C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



続・酔いどれ旅行♪


あまり日を空けると忘れてしまいそうなので
前回の酔いどれ旅行に参加の続きを・・・


P6200897.jpg
プールから上がりタオルで2ワン必死に乾かしました焦る3


ホテルのチェックインを済ませてお部屋へ・・・
お部屋は1階と2階にあってちゃるみ家は1階の103号室でした
(ここのホテルはホテル側が部屋を割り振るそう)
1階のお部屋からだとドッグランに直接出れますbikkuri01




お部屋に入ったちゃるみ家は
酔いどれメンバーが到着するまで休憩寝る


ちゃるみは愛犬手帳も忘れたし、トイレトレーも持っていくの忘れた涙
なのでトイレシーツを部屋の何か所かにひいてたんだけど
パピーの時からメッシュのカバー付きトレーを使っているチャッピー
やっぱり他の場所でうん○しちゃったよkao05
(私が忘れたから悪いね)


しばらくすると酔いどれメンバー居酒屋タクシ-組到着bikkuri01

22701077_org_convert_20090624143655.jpg
ご挨拶♪(Rin★ママちゃん写真提供)


この後お外でみんなと交流

P6200911.jpg P6200913.jpg
P6200905.jpg P6200904.jpg
P6200906.jpg P6200910.jpg

チャッピーとルルは吠えたり・・・逃げたり・・・ウロウロしたり・・・焦る3
なかなか仲間に入れません・・・

22701260_org_convert_20090624142224.jpg
22728521_org_convert_20090624142710.jpg 22728865_org_convert_20090624142828.jpg
(Rin★ママちゃん・さんごりちゃん写真提供)

しばらく遊んで夕飯の時間まで部屋で休憩

P6200917.jpg
旦那さんこの後お風呂に行けない事を感じてたのかな・・・
シャワー浴びて浴衣に着替えてました笑
ルッちゃんはおばあさんの顔になってます

P6200916.jpg
ビビリ兄妹かなりのお疲れモード無言、汗

その間にびーるおやじさん一家とまる一家が到着bikkuri01


19時半からの夕飯の時間
初めて酔いどれメンバー&ちゃるみ家と合流


P6200919.jpg P6200918.jpg
P6200920.jpg
チャッピー興奮して椅子の下をくぐったりしてたら
洋服破れちゃったよぉえーん

ここでちゃるみは生ビール小を1杯と旦那が瓶ビールをグラス1杯しか
飲まなかったので残りを飲みましたビール
(旦那はここで飲むとご飯食べれなくなってしまうので)

若い時はお酒浴びる程飲んだけど
30代になってからは集まり事の時以外お酒は口にしないちゃるみ・・・
いい感じにエンジンがかかり始めましたうふハヤッ

なのでこの後の宴会の集合写真撮ってから
写真撮ってません・・・
しかも撮った写真も変な写真ばかり・・・・orzゴメンナサイ

なのでRin★ママちゃん・さんごりちゃんの写真から貰った写真多数です
(Rin★ママちゃん・さんごりちゃんありがとう)

22726207_org_convert_20090624143314.jpg 22701177_org_convert_20090624143838.jpg
えんちゃん・まるちゃん・みるくん(えんちゃんとみるくんはまるちゃんのベイビー)

22701390_org_convert_20090624143422.jpg 22700955_org_convert_20090624143955_20090624145148.jpg    
    ひなちゃん・大和くん         昆布ちゃん・海栗ちゃん・珊瑚ちゃん

22701384_org_convert_20090624142405.jpg P6200921.jpg
リンちゃん(奥)・あんずちゃん        大地くん・プチちゃん

P6200922-1.jpg
チップくん・チョコくん 


集合写真・色々 

22701148_org_convert_20090624142951.jpg P6200927.jpg
P6200924.jpg
P6200930.jpg
P6200926.jpg
P6200928.jpg 22701303_org_convert_20090624143550.jpg


飼い主達は個々に持ち寄ったお酒で宴会大盛況笑い。
ちゃるみはここで350mlを3本飲んだだけだったと思うけど・・・・・・
他の人のビール飲んでたらごめんなさいjumee☆whyR

時間もどんどん過ぎて人数が減っていく中で
まる夫婦・びーるおやじさん・さんごりちゃん・ちゃるみ夫婦は
飲み足りないのか?ちゃるみ達のお部屋で宴会の続き笑
深夜2時過ぎにて宴会終了
みなさん遅くまでお疲れ様でした拍手 パチパチ


みんながお部屋に戻ってから速攻で寝ました
朝は8時の朝食にしてたので7時に起きてシャワー浴びたり
支度したり・・・久々に飲んだちゃるみお腹壊しましたjumee☆faceA61


