C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



その後の体重は・・・



もう9月ですね~jumee☆surprise2

今年はパートに出るぞ!!・・・と意気込んでいたのに

もうすっかり今年もアップロードファイル4ヶ月弱となってしまいましたえへ



最近ハンドメイドばっかりやってるから目が疲れて

PCを見ると余計目が疲れちゃうので

ブログUPがどんどん遠ざかってました土下座

お友達の所の訪問もコメも遠ざかっていてごめんなさい顔文字1(背景黒用)




チャッピーのダイエット・ルルの増量計画の効果はと言うと・・・

P8281253.jpg
これは8月28日に撮った写真

体重を測るのは朝の散歩後、ご飯の前に測ってます
(1番体重が軽くなってる時ニヤニヤ

今日は7.08キロでした   前回が7.21キロだから少し減ってるよね

でもまだまだ目標体重には遠い手書き風シリーズ矢印下

まだしばらくダイエット続行で頑張ります

P8281252.jpg

避妊手術後の体重が3.27キロと減ってしまったルルは・・・

今日は3.53キロでした  今ルッちゃんくびれがないんだけど
(お腹がちょっとぽっちゃりしてるよ笑

3.4キロ位の方がいいのかな~!?

体が小さいとほんのちょっとの体重差で体型が違うびっくり

ルッちゃんはこれ以上増えないように気をつけましょう

P9021261.jpg

まだダイエットなの~切ないのぉ><

P9021262.jpg

あたちはくびれ美人にならないでいいでしゅ困り顔

P9021263.jpg
1日のフード量を少し減らしてお昼にこんなのあげてます
(無糖ヨーグルト・きゅうり・ポテト・ジャーキー)
だからなかなか減らないのかな~ガーン

じぃじがお昼食べる時C&Rに何もないなんて可哀そうって
言うからね~全く飼い主よりも過保護だから困るね





そうそうこの前の旅行の時ばぁばが宿で使って良かったので

一緒に使おうと買ってきたの↓

P8281254.jpg

古い角質を落としてくれるからやった後お肌ツルツルうわぁ・・・

けっこう気にいって週1で使ってます


気になる方は↑こちらからどうぞ


P9031264.jpg
↑これはC&R用の物を作った時につけるピスネーム
切って使います
P9031265.jpg

その他にもロゴ入りリボンも作れます♪

オリジナルリボンのお店 おしゃべリボン
気になる方は↑からどうぞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

パートに出なきゃって言ってもう何年も過ぎてるけどぉ(笑)
時間とか休みとか希望が多すぎてv-356
なかなか希望通りの所がないんだよね~
ありがと~今に何処か見つかるように頑張るねv-411

何とか少しだけどチャッピー減ったよ。。。
でもまだまだ目標には遠いからしばらくチャッピーには
ダイエット頑張ってもらうね♪
ルルは現状だとくびれがないんだけど(笑)
ちょっと減らした方がいいのかなv-361

ピーリングいいよぉ ほんとお肌ツルツルで気持ちいいのv-433
リボン可愛いでしょv-344世界に1つのリボン作れるし♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/08 06:18分 
  • [Edit]

ぽち♪ 

そういえばパートに出るって言ってたよね~
まぁ、仕事も縁だしね(^▽^)
いいお仕事にめぐり合えるといいね☆

チャッピーくん減ったじゃん!
わんこの130gって大きいと思うよ~
この調子でがんばれっ
ルルちゃんも無事に増えたね。
ルルちゃんは現状維持かしら♪

へー、このピーリングよさそうだね!
私も買ってみようかなぁ・・・
リボン、オリジナルで作れるんだ~
プレゼントとかにも良さそうだね。
チェックしてみるわ~
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.09/07 13:55分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

私なんか働いてなのに放置だよ(笑)
え~そうだったんだ!仕事変えたんだv-405
時間が長くなったのかな?
私もほんとそろそろ少しでも働かないとヤバい(笑)んだけどね~
短時間で時間限定だとなかなかないんだよねv-356
でも頑張って探すね!ありがと♪

このピーリングいいよぉv-433
私も前はちゃんとやってたけど最近オサボリでね
ほんとやった後お肌ツルツルで一皮むけた感じよぉ(笑)
歳と共に肌のターンオーバー(肌の再生機能)が遅くなっていくから
ざらつきが気になるようになるんだよね
そうそう私が作ったのは洋服とかにつける用だよ!
でも普通のリボンも可愛くて欲しくなっちゃうv-345
贈り物の時とか家の飾りとかでも使えそうだよね♪
新しい職場で仕事頑張ってねv-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 09:32分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうん何とか少しづつだけどダイエット頑張ってるよぉ
うちはいつも両親と私と昼食食べてて
いつもじぃじの足元にC&Rはお座りしてじっと見てるの(笑)
もうくれる人がわかってるからね~v-398
やっぱりあの視線には耐えられないらしい・・・
Rin★ママも負けちゃうのね~私もたま~に負けるけどぉ(笑)

そうそうこれ前にリード作った時につけてたピスネームだよv-363
オリジナルのリボンも可愛くて気になってるるんだ
忙しい中来てくれてありがとね♪
これから引っ越し準備大変だと思うけど頑張ってねv-286
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 09:11分 
  • [Edit]

こむぎママさんへ 

こんにちは(*^。^*)

チャッピーは去勢してからじわりじわり体重が増えてしまってv-356
少しづつですがダイエット頑張ってます♪
ルルも避妊手術したのでこれから気をつけていかなくちゃです

そうなんですよ~ワン用の体重計あるんですよぉv-411
前から欲しいな~って思ってたけどなかなかいいお値段で(笑)
ポイントがけっこう貯まったので最近ようやくGETしました♪
細かい数字までわかるのでいいですよv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/05 09:03分 
  • [Edit]

