C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ルルの避妊(不妊)手術日決まりました!


今週の天気予報は曇りのち雨が圧倒的に

多いちゃるみ地方です無言、汗


今日は曇りで夕方か夜に雨が降るかも・・・


本当は先週病院に行こうと思いながら雨だったり

面倒臭く笑なったりで今日ようやく病院に

行ってきました病院


そうそうタイトルにもあるように

うちの大事なプリンセス・ルルの避妊(不妊)手術の申し込みに・・・


1番早くできる日で7月7日(火)という事で

特にこちらには問題ないのでその日で決定肉球


病院の受付のカレンダー見たら6日までは

手術休診の日以外は毎日ワンちゃんやネコちゃんの

名前が書いてあったよbikkuri01

(今は手術させる方が多いんだな~って実感えぇ


そんな訳でこの間パピーからレディなったと思ったルッちゃん

今度はオナベちゃんに変身キラキラ


手術は卵巣と子宮の両方を取る手術です
(チャッピーの時と同じ2泊3日の入院)

全身麻酔だし去勢手術より大変なので心配も

あるけど先生の事信頼しているのでお任せしますjumee☆faceA80

P6260958.jpg


あたち頑張るよぉぉぉjumee☆faceA105



P6260960.jpg


オナベって何だjumee☆whyR


P6260961.jpg


オナベって何さっ~jumee☆whyR・・・・・・・オヤツエエェッ!?!?


そうそう頑張ればおいちいがわんさか食べれるって事よぉjumee☆faceA61


ルッちゃんの1番嬉しい言葉でしょ~

だから頑張ろうね~顔 ニコ


この間の酔いどれ旅行の時にRin★ママちゃんが

撮ってくれたキラキラお気に入りの写真キラキラ


22701270_org_convert_20090624143147_20090629144606.jpg

とってもかわゆいのでUPしちゃったぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

こんなにあたちを可愛く撮ってくれてありがと~でしゅ by ルル


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

あのんママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ありがと~頑張ってもらいますねv-433
もう明日になりましたv-356
今日の夜9時頃から食べ物・飲み物禁止だから
気をつけなくちゃ~!

あのんママとは共通点が多いですね~(笑)
いつか絶対あのんママとあのんちゃんと会える事を
夢見てちゃるみも頑張りますよぉぉ
あのんママも無理せずマイペースに頑張ってねv-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:26分 
  • [Edit]

こんばんワン ▽.ェ.▽♪ 

ちゃるみちゃんへ

ルルちゃん 避妊手術 がんばってネ (。≧_≦)っ頑張って~♪
ちゃるみ家 掛かりつけの 獣医さんは
とっても信頼できるから きっと大丈夫 (*^^)v

この前は メール どうも ありがとうございました m(__)m
またまた 新発見があって とってもビックリ & 嬉しかったデス♪
また 改めて 連絡します。待っててネ (*^_^*)

PS あのんママ 久しぶりに ブログを 更新しました (*^^)v

  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2009.07/04 03:02分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

そーなの七夕だったね~
願いが叶う日でもあるのかな~(笑)
そうそうみるくんとえんちゃんの1歳のお誕生日の日なんだよねv-353
大地くんよりもお先に頑張ってきます!
プチちゃんはまだだったね~
決心つかないのわかるよぉ
チャッピーもルルがいなかったら去勢してないと思うもん
複雑だよねv-363

2泊3日って長い方みたいね
でも私ヘタレで傷口の消毒とか恐いから丁度いいかも(笑)
入院してる間は毎日傷口の消毒と化膿止めの注射するんだって
散歩必要な子はちらっと連れて行ってくれるみたい
チャッピーは病院ではご飯全然食べなかったらしいけど
ルルはどうかな~?食べれそうな感じもするっv-398

まだ不安とかピンっとこないけどきっと前日になったら
緊張しそうだよ~v-356
ありがと~ルルに頑張ってもらうね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.07/01 15:51分 
  • [Edit]

こんちは~ 

ルルちゃん手術の日決まったんだね!
7月7日の七夕か~
みるくんとえんちゃんのお誕生日でもあるね(^^)
プチもいつかやらないとなぁ・・・
はぁぁでもなんかまだ決心がv-239

