C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



子供はいいね~♪


先週は夏休みの小2の姪っ子ちゃん

家族で1泊2日でTDLに行ってきたそう・・・

(高校生のお兄ちゃんは1人で留守番だってjumee☆surprise5

2日あるからランドとシーと両方行ったらしい


いいな~私はもう何年行ってないんだろう・・・?


なのでお土産持ってきました

P8041119.jpg P8041121.jpg

1日目は8個 2日目は10個のアトラクションに乗れたそうjumee☆surprise11


P8071126.jpg
今度はチャッピーのお風呂の番です
P8071127.jpg P8071129.jpg
お風呂嫌いのチャッピー終始テンション低っjumee☆faceA87
P8071135.jpg

その後は恒例の

P8071149.jpg
P8071150.jpg
P8071151.jpg
P8071152.jpg
チャッピーは今回相手にしませんでしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


いぬのきもちの付録で引っ張っりっこロープがついてきたから・・・

P8071145.jpg
ルルがひつこいからチャッピーは引き気味焦る3
P8071146.jpg P8071140.jpg
P8071144.jpg P8071142.jpg
P8071139.jpg
こんな写真しか撮れませんjumee☆faceA106

P8071148.jpg
おかぁしゃん今回は手抜きですかぁjumee☆mad1


そうです!手抜きです!

頭の回転が悪くて言葉が見つかりませんkao05


頭の回転はいつも悪いような・・・

ルルそんな事いったら今日のおやつなくなっちゃうぞぉ 

・・・・・jumee☆faceA75        ・・・・・ jumee☆faceA80      


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

びーるおやじさんへ 

こんにちは(*^。^*)

びーるおやじさんちTDL近いんですね~いいな~
私は好きで行きたいんだけど旦那が苦手でね~
あの顔みればわかるでしょ(笑)

男の子は小さいうちだけですよね~
甥っ子も高2だけど今回は1人で留守番でしたよぉ
家で好き放題ゲームしてる方が楽しいんでしょうねv-388
地震の心配ありがとうございます!
うちの方は震度5弱だったけど何の被害もなく
大丈夫ですv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 08:20分 
  • [Edit]

purimamaさんへ 

こんにちは(*^。^*)

わぁ~見てくれているんですね♪
ありがとうございます。
読み逃げ全然構わないです!ルルの元気なお顔見て
いただければv-433

地震の事気にしてもらってありがとうございます!
震源地からはけっこう離れてるのでけっこう揺れはありましたが
何の被害もなくみんな元気です。
クコちゃんですよね~伊豆の国市も大丈夫だと思いますよ!!
ルルはアポロ君に似てますよねv-353
ほんと可愛いくて家族メロメロですv-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/12 08:12分 
  • [Edit]

大丈夫? 

TDLってすぐ近くだから行きそうで、行ってないな~。
2年前が最後?それまでは年に一回は必ず行ってたんだけど。
息子が一緒に行きたがらないだろうし。

地震大丈夫だった?

  • posted by びーるおやじ 
  • URL 
  • 2009.08/12 03:54分 
  • [Edit]

いつも見てます 

こんばんわ
いつもブログ見てますよ
なかなかコメント書けず読み逃げばかりですみません
地震大丈夫だったかなって気になってましたが
とりあえず被害なくてよかったです。

姉妹の子は、伊豆の国市だけど大丈夫かな??

.ルルちゃん。ほんとパパそっくりで可愛いv-398
  • posted by purimama 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:12分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そうじゃん!!Rin★ママ千葉だ~(笑)
ジェットコースター嫌いなの~?見えないよぉぉぉ
だって車の運転好きなのに・・・早いの好きそうなのに・・・
意外だわぁv-398
私はビュンビュン系大好きだよ・・・でも歳とってきたから
心臓がバクバクするしっ沢山はもう乗れないv-356
私も5回しか行った事ないよ(笑)

ルルは毎日何回もイケイケだよぉ若さだね~
チャッピーもついていけないよ(笑)
ロープはルルの方が気にいって毎日遊んでる♪
私も1年たったからそろそろ止めようかな~って思ってるんだぁ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:46分 
  • [Edit]

まるママへ 

こんにちは(*^。^*)

あっここにディズニー好き見っけ(笑)
まるママけっこう行ってるのね~いいな~
うちは旦那が嫌いでねv-12付き合ってる時から
今までで2回しか行った事ないのv-356
その前に何回か行ったけどね(笑)
ディズニーランドはワンと一緒に入れないしねぇ
ワンワンデーとか作ってくれればいいのにねっ!

チャッピーは気分屋な所があって乗り悪い時あるのよぉv-398
まる家ロープ出したら凄そう!!!
3ワンでの引っ張りっこ見たいよ~(笑)

地震の心配ありがと~
私の所は震度5弱でけっこう揺れたけど
何の被害もなく大丈夫で~すv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:38分 
  • [Edit]

ミントちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

おぉ~ミントちゃんちからは遠いもんね~v-356
でもまだまだ若いから今に沢山行けるようになるよ!
シーはねすごく広いよぉ景色が大人な感じかな
外国にいるみたいな雰囲気だよ~
私はシーは1回行ったけど休憩ばっかりしてたよ(笑)

