C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



来る日が決定♪♪


昨日はここ最近の中で1番寒かった~


何年に1度とかしか雪が降らない我が地方・・・


雪でも降るのかはてなと思わせる寒さでした絵文字名を入力してください


ブロとも(楽○の時も友達)のyoshi☆sakuraちゃん


ご愛用の写真加工、私もやってみましたグー!




324767370_138128.gif


上にもクリスマスバージョンを貼ってありますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


色々できて面白い笑い。




そうそうタイトルの来る日決定!!


今月の23日ルルが我が家にきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
飛行機に乗って羽田まで来るので、私が空港まで
迎えに行きます新幹線


チャッピーは旦那とお家で留守番ですjumee☆faceA69
久々の新幹線に少々緊張してる私です。。
駅で迷子にならないように気をつけなきゃ・・・笑




ランキングに参加してみました!
読んだら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

mimi☆chachaさんへ 

そうなんだよね~e-454
この加工でやれば被り物とかさせなくて済むし
ワン達にも喜ばれるよぉ(笑)
面倒臭がりの私には嬉しい加工屋さんだよ!

そっか~23日天皇誕生日だ~何の祝日だっけかな?
なんて思ってたよe-350

mimiちゃん羽田に観光?(笑)
私は成田は行った事あるけど、羽田空港はお初ですe-420
きっと広いんだよね・・・
でもルルに会う為だ~頑張って行くぞ~e-282
応援ありがとうe-266
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/12 12:32分 
  • [Edit]

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b 


この加工サイト…。
登録だけして…全然使ってないぃ~v-356
コレならクリスマスの格好させなくても加工出来るしv-266
クリスマスカードとかにも使えちゃうんじゃ…。( ̄m ̄* )ムフッ♪

ルルちゃん…来る日が決まったんだねぇ~。
23日v-361
クリスマスのイブイブやぁ。。(天皇誕生日とも(笑))
いい日に来るんだねぇ。。v-415

羽田かぁ~。
一度だけ観光で行った事がある(笑)
行くのもドキドキだけど。。
対面するのもドキドキやねぇ~~~。

慣れない場所へのお出かけだけど…ルルちゃんのために。。
ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/11 22:14分 
  • [Edit]

Rin★ママへ 

私あんまり加工とかしないけど
ココのは私にでもできるし(笑)
何よりキラキラしたのや動きのある物が多くて
やってて楽しい~e-349

チャッピーサンタけっこう男前でしょ!!
リン&あんずちゃん達とv-6のCMに出れるといいけどぉぉ(笑)

優しい気づかいしてくれてありがとe-405
千葉でクリスマス会かなv-361
新幹線なら早いし、帰りはきっとウキウキで帰れるから
大丈夫♪
そうそうお店だと箱に入れてくれるもんね。
チャッピーも帰り外に出してくれってキュンキュン
言って、お膝に乗せて帰ったな~。。

今はそんな可愛い声出せないよぉ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/11 10:51分 
  • [Edit]

びーるおやじさんへ 

忙しい中来てくれてありがとうございますv-290
コメントは楽○の方が簡単ですよね(笑)

ようやく決まりましたv-353
ほんとすっごく楽しみだし早く生のお顔が見たくて・・・
旦那と一緒だったらv-448だけど
私1人で行くのでとっても運転して行けない~(笑)
けっこうビビリ(運転は)なんで・・・v-404

こちらこそチャッピー&チョコちゃん親戚同士
仲良くして下さいv-286
fc2まだ私も全然使いこなせてないけど・・・
慣れればこっちの方がいいかもです!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/11 10:37分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

写真加工やってみたよ~e-446
うんうん、キラキラとか沢山あって面白い、楽しい~(笑)
クリスマス迷ったよ~。綺麗なの沢山あるし・・・
チャッピーサンタは本物のサンタからルルのプレゼントを
貰ってるイメージなのよぉe-489

そうなの~私1人で行くんだよ!!
夕方4時過ぎ着陸の飛行機だから、旦那に夕方のチャッピーの
お散歩&ごはん頼んでる。。

やっぱり迷った?
きっと私も迷うよぉ。。早めに行ってよ~(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/11 10:22分 
  • [Edit]

 

ココの加工最近使ってないわぁ~
チャッピーサンタ イケてるよe-489
色々付けたりできるから ココのサイトも良いよねぇ

23日かぁ~
ヒマだったら一緒に行ってあげようかって
勝手におせっかいな事思ったけど・・・
23日まで千葉だったe-351
でも、帰りは女2人だからねe-282
あたしもリンをお店から箱に入れてもらって連れて帰る時
キュンキュン鳴いてて可愛かったなぁ~e-266
思い出すわぁ~
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/11 00:23分 
  • [Edit]

やっと訪問です。 

よそのブログってコメの書き方が判らなくて。

ちょっとバタバタしてて訪問遅れてしまいました。

決まったんですね。楽しみだね~。
羽田まで車かと思ったのに・・・。

これからもよろしくです。

fc2、どうです?
  • posted by びーるおやじ 
  • URL 
  • 2008.12/10 23:22分 
  • [Edit]

こんばんわぁ♪ 

この加工したんだねぇv-354
いろいろあって楽しいでしょ~!
私もハマっていっぱい加工しまくったもん(笑)
クリスマスバージョン作る時いろいろあって
どれ使おうか迷わなかったぁ?
チャッピーサンタかわいいよ~v-344

ルルちゃんが来る日が決まったのねv-354
23日かぁ~
ちゃるみさん一人で行くの??
空港の貨物の方に行くんだよねぇ・・
私達は大阪空港やけど迷ったから(笑)
あと2週間楽しみだね~v-291
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

