C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



毎日暑いね~(-_-;)


hibisucus13.gif

最近読み逃げ常習犯ですがーん

ごめんなさいえーん


(応援ポチがある方は応援ポチはしてますよぉ)



ふぅ~毎日暑くて2ワンのお散歩行くと汗ビッショリ焦る3

汗かくとどっと疲れが出て次のアクションするまで

ボッーとしてる時間の多いちゃるみですjumee☆loud laugh2

(体は老人みたいです)







ボォーっとしてる時間以外はコツコツとハンドメイド

今回はこんな物作ってみました

P7271061.jpg

ルルのリードが少し傷んできたので、C&Rお揃いにと・・・

少し短めのリードを作ってみましたk-5

お揃いのカラーもと思ったけどチャッピーがハーフチョークだし

普通のカラーだとオエッってなってしまうのでやめました

そのうちにルルにはチャッピーのハーフチョークの色違いを

買う予定でいますjumee☆think2

P7271062.jpg
持ち手の所縫ってあるけど念の為に刺しゅう糸で補強

ピスネームもちゃんとつけたよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


P7281065.jpg  P7281067.jpg
ルルは体重3.36キロまで戻りましたピースチャッピーは変わらず・・・jumee☆faceA75


この間1人でお買い物に行って、時間があるので3店舗全部でお買い物して
(スーパー・ドラッグストア・ペット&ガーデニング店が横に並んでます)

お買い得商品GETです

P7281072.jpg
作っても可愛いのはこの値段じゃ作れないからね~
↓  ↓  ↓

P7281074.jpg
在庫処分や型落ちだと思うけど綺麗だったから全然OKjumee☆shy1

着てる写真は今度撮りますね~

P7281066.jpg

みなしゃん暑さに負けず頑張って下さいニクキュウ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





Comment

coromama*さんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがと~です♪でもまだまだ未熟者ですv-398
欲しかった幅のテープが売ってなくて
折って縫ったから厚くて大変でしたぁ
ミシン針1本折れちゃいましたよぉv-356

今回はパーツは家にあった使ってないリードから取って使いました
でもちゃんとパーツは売ってますよね(笑)
私器用じゃないんだけど今は何でも作ってみたくて
coromama*さんも今にきっと作れますよv-426

多頭飼いだとこういうお買い得商品助かります(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/04 09:19分 
  • [Edit]

わ~!!!! 

すごーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/上手!!!!!!!
コロにも作って欲しいぐらいだよぉ~
私も、ちょこちょこハンドメイドするんですが頑張っても洋服が限界・・・
リードやカラーも作ってみたいとは思ってるんですが
パーツがいろいろと必要でしょ??
なかなか前進出来ぬのです(;一_一)
ミシンも不調なので新しいのを買わなきゃだし・・・。
ちゃるみさん器用で羨ましいです~♪

お買い得お洋服GETですねぇ\(^o^)/
  • posted by coromama* 
  • URL 
  • 2009.08/03 12:51分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがと~時間だけはあるちゃるみですから~(笑)
リードは初めて挑戦してみたよv-363
生地が厚くて思った以上に時間かかったけど・・・
ミシン針折りながらもなんとか出来ましたv-398

色々やってみたい事があるっていい事ですね~
考えてる時が1番楽しいかも(笑)
でもハンドメイドは慣れでだんだん上達すると思うよv-433
はーい暑さに負けず夏を乗り切りま~すv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/02 09:39分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうん家の中にいる時間が多いから
リード作りにチャレンジしてみたよv-363
私もタグって思ったけど折ってはさむのはピスネームって
言うみたいだよぉ
可愛い?ありがと~v-353

簡単なんだけど生地が厚くて縫うのが大変v-356
ミシン針は折れちゃうし・・・でもなんとか出来た~
うちの親が1番驚いてるよ
私がハンドメイドやるなんて・・・(笑)

ほんとにお買い得でしょv-426でもおソロにはできなかった~
お昼からv-307か~それも気持ち良さそうだけどね
ほんとv-361v-307辞めるの?誘惑に勝てるかな~(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/02 09:30分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

前よりPC見る時間が減ったから
読むのでいっぱいになっちゃう・・・
暑さで天然ボケのちゃるみ更にボケボケで頭が回らない(笑)
私も気力がないよ~v-388

引きこもりしてるからハンドメイド意欲が湧くんだよ(笑)
このリード作るのにミシン針折ったり爪痛くなったり
苦労したけどできて良かったv-433
うんうん毎日使ってるよ~やっぱりおソロはいいね~

安いでしょv-398はじめ680円のみつけてC&Rに1枚づつ
選んで店の中央に行ったら498円の見つけちゃったv-363
や~ね~私が1980円でお買い得なんて言う訳ないわ(笑)
言える位セレブになりたいわぁv-356
えへっまだ写真撮ってない・・・頑張るわ♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/02 09:18分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

私は暑さに弱いし汗っかきだから(更年期?)
必要以上に夏は外に出ないんだ~(笑)
HITONちゃんのお酢パワー真似しなきゃだねv-398ムフフッ

家の中の時間が多いからコツコツ作ったよ!
前にピスネームは作ってていつも忘れちゃうんだけど
今回はしっかりつけたよぉv-426

ここの店ね在庫処分だと他の店より太っ腹で
けっこう割引率が高いんだ~
安くしてどんどん在庫少なくしたいみたい!
あっ・・・まだ写真撮ってないや(笑)
ちゃんと31日はうなぎ食べたよv-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.08/02 09:03分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは(^○^)

手作りのリードなんて素敵~☆
私も洋服とかいろいろ作ってみたいんですけど、
裁縫が苦手な私なので、買った方が安いって言われます(~_~;)

でもいつかお店なんて出来たら楽しいのに~って思ってます。。。
そこにたどり着くまでが長いですが。。。


ちゃるみさん&チャッピー君&ルルちゃんも暑さに負けないようにね~\(^o^)/
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.08/01 13:50分 
  • [Edit]

こんばんわ 

今度はリード作ったんだね
タグって言うの?ピスネームって言うの?
それ可愛いe-266
簡単に作っちゃうちゃるみちゃん尊敬しちゃうよ
裁縫って柄じゃないけど・・・・ナンテネe-348

あたしも1980円かと思ったよe-263
この値段じゃ買っちゃうね
デザインも可愛いしe-461
暑さに負けて最近、昼v-307しちゃって・・・
昼寝しちゃった。
ダイエットとダラダラ生活やめる為に 昼から飲むのはやめよっと!!
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 22:20分 
  • [Edit]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

訪問する時間はあってもコメまで書く時間はない時って
あるもんね~
私も今週は一回しかUPする気力がなかったぁ・・・

リード手作りなんてすごいじゃん!!!
よく作ってる人見るけど尊敬する♪
おそろいやし散歩が楽しくなるね~☆

この洋服も安ぅ!
一瞬1980円かと思って高いやん~って思ったけどよく見たら値札があった(笑)
お買い得やったね♪
また着せたの見せてね~!
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.07/31 21:43分 
  • [Edit]

ポチ完了♪ 

ホント毎日暑いよね~
溶けてしまいそうだよ(笑)
そうそう、お散歩行くだけでもう汗だくだよねv-237
わんずは汗かけないからもっと暑いんだろうなぁ

リードかわいいじゃんv-10
色違いで・・・
ネームもちゃんとついてるんだね。すごい!
刺繍糸の補強がさすがだわ。いいアクセントになってるねv-266

お洋服すごい掘り出し物っ
1,980円が498円だなんていいお買い物したね~
着てる写真楽しみにしてるね☆

夏バテしないようにネ
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.07/31 16:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