うちもロープ登場したよv-433
引っ張りっこしたり、引きずって走ったり
毎日色々遊んでるよ♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:20分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうんお泊りだと時間気にせず遊べるからね~
でも姉夫婦は疲れただろうな~って思っちゃう(笑)
そうミッキーのストラップだよv-353
お土産も沢山ありすぎて選ぶの大変そうだよね
シーに行ったんだv-363私も1回シーに旦那と行ったよぉ
そうそうお酒飲める飲める(笑)

いぬのきもち再配達?ウケちゃったよぉv-398ニヤニヤ
けっこう太くて大きいけどルルがもの凄く気にいって
毎日遊んでるよ
プチちゃんと大地くんの引っ張りっこ今に見れるかな♪
あっしばらくら激しいの禁止だったね(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:14分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

2年行ってない?まだまだいいよぉ・・・私8年前後行ってない(笑)
うんうん夢があるね~私は行きたいけど旦那がねお好きじゃないのよv-12
そうそう夏休みでこんだけ乗れれば上等だよね!
私だったら休憩ばっかで少ししか乗れないよぉ(笑)

そうそう意味なく飛びかかるよ~
むさしくんとさくらちゃんの関係かぁ~じゃあじきにルルは親分になるねv-398
チャッピーね、最初は手加減するけどそのうち頭にきて
ルルをふっ飛ばすよぉ(笑)
体格差があるから力では負けないみたいだよ!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 15:04分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

10年以上行ってないの?私も前に行ったの8年前後だな~(笑)
行った回数もきっとmarietちゃんと同じ位だと思うよぉ
お土産入れ物も可愛いし物入れに使えるから嬉しいv-353

ほんとワン達みんな色々な性格で見てると面白いよね~
チャッピーはお風呂もドライヤーも嫌いなんだよv-388
ルルはおやつあれば我慢できるってタイプだね
うんうん多頭飼いして良かったって本当に思うよv-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/11 14:53分 
  • [Edit]

先ほどはどぉーもっ! 

あたしも千葉に住んでたわりには2回しか行ったことありません
だって、結構怖い乗り物あるでしょ
こんな顔してジェットコースターキライなのe-351

ルッちゃん今日もイケイケだねv-286
あのチャッピーが引き気味なのが笑えるわ
近所のワンコもこのロープ大好きなんだって
あたし1年購読したけど、やめちゃったな~
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.08/11 11:24分 
  • [Edit]

ついしん 

地震、大丈夫だった?
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:16分 
  • [Edit]

No title 

ランドにシーかぁ…いいなぁ。
前は年に1~2回は、お泊りで2日間びっちり遊んでたのに、
まるが来てから、数えるほどしか行ってないや。仕方ないね。

チャッピーたん、かなりテンション低いのが分かる(笑)。
そんなに風呂がイヤなんだね。
きれいになったら、気持ちいいでしょ~。
ルルちゃんに何されても動かないほどテンション低かったのね。

ロープ、うちはまだ出してないんだ。
出したら、ロープ大好き男が喜んで話さないなぁ、きっと。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:06分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~v-22
ディズニーランド・シーいいですよねぇ~♪
私はまだ1回しか行ったことなくて、
しかも、ランドしか行ったことないし・・・・。。。
シーも行ってみたいなぁ~v-352
お土産よかったね☆

チャッピーちゃんは、お風呂嫌いなのね~。。
すごい、つるぴかになったねv-349
あっ!いぬのきもちのロープですね!!
ルルちゃん、すごい楽しそう♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.08/10 17:00分 
  • [Edit]

ぽちっ☆ 

お泊りで行けるとおもいっきり遊べるよね~
お土産もついつい買い過ぎちゃいそうだわ☆
赤と青のミッキー、ストラップ?可愛い!
姉が一時帰国したとき、女きょうだいでシーに行ったよ!
シーはお酒飲めるからね(笑)
何年前だったかなぁ・・・それ以来行ってないからご無沙汰だわっ
夏休みなのにたくさん乗れてよかったね♪

チャッピーくんお風呂お疲れ様!
テンション低いけど、ぴーっかぴかのいい男になってるから~

いぬのきもち、まだ封を開けてないわ(^^;)
このロープが郵便受けに入らなくって、再配達になったのよね(笑)
ルルちゃん、ものすごく気に入ったみたいだね~
楽しそう♪

  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:49分 
  • [Edit]

☆,;〇(*´∀`*)ノ[⊃冫千 ヮ]ヾ(*´∀`*)〇:;,★ 

TDRかぁ~
私も2年行ってないなぁ・・
夢があるから何歳になっても楽しいよね♪
夏休みでアトラクション10個乗れたら上等だよね~

チャッピー君つるぴかでいい男になったねぇ!
ルルちゃんとチャッピー君は
ホンマにむさしとさくらみたいな関係だ♪
さくらも負けずにしつこいからねぇ(笑)
突然意味なくむさしに飛びかかるし~~

チャッピー君女の子はおてんばやから耐えるのよ~
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.08/10 12:29分 
  • [Edit]

No title 

こんにちはっ

ディズニーなんてもう10年以上行ってないと思うよ、あたし。お土産は貰うけど、自分で行ったのっていつかな~?行った回数も多分片手で足りる気がするよ。お土産、嬉しいよね~。

お風呂ね~うちは昨日だったよ。大和は風呂嫌い・ドライヤーそうでもない。ひなはお風呂大好き・ドライヤー大嫌い!なの。これも散歩同様正反対だよね~。

多頭飼いだとこういう発見あって楽しいね。
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.08/10 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