朝ご飯も半分程でギブ
旦那は食べれないといいながらけっこう食べてたえぇ
土曜の夜から降りだした雨・・・
日曜も降り続いていたのでチェックアウトして真っすぐ自宅に帰りました!
帰りはちゃるみが運転ですびっくり
旦那は横でまだお酒飲んでましたビール


でもでもみんないい人達ばかりで
とっても楽しい時間を過ごせて行って良かった~キラキラ

チャッピー&ルルはガウガウうるさかったけど本人達にも
いい刺激&勉強になったと思う


今回お付き合い頂いた関東酔いどれメンバーの皆さん
本当にどうもありがとうございましたjumee☆shy1


チャッピー&ルルにガウガウされちゃったワンちゃん達
驚かしてごめんね~涙

これに懲りずにまた遊んで下さ~い笑顔

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

びーるおやじさんへ 

こんにちは(*^。^*)

ふふふっ♪私もちぃ~っと記憶がない所ありですよぉ
言ってくれれば350mlのビール2本余ってたのに・・・(笑)

ひぇ~よ・よ・酔いどれメンバー???
メンバーのみんなからそう言われるとメンバーなのかなぁ(笑)
私けっこう飲んでましたv-361
って事は人様のビール勝手に飲んでたのかな~v-356
席移ってからどのビールを飲んでたのか?
勝手に飲んでたらごめんなさ~いe-350
私達がみんなの席に移った頃にはびーるおやじさん
ろれつ周ってなっかですよぉ(笑)
もう相当飲んでたんですもんね~納得!!
持って行ったビールの数にビックリです
でもそれが終わるとはもっとビックリv-356

眼帯坊主テンション上げるまでちょっと時間かかるんです(笑)
顔は怖いけど中身はアホなので仲良くしてやって下さい!
旅行の時はたいてい帰りは私が運転です
飲めば私の運転も怖くないそう・・・(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/28 18:17分 
  • [Edit]

飲んだよね~。 

所々記憶が飛んでます(笑)
最後、飲むビールがなくなっててどうしようかな~って悩んだのは覚えているけど(笑)

酔いどれメンバー入会おめでと~。
これで栄えあるメンバーになれたね(笑)

けっこう飲んでたような?

足湯の全体写真まではオフ会。その後は酔いどれなんで。
誰も写真ちゃんと撮ってないし。
飲むほうが楽しくなっちゃってね。

チョコは慣れたんだよ。警備隊長だから。
誰か動くとず~~~~~~っとガウガウ。
やっと慣れてきました。

そのためには次の飲み会(?)の予定決めなきゃね(笑)

今度は初めからパパさんと飲みたいね~。

持ち込んだのは缶18本と瓶4本。
足りなくなるとは思わなかった・・・・・。

帰りも飲んで帰ったパパさんが羨ましい・・・・。
  • posted by びーるおやじ 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/26 18:27分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

うんうん、そ~だよね!
それがなかなかできないから全然うちの子達は慣れないんだよねぇv-393
最近は暑いから朝早く行ったり、夜遅かったりで
ほとんど他のワンちゃんに会わないんだ~
まる家の近所に住んでたら毎日まる家の前を通るんだけどな~(笑)
ルルはねほんとチャッピーといるとチャッピーよりうるさいのv-356
1ワンだと最初だけワンワンで挨拶すると大人しくなっちゃうの
そ~そ~宿色んな匂いがしたね(笑)

え~まだまだ飲みが酔いどれメンバーの域に達しませんわぁv-397
そうだね~写真撮らなくなったら酔いどれ時だぁ(汗)
楽しかったよぉ思い出すとニヤニヤしちゃうよ!
まるパパも嬉しい事言ってくれるね~
眼帯坊主はまるパパのヨイショが嬉しかったみたい(笑)
ほんとまた一緒に飲もうね~♪ 次はもっと凄くなりそう・・・踊り出しちゃう?v-398

さんごりオングはあの場にいたメンバーはわかるよね☆
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/26 14:34分 
  • [Edit]

おはよー 

みんなと少しでも一緒にいる時間があるとだんだん慣れるよね。
また、間をあんまり空けないで会えたら慣れるかなぁ。
粗相は仕方ないよね。なれない場所だもん。
…それに、結構いろんなわんこの粗相のにおいついてたし。

やっぱり酔いどれメンバー入り決定してたね。
会長がおっしゃってるし(苦笑)。
写真撮れなくなってるのが酔いどれの目安だったりして。
初めてとは思えない盛り上がりだったよね。
本当にすんごい楽しかったよ。
パパもまた一緒に飲みたいなぁって夕べも言ってたし。
また、よろしくね。

さんごりオングって、笑えた。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.06/26 10:00分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ぶぶぶっ~(●^o^●)やっぱり覚えてなかったかぁ
まぁ昼間からだいぶ飛ばしてきてるからしょうがないよ~
HITONちゃん酔っ払ったら何も怖いものナシだね~(笑)

