C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



体力つくね♪


最近買い物ばっかりしてる私・・・
カードでの支払いだから来月の明細見るの




恐いよ~kao05




そのうちの1つは・・・
前から欲しかったこれ 





今度部屋の中に2つのサークルを入れるから
少しでも部屋を広く活用できるようにと・・・
(もちろん私1人での使用ですよ笑い。
旦那さんはベッド嫌いなので隣の部屋で
お布団引いて寝てますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


一昨日届きましたピース


006-1.jpg
そうです。。そうなんです。。
自分で組み立てです汗;


2人で組み立てて下さいって書いてあったけど
うちに今いるのは私とチャッピーorz
『やるさ~!! できるさ~!!』
自分で決めて買ったんだ。。頑張るしかない上


ってな訳でちゃるみロフトベッド作り開始音符


007_20081216172101.jpg


まず梱包から中身を出し、ゴミを片付け・・・
この段階で30分位かかったかな~
何しろチャッピーが邪魔しますからえーん
008.jpg
組み立てたりするの意外と好きな私♪
地道に取説読んで頑張りました。
まず1階から2階にベッドの部品運ぶのに
6往復階段上り下りしましたjumee☆faceA76


組み立てる時もかなり重かったけど
何とか無事に完成ピース


341390324_1268747.gif
途中でチャッピーの散歩行ったりしたけど
梱包開ける時から全部で2時間弱位で
できたかな~Brilliant
久々の肉体労働でおばちゃんヘトヘトです焦る3


で、その日寝る為に階段上がって上に登ると
意外と高い・・・えぇ絵文字名を入力してください
でも2日目には慣れましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


チャッピーはまたサークルの中で寝る事になりました。
始めはずっと上(私)ばっかり見てたけど
チャッピーもあきらめたようです笑い。


もうすぐルルが来たらチャッピーも寂しくないねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それまで1ワンでねんね頑張れ~




あと次の日に届いたのはこれ 







8畳の部屋でカーペット敷いてる部分意外の場所に
敷きつめようと購入しました。
今日の午前中も1枚1枚つなぎ合わせてなんとか完成。


これでチャッピーとルルが部屋を
走り周っても足音うるさくないし、ワンの足にも
優しいし安心だねグー!




ランキングに参加してみました
読んだら ↓ ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

びーるおやじさんへ 

頑張っちゃいましたよ~v-290
誰も他にいなかったし、自分で注文しちゃったから~(笑)
びーるおやじさんも組立好きなんだ!
出来上がった時の達成感がいいですよね。。

今ロフトベッド色々ありますね~(高さもミドルとかハイとかあるし)
でも下の空間が利用できるから便利v-433

コルクいいですね~
足音ほんと静かで、自分もその上歩いた時柔らかい感触で
気にいってます。チョコ&チップちゃん破壊しちゃう??
うちはまだ無事です(笑)

ダックスの親戚探しでチョコちゃんが出てきた時は
世間は狭いな~って思いましたよ(笑)
応援ポチありがと~ですe-459
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/14 20:15分 
  • [Edit]

mimi☆chachaさんへ 

あらっmimiちゃんもこういうの好きなんだぁe-266
そうなんだよね~私も昔からベッドだったからな~
お布団の上げ下ろしが面倒ってのもある(笑)
サイドの枠しっかり固定したから落ちないわe-461
でも1番部屋広く使えるのはお布団なんだよね!!

(●^o^●)オッホッホッ私1人で頑張ったよぉぉぉ
チャッピーは何の役にも立たなかった~(笑)
かなり重いから「オリャ~!!」とか変な声出してたよ。。
ほんと少しの空間でも広く感じるし
チャッピー&ルルの遊び場が増えて嬉しいe-349

コルクマットほんといいよ~e-284
部屋中に引き詰めるとなるとかなり枚数いるよね~
うちは半分カーペット残りがコルクマットって感じです。
今まだコルクの匂いがして新鮮な感じe-446
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/14 20:05分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

初めましてv-290
足跡から来てくれたんですね。どうもありがとうございます♪

このベッド可愛いですよねv-344
こんな可愛いベッドに寝る歳じゃないのに買っちゃいました(笑)
今はこういう姫系のがチラホラ出てきてますよぉ

コルクマット使ってるんですね。ほんと足音しなくてワンにも人間にも
いい感じですねv-426
買って良かったです。。

やっぱり不安でした?
共感してもらえて嬉しいですe-267
ガウガウチャッピーに頑張ってもらいますね!!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:40分 
  • [Edit]

Rin★ママへ 

お姫様っぽいでしょ~v-353
でも寝るのはおばちゃんだけどぉ(笑)
こういうロフトベッド探してて、もっと安いのあったけど
せっかく買うなら可愛い~のにしようと思って・・・
パイプベッドにしては高い方だと思うよe-336

買う時に口コミ見たらだいだい2時間位かかったって書いてあって・・・
私は1人で頑張ったよぉe-271
チャッピーを抱っこするようになって力持ちになった気がする(笑)

チャッピーはベッド来た日からちゃんとサークルで1人で寝てるよ!
うんうん、階段から落ちないように気をつけるわっe-446
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/14 19:27分 
  • [Edit]

素晴らしい! 