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 

私もブログ放置だよ~
仕事変えたの・・・
だからPCに向かう時間がなくて・・
ちゃるみちゃんもパートに出ようと思ってるのね?!
何かいい仕事あったらいいのにね~

このピーリング気になる~♪
私も角質落とすの定期的に使ってるからさぁ
やった後がツルツルになるから好き
歳なのか顔のざらつきが気になって・・

リボンも可愛いね~
これって洋服とかについてるタグ?だよね?!
オリジナルって感じでいいね~♪
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.09/04 22:38分 
  • [Edit]

No title 

ダイエット頑張ってるねぇ~
でも、お昼に自分たちが食べてて何もあげないのは・・・
っていう気持ちすごくわかるよ
あたしもお昼食べる時はガムあげちゃうもんe-351
そういう積み重ねが太るんだろうけど、
あたしも視線に負けちゃうわ

リボン可愛いよ
作ってくれるんだね
もう引越し準備に入ったので訪問できないと思うけど 
またまとめ読みするから 落ち着いたらよろしくねe-348
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 19:40分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
ダイエット頑張ってるんですね。
ワンちゃんの-0.13kgはかなり大きいと思いますよ。
うちは先代ダックスが8kgオーバーだったので、
今のこむぎにはそうせないよう心がけて
食事をさせたいと思ってます。
ワン用の体重計なんてあるんですね!
  • posted by こむぎママ 
  • URL 
  • 2009.09/04 18:49分 
  • [Edit]

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

チャッピーは何とか少しですけど減りました(笑)
コロちゃん5.2キロなんて羨ましい♪
それでぷよぷよ気味って事は5キロ~4.8キロ位の間が
適正体重なのかな?
うんうんほんとダイエットって難しいわぁv-388

ルルは反対に体重が減ってなかなか増えなくて・・・
ようやく元に戻り?元以上(笑)になって安心v-433
うんうん3.5キロって軽く感じるけどくびれがないんですよぉ
って事はもう少ししぼったほうがいいのか只今悩み中
ピスネーム手頃な金額で作れるからここで買ってみました♪
オリジナルリボンも気になってますv-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/04 09:14分 
  • [Edit]

Chi★Coさんへ 

こんにちは(*^。^*)

ダイエットってなかなか大変ですね~v-388
去勢してからじわじわと体重増えてて・・・
何とか少しだけど減りました♪
目標体重までしばらく頑張りますね
王子くんもダイエットかぁ 一緒にがんばろう!!

姫ちゃんも避妊後体重増えなかったんですねぇ
ルルは3.4キロ位だったのが術後3.2キロに減ってしまって
ちょっとガリ子ちゃんになって・・・しばらく増えなくて・・・
ようやく元に?元以上になりました(笑)
確かに大きい方がくびれわかりやすいですねv-411
今度病院行った時ルルの適正体重聞いてみますね
このくびれなしの感じでいいのか(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/04 08:58分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうん何とか少しづつだけどダイエット頑張ってるよv-433
ルルは前の体重に戻ったからこれ以上太らないように
気をつけなきゃだよぉ
ルルはね3.5キロだとくびれがないのよぉ(笑)
体重だけ聞けば軽い感じだけどその子の骨格の大きさに
合わせた適正体重があるんだもんね

うふふっ一緒だね~ワン達は甘い人わかってるんだよねぇ
何回かおすそ分け貰ってるとまた貰えるかもって期待で
一生懸命アピールしてるしねっ
またそのお願いビームに負けちゃう気持ちもわかるけどv-398ムフッ

ピーリング私も全然やってなくて・・・
ボロボロと古い角質が落ちて気持ち良かったよv-353
肌が弱いから最初どうかな~?って心配だったけど大丈夫だったよv-426
そうそうここだとリボンのオリジナル作れるから
自分だけのリボンが作れるよv-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.09/04 08:39分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(●^o^●)ペコっ

チャッピーちゃんスゴイですね~!
コロは、ずーっと5、2キロから変化なしです(ーー゛)
ぷよぷよ気味なのでもうちょっと痩せてもいいのですがね~
なかなか難しいですね!ダイエットは。。。

ルルちゃん増量なんていいですね~!!
なんだか3、5キロってすごーく軽く感じますね(^-^)
羨ましいわ・・・

ピスネーム早速見に行ってきま~す♪

  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.09/03 20:34分 
  • [Edit]

No title 

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

ダイエット頑張ってるんですね~
・・・うちもしなきゃですよぉ(@^_^)ゞ ポリポリ
王子とチャッピーちゃん同じくらいかな~?
食べる前とか ウンの後とかでビミョウに体重は減ってるけど
食べるとまた増えてると思います・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ルルちゃんは増量しなきゃ・・なのね・・
うちも姫は避妊手術のあと太らなくって
フードをいろいろ変えて 今やっと4・5キロあるかないかで
落ち着いてます。
こちらもくびれなしのような気がするよぉ・・
大きいほうがくびれ目立つのかしら?
  • posted by Chi★Co 
  • URL 
  • 2009.09/03 16:26分 
  • [Edit]

こんちは~ 

頑張ってダイエット&増量進んでるのね。
ルルちゃん、くびれなくなっちゃったんだ~。
わんこって身体小さいから、ちょっとした違いで体型変わっちゃうよね。
お昼ご飯食べてるんだね。量が多くなければいいんじゃないかな。
うちの子たち、あたしが食べててもみんな寝てるだけだけど、
パパやパパの両親が食べてると、起きてしっかりならんでるよ。
ちゃるみさんちも同じようなことになってるんだろうなぁ。

ピーリングいいね~
最近、全然やってないから試してみようかな。
リボンもオリジナルできるんだ?! かわいいね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.09/03 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

