C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ルルは順調♪


梅雨があけても湿気があるジメジメした暑さ・・・

ハワイみたいにカラッとした暑さだったらな~と毎年思う

アホなちゃるみです笑


手術後のルッちゃん日増しに元気UPで

一昨日からチャッピーとバトルしたくて

チャッピーにちょっかいかけて誘っています焦る3

部屋の中でも元気一杯走りまわっていますびっくり


傷口の方は腫れも赤味もなく順調に回復
(毎日2回傷口を消毒・・・病院では1日1回消毒って言われてたけど念の為2回)

この分だと今週末には抜糸できそうですピース


P7141015.jpg
あたち寝る時はこれつけられちゃうのぉjumee☆faceA106

P7141017.jpg
早くルルと一緒に寝たいな~jumee☆faceA82


話は変わって今週の火曜日の朝

じぃじ(父)が起きようとしてベッドから立ったと同時に

床に倒れてしまって変ないびきかいてて・・・

ばぁば(母)は大パニックで部屋から大きな声で

「○○ちゃん(ちゃるみ)お父さんが大変!!」

丁度仕事に行こうと部屋を出た旦那が私を呼びに・・・

両親の部屋に入ったら じぃじやっぱり変な体勢で変ないびき

これは大変と救急車救急車に電話してる最中

じぃじ意識が戻ってとりあえず救急車は呼びませんでした

でもちゃんと病院で診てもらった方がいいので

朝から両親を病院に送っていきました

約4時間半後に迎えに行きました

色々検査した結果別に何処も悪い所はないという事で一安心


もう若くないから倒れたりすると怖い・・・

朝はばぁばがテンパッてたから私しっかりしなきゃ・・・って

でも一人で待ってる間色々思い出して涙出てきちゃったよjumee☆faceA88

祖母96歳認知症の介護をしてる両親

祖母の認知症が酷くなるにつれ両親のストレスもUP

なんだか心配だな~焦る3


暗い話で終わりたくないから明るい話題へ・・・長いって?ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

マイケルが星になってから急にマイケルの歌が聞きたくて

けっこう前に旦那と買いに行きました

P7070986_20090715162146.jpg
P7070987_20090715162214.jpg P7070988_20090715162214.jpg
他にもなつかしいの聞きたくなった旦那は↑これも買ってましたキラリラ
やっぱりマイケルいつ聞いてもいいねぇハート

P6080869_20090715162146.jpg
P7101004.jpg P7111008.jpg
P7101005_20090715161852.jpg
P6090870_20090715162146.jpgP7151020.jpg
暑くて外に行く気がしないちゃるみはハンドメイド三昧k-5
ペチパンツは色違いで2枚作ったよ

さあぁ次はC&Rの作ろうっと・・・

P7111009.jpg
P7151019.jpg P7131014.jpg
そうそう病院の帰りにアップロードファイルでタバコ買ったら
くじ3枚引けて、周りの当たってラッキーでしたjumee☆thanks4

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

夜寝る時はエリカラつけて、日中はマナーパンツで傷口隠して
どうにか自分で抜糸は阻止したよぉ(笑)
でも反対に自分で抜糸したさくらちゃん器用かもぉv-398ニンマリ

心配かけてごめんね~
一通り検査したけど何処も異常はないんだって・・・
ほんと突然の出来事で家族で焦っちゃったよv-356
yoshi☆sakuraちゃんと大ボスに救急車呼んでもらえて良かったね~おじいちゃん!
ほんと生きててくれるといいね~気になっちゃうねぇ
周りの人スルーするなんて冷たいなv-409
きっとおじいちゃん感謝してるよ♪

あははっやっぱりyoshi☆sakuraちゃんもくじ引いてたか~
今日は4回引けたけど2個はハズレで2個はジュースだったよ!
8月2日まではセブンでタバコ買わなきゃだよぉ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/18 23:04分 
  • [Edit]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 

ルルちゃんも順調に傷口もふさがってきてるみたいで
良かった~
自分で抜糸しちゃうなんてさくら位だわ(笑)

お父さん大丈夫???
いきなり倒れれるのは怖いよね・・
この前車乗ってて信号待ちしてたら少し遠くで歩いてたおじいちゃんが
真後ろにバタンって倒れたのよ
みんなスルーするから放っておけなくて大ボスと車止めて近寄ってみたら意識不明で何と息してなかったの・・
呼びかけても反応ないし救急車呼んで見送ったんやけどね
実際目の前にすると慌てちゃって
応急処置の出来ない自分が悲しかったなぁ
おじいちゃん生きててくれたらいいけど・・
ちゃるみちゃんのお父さん、異常がないみたいで良かったよ!