組み立てたんだ~。お疲れ様。
おやじはこういうの得意な方なんで。

最近のロフトベットはオシャレだね。
息子もロフト欲しがっていたんだけど。

コルクも1年前に敷いてみました。
足音は静かになったよ。ただ段々破壊する奴らがいるので。粗相もするし・・・・・。

待ち遠しいね~。
ウチは衝動買いして、連れてきちゃったから。
チョコはビックリだよね。

応援ポチ!117位でした。
  • posted by びーるおやじ 
  • URL 
  • 2008.12/14 17:30分 
  • [Edit]

(≧∇≦)キャー♪ 

このベッド…いいねぇ~。
σ(´∀`me)も一時期…こんなの欲しかったんだぁ~。
昔からベッドやから、ベッドの方が寝やすいしe-343
コレだったらサイドに枠がついてる分、落ちる事も無いやろうしねぇ~。
今じゃぁ~置く所がないから駄目なんだけどね(爆)
(ちなみに…お布団ですゥ~~。(; ̄▽ ̄) ハハハッ)

それにしてもちゃるみ♪♪♪ちゃん。。
コレ1人で組み立てたのぉ~v-361 ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も結構1人でやっちゃう派…だけど、ココまで大きなのはないなぁ~。
ラックとか、カラーボックスくらいやもん(笑)
アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

コレならゲージを下に入れてもいいし。。
片付けたら、チャッピー君とルルちゃんが走るにはちょうどいいだろうし。。
まさしく一石二鳥…って感じかなe-343

コルクマット…いいらしいねぇ~。
うちも気になってるんだけど…予算が。。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/14 09:06分 
  • [Edit]

初めまして♪ 

足跡から訪問させて頂きました♪
すっごい可愛いベッドv-238最近はそんな可愛いのが出てるんですねぇv-290うちもコルクマット同じの使ってます\(~o~)/足音も滑るのも寒さも軽減されるので、とっても良いですよ~v-344

うちも2匹目を迎える時、不安でいっぱいだったので、なんだか共感してしまいました。妹ちゃんと早く打ち解けられるといいですねe-266
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/13 20:22分 
  • [Edit]

カワイイじゃーん! 

お姫様っぽいベットだねe-266
可愛いよ!
でもやっぱり可愛いものはそこそこのお値段だね
安いほうなのかな??
2時間もかけて組み立てなんてご苦労様~v-356
あたし組み立てとかすごく苦手e-351
でも誰もしてくれないからやるけど・・・

チャッピーはサークルで寝るようになるのね
寂しいけど、うちもサークルだからv-286

e-261してて夜中トイレに行くとき落ちないでねe-263
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/13 14:26分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

ねぇ~可愛いでしょぉe-349
yoshi☆sakuraちゃんも可愛いの好きだもんね。。
この歳で姫系・・・恥かしいけど寝る時は自分の世界だし~許してね(笑)

おばちゃん頑張ったよ~e-269
でもほんと私組み立てるの好きだから苦じゃなかった~
でもね、まだ高さの感覚に慣れてないから
ベッドの下入って3回位頭ぶつけたよ(笑)

yoahi☆sakuraちゃんほんとに寝相いいの~?v-411
もしかしたら一晩で1周とか周るタイプじゃない?(笑)
私は寝相いい方ではないと思う・・・けど落ちないぞ~
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/12 20:05分 
  • [Edit]

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 

わぁこのベッドめっちゃかわいい~v-238
お姫様みたい!
自分で組み立てたんだねぇ
疲れたでしょv-356
私なんてカラーボックス組み立てるだけでヘトヘトやもん(笑)

ルルちゃんが来たらサークル必要やし場所がいるもんねぇ
これなら下にも物が置けるし有効活用できるよねv-353

私ねベッドから落ちるタイプなのよ(笑)
引越し前はベッドで寝てて何度落ちた事か・・
今は布団v-356
寝相はいいはずなんやけど大ボスがきっと蹴り落としてたに違いない(笑)
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/12 16:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