2泊3日って長いよね?
チャッピーくんも2泊だったのか~
でも、長いこと先生のところで診てもらえるから安心かもね☆
お友達のところの女の子も2泊3日で行って来てたけど、
帰ってきたときものすご~く元気いっぱいだったって(笑)
病院ですっかり回復してから帰ってくるからかな(^▽^)

ちゃるみちゃんも不安だったりするだろうケド頑張って!
ルルちゃんもがんばれv-237
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.07/01 14:11分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

初ヒート迎えたら手術しよう!!って決めてたから
申し込んできたよ~
C&Rが行ってる病院は去勢も避妊も2泊3日の入院なんだって・・・
えんちゃん鳴いてたんだ~v-409
きっとルルも鳴き叫びそう・・・ちなみにチャッピーは大人しかったって(笑)

まる家はもうみんな終わってるもんね~
うんうん抜糸までは傷口気になってしょうがないねぇ
チャッピーとのバトルは控えてもらわないとだねv-356
そうだね~私は何もしてあげれないから先生とルルに頑張ってもらう!!

この写真すっごくお気に入りv-344なの
私はこんなルルの表情撮れないよ
チャッピー男らしい?ありがと~でも体がデカいだけよぉ(笑)
ルルは女らしくないよぉ  おもちゃ咥えて振り回しながら唸って
チャッピーを追いかけまわしてるし・・・v-404
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 21:21分 
  • [Edit]

No title 

こんちは。
ルルちゃん、手術の日決まったんだね。
2泊3日なの?2晩も離れるのさびしい…。
まるは日帰りだったけど、えんは1泊で、
日帰りのみるを迎えに行ったら奥で鳴いてたなぁ。
女の子って、たくさん切るから心配だし抜糸までは気が抜けないよね。
先生とルルちゃんが頑張ってくれるよ。
頑張ったら、いっぱいおいしいものもらってね。

ルルちゃんの写真、いい表情でかわいいね。
チャッピーちゃんは男らしいしルルちゃんは女らしくてうらやましいよ。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 15:05分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うん、昨日行って決めてきたよぉ!
男の子より大変って聞くと大丈夫かな~って
心配だけどみんな頑張って手術してるもんねe-284
さくらちゃんも頑張ったしね~ルルも頑張るね♪
そうだぁ自分で抜糸しないよに気をつけなきゃぁ(笑)

ルルの写真いいでしょ~
自分で撮るのと全然違くていい表情e-420
笑顔もいいけどこういう表情も新鮮でe-461
あらっチャッピーにお気づかいありがと~(笑)
何なら出張入れ替えむさし&チャッピーする?v-398ニンマリ
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:52分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ホントありがとね~
すっごく気にいってるのe-266
大きい写真にして額に入れて飾ろうと思ってるよe-349
これで十分満足だよぉ綺麗だしぃ

あんずちゃん目を細めるのチャッピーと一緒だわ(笑)
あんずちゃん可愛いのにお笑担当ってわかってるのかも・・・
チャッピーのカメラ嫌いをどうにかしたいよ~

日帰りなんてあるなんてe-451ビックリ
ルルは2泊3日の入院だよ!
チャッピーといると暴れちゃうかもしれないから
病院にいる方が安心e-461
体小さいけど根性ありそうだから(笑)頑張ってくれると思う

頑張ったご褒美にウマウマあげなきゃだねe-348
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/30 13:44分 
  • [Edit]

こんにちわぁ☆ 

手術の日が決まったんだね~v-218
女の子の方がお腹切って大変な手術やし心配やけど
先生を信じるしかないね!
けど大丈夫!!
さくらみたいに自分で抜糸しなきゃいいけど(笑)

おぉこのルルちゃんかわいいねv-238
おすまし顔だぁ~
あっチャッピー君もイケメンよ~v-344
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:08分 
  • [Edit]

おはよ~ 

うんうんe-266 このルッちゃん首かしげてて可愛いよねe-349
デジイチなら もっと可愛く撮れたかな~

ルッちゃんって 結構女らしい表情する子だと思うよ
・・だって あんず見てみなよ。ブサイし・・・e-351
カメラ向けると目を細めて変顔するのe-350

7日にオナベになるのねぇ
うちはv-286v-286とも
日帰りだったんだけど(珍しいらしいよ)
ルッちゃんは1泊??
心配だけど飼い主 なにも出来ないからねe-263
先生の腕を信用しようe-376

頑張って ウマウマたーくさんもらおうねe-429
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.06/30 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

