C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



酔いどれ旅行♪行ってきました


先日のブログで書いてた通り
6月20日(土)から1泊2日で伊豆高原にある
プチホテルサンロードさんへお泊りに行ってきましたハート ウキ


関東酔いどれ連合の初の酔いどれ旅行
ちゃるみ家も合流させていただきましたビール笑い。


梅雨時期の旅行だからお天気どうかな~って思ってたけど
土曜日は晴れ晴れ


参加したのは関東酔いどれ連合のメンバーの皆さんと
愛犬達jumee☆LuvDog


Rin★ママちゃん&おやじさん&リンちゃんあんずちゃん

marietちゃんひなちゃん大和くん

びーるおやじさん&ママさん&息子くん&チョコくんチップくん

HITONちゃんプチちゃん大地くん

まるママちゃん&パパさん&まるちゃんみるくんえんちゃん

さんごりちゃん珊瑚ちゃん昆布ちゃん海栗ちゃん

そして・・・ちゃるみ&旦那&チャッピールル

の総勢12名16ワンの参加でした拍手 パチパチ


家から伊豆高原までは
混んでない時で車で約1時間半程でつきますbikkuri01


ホテルのチェックインは15:00からだけど
お昼過ぎからプールの使用はOKという事で
ちゃるみ達は何もやる事がないので笑
家を10時半過ぎに出発・・・

P6200880.jpg P6200881.jpg
あたちはすぐ寝るの             おいらはソワソワ監視中
P6200886.jpg P6200884.jpg
にいに落ち着いてよ~怒          ・・・・・・・・・・・え?



土曜だから少し道が混んでるかな~って思ったけど
給料日前の休日だからか
思った程道混んでなくて12時前に伊豆高原に到着


まだ早いな~って事でホテル近くのさくらの里
昼食time(途中のコンビニでおにぎりやら買ってねjumee☆faceA61

P6200889.jpg P6200888.jpg
P6200887.jpg
ルルはまた車酔いで社内でリバースしちゃったよ焦る3

ちょうどその時間帯に保育園の園児達が遊びに来てて・・・
C&Rに触りたいってこぞって保育士さんと近くに来たのびっくり

C&Rが吠えるのわかってるから先に
「吠えますよぉ」って言っておきました笑

吠えられながらも園児達C&Rのリードを持ちたいと・・・
旦那がチャッピーを押さえ、私がルルを押さえ
園児達にまずC&Rを触らせて慣れさせ

チャッピーはデカいから無理だけどルルのリードは
年長さん位の園児に渡しお散歩させてあげました音符


そんな事をしていたらあっという間に時間が過ぎ・・・
午後1時を過ぎたのでそろそろホテルに向かいました


まだそんな人来てないだろうな~なんて思っていたら
ホテルのリピーターのお客さん達がプールサイドで
BBQをしていてちょっとこの中でプールに入れるのも・・・
と躊躇し、まずミニドッグランで軽く運動



P6200890.jpg
C&Rは隣のランで遊んでいる大型犬が動く度にガウガウですがっくり

その後初プールへbikkuri01

P6200894.jpg
P6200896.jpg
P6200895.jpg

ライフジャケットは浮いたかな???





ライフジャケット安かったから浮くか心配だったけど
見事浮いてC&Rも見事に泳げました拍手 パチパチ

しかもルルの方がスムーズに上手に泳いでました笑
旦那のメタボな体は見なかった事にして下さい無言、汗

プールの水は冷たくてルルが震えていたので
程々でプールから上がりC&Rをタオルで乾かしきった所で
丁度お部屋に入れる事になりホテルの中へ・・・

C&R会うワンコ全て&話しかけてくれる人に吠えていて
その度怒り、ちゃるみこの時点でかなりお疲れモードkao05


こんな調子で夜は大丈夫だろうか?と更に不安・・・



まだもう少し長くなりそうなのでこの続きは次回へ・・・



P6200899.jpg
↑これホテルの受付の入口に貼ってあったよ

P6200900.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

びーるおやじさんへ 

こんにちは(*^。^*)

