C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



きのうの地震(-_-;)




昨日の早朝の地震ビックリしましたねぇjumee☆surprise11


地震で目を覚ました方が多いと思いますが・・・


ちゃるみもけっこうな揺れで目を覚ましましたが

C&Rもいつもと変わらない様子だったのでまた寝ましたjumee☆faceA61


テレビを見てビックリ!!震源地はちゃるみ地方


ちゃるみの住んでる所知ってるブログのお友達が心配して

携帯やパソコンにメールやコメントに地震の心配してもらって・・・


kao148.gif



とっても嬉しかったですk-5


幸い震源地からけっこう離れているので

ちゃるみの市では震度5弱でした!!

何の被害もケガもなく大丈夫です

ご心配おかけしましたjumee☆faceA69



そんな昨日は何とかお散歩1回行けて

またまた写真撮ってみましたよぉ


やっぱりチャッピーはこれでしょう↓ kumi29.gif
(お食事中の方はごめんなさい)

P8111156.jpg P8111158.jpg
P8111161.jpg P8111160.jpg
玄関前でもチャレンジしたけどカメラ目線は拒否ですorz
P8111163.jpg
P8111172.jpg P8111173.jpg
ルルもおやつがないのでカメラ目線じゃないjumee☆faceA106
P8111176.jpg P8111177.jpg
最近ルッちゃん散歩から帰ってくると横たわって水飲みますjumee☆faceA61
こうやって水飲むワン初めて見ました~面白い娘ですjumee☆loud laugh2
P8111169.jpg P8111179.jpg
チャッピーは玄関上がってからすぐにカエル足・・・
そして部屋の隅でお昼寝
P8111180.jpg
ルッちゃんは最近ここが好き
(チャッピーの足あげチッコの飛び散り対策で新聞紙もひいてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

P8111170.jpg

明日から旦那さんお盆休みに入りますので
(特に何の予定もたててませんが・・・焦る3


ご訪問&コメできないかもしれません・・・ごめんなさい

なのでコメントもクローズにします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ






左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

