C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ルル無事に帰ってきてます♪


昨日の11時頃に病院にルルを迎えに行ってきました

診察室で待つ私とばぁば(母)の前に

エリカラをはめたルッちゃん抱っこされてきましたjumee☆surprise11


チャッピーの時より傷口が大きくて見た時驚いたけど

傷口自体は綺麗で安心しました


今回はちゃんとルル~って呼べましたjumee☆faceA61

私とばぁばを見たルッちゃん・・・何とも言えない表情で

小さくクゥ~ンって・・・涙出そうになっちゃう・・・


ルルは病院ではご飯食べなかったらしい!
(チャッピーの時と同じだねぇ)

でも先生達を困らせる事なくおりこうにしてたらしい!



ルル~頑張ったね~お疲れ様



P7090990-1.jpg

お家に戻ってから1階のリビングにサークルを持ってきて

その中で休憩したりたまに出してあげたり・・・

意外とルッちゃん元気ですよぉピース
(チャッピーにちょっかい出そうとします笑

チャッピーもルルが帰ってきて嬉しそうです

P7090991-1.jpg

P7090995-1.jpg
↑ に がよぶんです(笑)
P7090992-1_20090710152933.jpg
↑ ござい が1個よぶんです(笑)


ルルの事応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました笑顔

無事に手術も終わり一安心です

抜糸まで気を抜かずルルを監視しますbikkuri01

caferace_p_l2-2.gif

私の育ててるバラ(アメリカ)が開いてきました

P6290964.jpg

P7070981.jpg

P7090999.jpg

P7101000.jpg
私は開きかけのこの位のバラが1番好きですキラキラ

まだ濃いオレンジっぽいけどもう少しすると

サーモンピンクのような色になると思います(多分笑

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




Comment

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ご心配&応援ありがとうございましたv-411
おなべ&オカマでひな&大和くんと一緒だねぇ(笑)

バラ誉めてもらってありがとうe-398
けっこう濃いオレンジっぽいでしょ  でももっとピンクになっていくんだよ
元が濃いから時間がたってもけっこうハッキリしたピンクでいい感じe-266

そうだ~ひなちゃんそうだったね~!!偏食の先輩だ(笑)
同じだよ~おやつは食べるんだよね
ルルは完全にワガママで美味しいものだけ食べたいって感じだよ
メモメモ・・・ささみをトースターでカリカリね  今度やってみる♪
教えてくれてありがと~
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:30分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ご心配&応援ありがとうございましたv-411
ルルの顔見た時目が熱くなってもう少しで涙ボロリだったよ
きっとHITONちゃん泣くよぉ(笑)
やっぱり毎日顔見てるのに見れないって心配だよね~

チャッピーの傷跡は今は全然わからないよv-363
完全に治るまではしばらく時間かかるけど毛も生えてくるから
ほとんどわからなくなるんじゃないかな~

今日はルル・・・チャッピーとバトルしたくてちょっかいばかりかけて・・・
でもそれだけ元気って事で安心だけど抜糸まではなるべく安静に
してほしいから朝から家族がずっと見張りよぉ(笑)

バラ誉めてもらってありがとうv-353
週1で殺虫剤かけてるからか今の所虫0でv-426
蕾でまた開きそうなのが3つあるよ~ルルも元気バラも元気v-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:14分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ご心配&応援ありがとうございました v-411
ほんと無事に何事もなく帰ってきてくれて一安心♪
やっぱりルルは強い子だった~(笑)

うんうんちゃんと間違えないで呼べて良かったニンマリv-398ニンマリ
病院混んでて待合室でしばらく待ってたから
何回もルルの名前言ってたよぉ(笑)

やっぱり男の子の方が傷口小さいんだね~
私も母もチャッピーのしか見た事なかったから2人で
一瞬固まったよ~ 
ご飯ね、心細かったんじゃないのよぉ
肉やおやつ入ってないから食べなかったんだよ(笑)

最近ほんとにフードなかなか食べてくれなくて困ってるよぉv-404
どんどん食に対してわがまま出てきちゃった
は~い、抜糸までしっかり監視します!ありがと~v-286
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/14 21:00分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは

ルル姫おかえりなさ~い。無事おなべになって帰ってきたのね(笑)仲間仲間~♪

薔薇もだいぶきれいに咲いたねぇ。綺麗なオレンジだね。

うちもかなりの偏食よ。どうにかこうにか食べさせてるけど。ここんとこ夏バテみたいで普段より食べないのよね。でもおやつは食べるっって姿勢を見せるから、大したことないとは思うんだけど。
ささみを薄切りにしてトースターでカリカリに焼いたやつなんかひな好きだよ~。ご飯に混ぜると食べてくれるよ。
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.07/13 21:16分 
  • [Edit]

お帰りなさい! 

