C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



坊主は坊主でも・・・(*^。^*)


もう7月ですね~

早い・・・なんて早いんだえ?・・・何もしてないのにびっくり・・・


結婚前は正社員で化粧品販売でデパート勤めしてたちゃるみコスメ


結婚してからは旦那さんの扶養に入り

専業主婦したり・・・扶養内でパートに出てみたりと・・・

でもここ約3年半は何もせず専業主婦してます

でもその間不景気で旦那さんの給料やボーナスが減っていくし・・・えーん

だけど家族が増えたり・・・jumee☆faceA61
(2dogもねっ)




なので今年に入ったらまた短時間でもパートに行かなきゃ~bikkuri01

と思いつつなかなか実行できずにいますjumee☆faceA105


でもホントそろそろ働かなきゃな~jumee☆think2


今回は私のつぶやきなのでコメントはクローズしてあります


そうだ坊主bikkuri01忘れるとこだった~笑


坊主頭でカッコイイと言えば思いつくのは・・・


そうそうこの方↓


p_michael_20090701145945.png
(写真はこちらからお借りしちゃいました)


プリズン・ブレイクのシーズン1から全部見てます音符

今年になってファイナルシーズンが出てこの間やっと 

11 賽(さい)は投げられたまで見終わりましたピース

このシリーズは毎回ドキドキさせられて好きです


うちの坊主は笑この方の声を吹き替えしてる声優さんの真似が

けっこう得意らしいです↓
(観てる方はわかると思いますが)

p_tbag_20090701145945.png
(写真はこちらからお借りしちゃいました)

ちゃるみも挑戦してみてはいるのですが

なかなか上手にできませんjumee☆faceA61

坊主は坊主でもマイケル(役名)みたいだったら

毎日ウットリ眺めるのになぁ・・・残念jumee☆shy1

今回はC&Rもお休みですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私のくだらないつぶやきを読んで下さった方

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