私もこの前タバコ買って5回くじ引けたよ~
3コ当たったけどみんなペットボトルやったぁ・
何か野菜ジュースみたいなのとか(笑)
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:39分 
  • [Edit]

Rin☆ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

じぃじビックリでしょ~!
きっと貧血で倒れたんだと思うけど・・・
変ないびきって伝わりにくいよね(ごめんね)v-356
寝てる時にかくいびきとはちょっと違う感じなんだよねv-404
それ聞くとヤバイって感じに思っちゃうよぉ
最新機器を取り揃えた脳神経外科の中の内科にいって調べてもらったんだ~
原因がわからないのもちょっと気になるよね

うんうんお陰さまで順調に回復してるv-411
寝る時エリカラつけてるけど平気でへそ天して寝てるよ(笑)
ほんとあと数日の我慢だね~頑張ってもらうね

なんだかまた新しいハンドメイドの本買って
ミシンとお友達で仲良くしてるよ(笑)
ワンピけっこう気にいってるのよぉv-398ニンマリ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:50分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうんみんなが応援してくれるから
ルルにパワーが届いてるんだよぉv-411
ルルは退院して帰りの車の中で鳴いた(多分痛くて)
だけでそれ以外は全然痛みとかで鳴かなかったよぉ
消毒も大人しくさせてくれるし♪

じぃじの事ホントビックリで心臓ドキドキだったよv-356
ばぁばがかなり取り乱してたよ~
HITONちゃんのお母さんも倒れちゃった事あるんだね
ほんと人が多い所で良かったよ~
そうだよね~自分がおばちゃんの年齢だもん・・・親は高齢者だよね
やっぱりしっかりしなきゃな~ちゃるみ!!

私はとっても暑がりでv-286の散歩と買物(食品とか)以外は
夏はほとんど外にでかけないのよ(笑)
ハンドメイドしてると時間たつの早いしできた時の満足感があるから
楽しいの♪わんこ服は小さいからけっこう作るの面倒なんだけど
頑張ってお披露目できるの作るわぁぁ(笑)
バラこれが開いてる1番綺麗な状態だよねv-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:36分 
  • [Edit]

No title 

お父さんビックリだよe-350
変ないびきってなんだろう??
e-376の先生が異常ないって言うなら大丈夫なんだろうけど・・・
一緒に暮らしてるから 何かおかしかったらすぐに気付けるし安心だね

ルルちゃんも順調だねe-461
寝るときだけカラーつけるのね
あともう少しの辛抱だよ。

e-301涼しそうな色でいいじゃーん!!
自分で作れるなんてほんとスゴイe-343
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:15分 
  • [Edit]

やったね♪ 

ルルちゃん順調みたいでよかった~
抜糸まであともう少しの辛抱だね☆
エリカラつけても可愛いよ(*^^*)

お父様心配だね~
みんなビックリしたでしょ(><)
診てもらっても異常は無かったんだ~ あぁよかった!
私の母も(何年前だったかな~)脳出血で倒れて・・・
その頃は1人暮らしだったんだけど、幸い人の多いところで倒れて。
もし家で1人でいるときに倒れてたらと思うと怖いよ。
自分も年とったなーって思うけど、親はもっと高齢になってるんだもんね。
心配なことも多くなるよね。

ワンピもペチパンツも可愛いね♪
ちゃるみちゃん似合いそう!
わんこのお洋服も作るの?お披露目してねっ
バラも素敵だぁ(人^^)
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.07/16 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

