090914100444.gif

家の中で暇人の1人+2ワン

やる事もないのでにらめっこしてみたよぉアップロードファイル


笑うと負けよ~アップップ~jumee☆a





P9251293-1.jpg

アップロードファイルちゃるみ1番に笑っちゃったよぉ

それにしてもチャッピーの表情ブサイク過ぎだよぉ

でもずっと見てるとブサ顔が可愛く見えてくる・・・笑


P9251294-1.jpg

次はルッちゃん笑っちゃったねぇ

やっぱりブサ顔はにぃにには勝てないねきゃー

P9061267-1.jpg

ひどいな~ボクの本当の顔はイケメンなのに・・・うーむ

にらめっこ勝っても何にも嬉しくないよがっくり

遊んで欲しい時だけじゃん!その顔見せるの・・・がーん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

アヤさんへ 

こんにちは(*^。^*)

いいよ~コメなんて気にしないでね(●^o^●)ウンウン
私もご無沙汰になっちゃてるから・・・

ワンピの生地があまったからC&Rもお揃いにしてみたよ♪
チャッピーほんとに不満気な顔でしょぉ(笑)
洋服も写真も嫌いだから嫌で仕方ないんだよ

さくらちゃん、チャッピーのへん顔に勝てる??
今度さくらちゃんのへん顔楽しみにしてるよぉv-411
強烈な1枚お願いします(笑)
私も強烈な1枚撮れるように頑張るね
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:48分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうんSWあっと言う間だったね~
少し長い休みの後は仕事辛いよね(-_-;)
今週もあと少し頑張ってね♪

そっか~HITONちゃんも友達に会ってたもんね
うんうん外見はよ~く見るとお互い歳とってる(笑)
私の友達の子供で1番大きい子は19歳ってのがいるよぉ
その子見た時はひっくり返りそうだったよv-356
私の友達ってみんなパワフルに喋るから
楽しかったけど周りは迷惑だったかも・・・

旦那は一緒にしないよぉ チェックって顔じゃないでしょぉv-398
しかも恥ずかしくて一緒に歩けないしねっ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/30 15:43分 
  • [Edit]

No title 

お久しぶりです~(*^。^*)

私もなかなかコメント残せず。。。読み逃げ状態・・・。

手作りな洋服かわいい~♪
チャッピークン&ルルちゃんの不満気な顔もまた可愛いですね!

にらめっこも楽しそうです~さくらも変顔ならチャッピー君に勝てるかも~(^○^)
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.09/30 10:07分 
  • [Edit]

ぽち♪ 

SWあっという間に終わっちゃったよね~
先週たくさん休んだから、今週はなんか長く感じるよv-40

久々にお友達と会えたんだね!
中身は変わってないけどお互い見た目は・・・って
この前小学校のときからの友人と話してたトコ(^^;)
お友達も大きいお子さんがいるんだね~
久々にオンナ6人集合して大笑いして楽しそう♪
気分もだいぶ変わったんじゃないかな?

すごいすごい、みんなでオソロのお洋服~
可愛い♪
ダンナ様の分は無いのかしら(笑)
見た~い!ダンナ様のギンガムチェックっ!

にらめっこ、すごい楽しそうなんですけど~
チャッピーちゃんもルルちゃんもいいお顔だよv-221
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:35分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

兵庫にお嫁にいった親友とは4年前位までは
年に2回東京で会ってたんだけど、子供が2人になってから
なかなか会えなくなちゃって・・・
久々の再会でみんな話が盛り上がって楽しかったよぉv-411
大笑しすぎて若干周りの席の方はうるさかったと思うけどv-356

うんうんまるママの気持ちわかるぅv-398
年齢的に私達(勝手に達にしちゃったけど)って微妙な年齢だもんね(笑)
まだ洋服みんなおソロで着てないから今度チャレンジしてみるね♪
うんうんルルの顔すごい笑顔でしょぉ
暑いのもあったと思うけど・・・大爆笑って事でねっv-415
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/29 08:25分 
  • [Edit]

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

ほんと時間があっという間で・・・
ずっと話しっぱなしで喉が渇いてみんな
コーヒーのおかわりばっかりしてました(笑)
イタリアンのお店だけどホットコーヒーだけはおかわり無料
なんですv-398ムフフッ
ほんといい息抜きになりましたv-353

犬の洋服は自分で試行錯誤で作ったんですよぉ
何とか着れるのが出来上がりました(笑)
コロちゃんに作ってあげれるようにおばちゃん
もう少し腕を上げるからね~v-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/29 08:12分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

両親はね今月もう7回相模原に行ったんだよぉ
そのうち1回は埼玉(親戚の家)まで行って・・・
かなり疲れてるモードみたいv-356

親友は関西にお嫁に行って13年位?かな~
すっかり関西弁になって関西人になってたよv-411
ほんと女だらけって話がなかなか終わらなくて・・・
でも楽しかったぁv-344
Rin★ママおばちゃん笑いだっけ?きっと私の方が凄いよv-404
親友の子供みたら一気に歳を感じたわ(笑)

チャッピーも同じ色にしたかったけど、デカイから
生地が足りなくて黒の方になちゃったv-397
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/29 07:55分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

お友達と会えたんだね~。
集まるとにぎやかなの分かるわぁ。
よそんちの子はホント成長はやくてびっくりするよね。
…確かに年とるはずだって思うわぁ。
最近じゃ、社会人の子と話しても、この子が幼稚園の頃はもう大人だったのかとか
がっかりすることだらけ。

お洋服、お揃いですごい素敵。尊敬するよ。
チャッピーちゃん、不満そうな顔しちゃってるけど似合ってるよ。
ぶさいくにぃににウケてるルルちゃん、すんごい笑顔~。
…まぶしくて目が細くなってるのもかわいいね。

  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:30分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

久しぶりに集まると本当に楽しいですよね♪
時間が経つのもあっという間でね~(^◇^)
ちゃるみさんいい息抜きになったでしょう。。。

うわ~!!v-353
お揃いお洋服素敵ですね(●^o^●)
こうゆうテイスト大好きなのでi-185
コロにも作って欲しいぐらいです・・・笑
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.09/27 15:52分 
  • [Edit]

おはっ 

パパさんも3連休しか取れなかったんだねe-263
お母さんもお父さんもしばらくはバタバタするし、大変だぁ

関西に行っちゃった友達も含め6人で食べた飲んだのねv-306
女ばっかりで集まると話止まらないよねぇ
オバチャン笑い・・・あたしも人の事言えないわe-350
人んちの子供の成長は早いよね
ほんと歳とるわけだっ!

オソロのお洋服だ~ 可愛いじゃんe-461
チャッピーも似合ってるよe-266
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.09/27 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