写真撮ることすっかり忘れてたv-356
飲む事しか考えてなかったかも・・・
C&Rの事もほったらかしにしてたような・・・(笑)
眼帯坊主は調子に乗って帰りもずっと酒飲んでたよ
大地くんも失敗する事あるんだねv-405

ほんと夜が短い!!!って思う位楽しませてもらったわ♪
うんうんまた遊んでね~v-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 15:07分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

い・い・い・いつの間にメンバーに・・・?(笑)
酔いどれには変わりないかっv-398ニンマリ
主婦は昼間ブラブラする方が得意だもんね~
私も飲み会となるとなかなか行けないもんな~
うちの坊主飲み出すと長いのよぉ
帰り私の運転は最初から予測してたよ~

家の中ではメッシュトイレって覚えてからなかなかね・・・
外はするから外に連れてってあげれば良かったのかもv-356
ありがと~また遊んで~v-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:56分 
  • [Edit]

さんごりオングちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

居酒屋タクシー組の中で1番長時間飲んでたんだもんね~
その小さな体の何処に吸収されてるんだろう?(笑)
あれだけ飲めば朝はまだ酒抜けないよぉぉ
酔いどれメンバー??入った?誰?坊主? (●^o^●)アハハッ

初めて会ったのにあそこまで盛り上がると思わなかったよ!
ほんと楽しかったよ~v-433
やっぱり慣れなんだね~
C&R旅行で少しは慣れたかと思ったけど
昨日もお隣のトイプーちゃんに激吠えしてた(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:42分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

実はだまっていたけどルルは全部失敗(笑)
ルルは見えない所でトイレする子でドアの前の薄暗い所に
2回シッコしたよぉv-356
でもさ~その前にきっと他のワンコの粗相の匂いが
うっすらでもすると思うの!
ある程度は仕方ないよね~って事にしちゃおう(笑)

yoshi☆sakuraちゃんもお酒弱くなちゃったの~
普段飲んでないと飲みたいな~とかも思わなくなっちゃうよね
でも不思議と外では飲めちゃうの・・・すぐハイテンションだけどねっe-282
しかも2日酔いも早い・・・

うんうんいい思い出になったよぉ♪
絶対にいつかガウガウ対決するよぉぉぉ
負けへんでぇ って関西弁・・・それだけで強そうに感じるわぁ(笑)
ううぅぅぅ~特にこっちの言い方ないわ~v-356
だから偽関西弁で
いつでも受けてたつでぇ
むさしがシニアになってからにしようかな~  byチャッピー(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/25 14:28分 
  • [Edit]

おは~ 

今朝v-216見て笑っちゃった
パパさん最初から眼帯してたんだね…
あたし眼帯の話をしたの覚えてないし(笑)
もちろんその続きの話も(ホント酔っ払いだよね)

ほーんと、写真全然撮れてなかったよね。
お互い飲むのに夢中だったかな(笑)
パパさん帰りも飲んでたの?
さっすが~

チャッピーくん、うんPだったら拾えばいいし大丈夫大丈夫!
大地なんて失敗続きで・・・
ショックだったわv-40

ホント楽しかったぁ~
そう遠くないし、また遊ぼうねv-238
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.06/25 10:02分 
  • [Edit]

おはよ~ 

ちゃるみちゃんもパパさんも
すっかり酔いどれメンバーだよe-266
あたし最近 飲み会も行ってないから
そのうち脱退させられそうだしe-263
パパさん帰りも飲んでたんだねv-306

チャッピーはいつものメッシュトイレがないとダメなのかな?
どこでもしちゃうより その方がいいんじゃない?
またソッチまで遊びに行くし また遊ぼうねぇe-463
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.06/25 08:37分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ~。
あたしもずっと飲みっぱなしで大変でした 笑
朝起きてまだふらふらと酔っ払いながらお風呂行ったよ~。
完璧に酔いどれメンバーに入ってますから (●"∀")≫笑"笑"

とっても楽しかったね♪
ガゥガゥもみんなでなれれば怖くない 笑
びーるおやじさんちも久々会ったけどおとなしくなっててびっくりしちゃった~やっぱり慣れだね~

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆ 

続きだね~v-238
慣れない部屋やと上手にトイレって出来なよねぇ
うちなら間違いなくうんPだけじゃなくてしっこもばら撒くと思うもん(笑)

深夜2時まで飲んでたんだね~
すごぉ!
私もめっきり酒は飲まなくなったから弱くなっちゃってダメ・・
けどみんなとワイワイやりながら飲むお酒はおいしいもんねv-354

本当にいい思い出になって良かったね!
いつかむさしとガウガウ対決しようね~(笑)
負けへんでぇ byむさし
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