ルルちゃん頑張ったね~
帰ってきたとき涙出そうだったんじゃない?
あぁん私泣いちゃうかも~
女の子の方が傷口が大きいんだもんね。
抜糸してしばらくしたら目立たなくなるのかな・・・

ルルちゃんもうおにいちゃんと遊びたいんだね(^^)
元気あるってことだよね~
よかったよかった!
チャッピーくんも妹が帰って来て喜んでるだろうな☆
いいお兄ちゃんだよ♪

バラ、虫がつきやすそうなのにキレイに育ったね!
超~~~~~素敵!
ルルちゃんの手術の成功をお祝いして咲いてくれたのかな・・・

  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.07/13 16:02分 
  • [Edit]

おかえり~ 

ルルちゃん、無事に帰ってきてよかったね。
よく頑張ったね。
ちゃるみさんも、ちゃんと名前呼べてよかったし(苦笑)。
男の子を先に見てると、女の子の傷口びっくりしちゃうかも。
うちは逆だったから、みるの傷口小さくてびっくり。
心細くてご飯食べられなかったのかなぁ。
そろそろちゃんと食べた?
抜糸まで油断しないで、お大事にね~。

  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.07/12 14:36分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

心配&応援ありがとうございましたv-411
そうそうビッキーって呼んで院内をシーンとさせた事(笑)
今回は頭の中でルルって何回か言って待ってた

私yoshi☆sakuraちゃんの楽○ブログのさくらちゃんの
避妊手術の所また読ませてもらってたのよ~参考にね~
うんうんなんだか不安そうな顔見ちゃうと
ごめんね~って心の中で叫んじゃうよね
目がウルウルしちゃったもん・・・

傷口確かに痛々しいねぇv-356
どうぞさくらちゃんの真似しませんように(笑)
チャッピーはそんなストカーしないな~
でもおちりの匂い嗅いでチェックしてるよv-363
きっとオナベの匂いになったんだろうねルル(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/11 23:05分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ご心配&応援ありがとうございました v-411
ほんとこれで一安心したよぉ
うんうんチャッピーの方が傷口小さかったから
女の子の方が時間もかかるし大変なんだな~って実感 v-363
うふふっ~今回は名前ちゃんと言えた~良かったよぉ(笑)

ほんと涙でそうになるよね~ v-409
こんな小さな体傷つけてとか・・・勝手にとか・・・
でも手術によって病気のリスクが少しでも減るなら
仕方ないよね・・・少しでも長生きしてほしいもん

やっぱりルルフードはあんまり食べないの(ワガママなの)
少し痩せちゃったからもとに戻るまでは豪華なご飯にしてあげよう(笑)
カラーはレンタルで借りてきてるよ
寝るときはカラーつけて寝させてる v-433
昼間も時々カラーつけたりして傷口を乾かすようにしてるよ~
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/11 22:54分 
  • [Edit]

コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!! 

ルルちゃんお帰り~!
今回は名前間違えないで良かったわぁ(笑)
前は先代犬の名前読んだのやったっけな??ワラ

顔を見たら涙が出そうになるよねぇ
私も同じやったよ
さくらの時は日帰りやったでしょ
お迎えに行った時ヨチヨチ歩いたのやけど
麻酔切れてなくて痛そうやったから
ごめんねって思ったもん・・

傷口が痛々しいでしょ・・
このまま安静にね!

チャッピー君はストーカーになってない??(笑)
むさしはかなりさくらのストーカーしてたから・・(*≧m≦*)プッ
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.07/11 16:16分 
  • [Edit]

ルッちゃんおつかれ! 

女の子の方が大きな手術になるみたいだもんね
ちゃんと間違えなくて名前言えたんだe-348

目を見た瞬間涙出そうになったって・・・気持ちわかるよぉ~
v-286の意思は聞けないから 勝手に手術しちゃった感があって
でも、ひと安心だね。
ルッちゃんもゴハン食べれなかったんだね
もう手術はないし お家で美味しいゴハンe-429作ってあげてね
カラーはしなくて良いの?
うちももらったけど固まっちゃうから、外しちゃったわ
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.07/11 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