コメント?入ってなかったですよぉ(笑)
FC2のコメって認証とかあるから面倒臭いですね~
ご勘弁を・・・v-409

うんうん一緒にプールとかランとかで遊べれば良かったですね~
そしたら少しはチップくんとチョコくんと近づけたかも~
プールは行く前から旦那は入る気マンマンでしたよ(笑)
けっこう深かったから一緒に入ってくれてv-426

泳げないないかな~って思ってたら意外とすんなりで
見てるコッチが嬉しくなりました♪ライフジャケットは正解でしたぁ

部屋で休憩してたランの方に誰かいるの見て・・・
おぉ~あれは家族だしチョコくんチップくんに間違いない!!
って思ったら体がベランダに動いてました(笑)
変な家族なんて・・・とっても家族仲良しで見てて微笑ましかったですよv-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/28 18:01分 
  • [Edit]

あれ~? 

コメント入れたはずなのに・・・・。
こんなところが酔いどれ!失礼しました。

予定ではプール入れるかなと少し期待してたんだけど。
到着時間が遅すぎた~。
パパ、一緒に入ってたんだね~。

2ワンとも上手に泳げているね~。
ジャケット、役に立ってるね~。

家族で遊んでいる時に声かけてもらって嬉しかったよ。
変な家族だったでしょ(笑)
  • posted by びーるおやじ 
  • URL 
  • 2009.06/27 23:17分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは(*^。^*)

私もご無沙汰しちゃっててごめんね~
ルル大きくなったでしょ!!ヒートもきてもう立派な?女です(笑)

最近好き嫌いするようになってあまりフード食べなくて
ちょびっと体が細くなったような・・・
でも毎日格闘は当たりですよぉ
さくらちゃんぶよぶよなの~(笑)
チンピラ同盟で格闘大会しなきゃだね~さくらちゃんが1番強かったりしてv-398
初めて泳いでるの見てまた泳がせたい!!って思ったよ
さくらちゃん海デビュー?頑張って~v-425
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:17分 
  • [Edit]

No title 

ご無沙汰してました~

ルルちゃんもすっかり大きくなりましたね~
結構筋肉質な感じですか??毎日チャッピー君と格闘してるからかな??さくらも仲間に入れて下され!!ぶよぶよなので・・・。
2匹ともスイスイ泳いでますね!!楽しそう~私も一緒に泳ぎたいです!

さくらも今年は海に挑戦だ~!!
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.06/24 10:29分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

お疲れ様っす(*^。^*)

うんうんほんと久しぶりだしお互い増えた家族を見れて良かったねっ♪
marietちゃん人見知り克服してきてるよv-411

C&Rちゃんと注意&怒ってくれてありがとうv-421
それに秘密兵器(笑)教えてもらって感謝だよぉ
これから頑張るね!!

ひなちゃんは相変わらず可愛い~の~
でも大和くんも目のギョロっと動かし方がルルに似てて可愛かったv-344
まだまだチャッピ-の大きさには勝てないね~(勝ちたくないだろけどぉ)
ワンの一生懸命泳いでる姿いいね~感動したもん

うんうんまた遊んで~でもこれからはワンにも暑くて辛い季節じゃない?
どっか山とか涼しい場所ならいいかもねっ
(私が1番暑いの辛いかも(笑))
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/24 08:53分 
  • [Edit]

No title 

こんばんはっ
久しぶりに会えて楽しかったよ~~~。あたしもかなり人見知り治ってきたっしょ?(笑)

ちゃーくんは相変わらずなのかな~?でもその変わらなさが嬉しかったり。いっぱい怒ってごめんね~ちゃーくん。るったんも、嫌われるんじゃなかろうか!?ッつうくらい怒ってごめんねぇ…おばちゃんは君達が好きだっ!

うちも大和が泳いだよ。ひなはあとで乾かすこと考えるとちょっと…って思ってパス(笑)。またやらせてみよ~っと。

これを機にまた遊んでくれると嬉しいなぁ。どう?
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.06/23 22:00分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こちらこそありがと~(*^。^*)

もっと早い時間からエンジンかけてもう少し早く寝れば
良かったね~v-398ニンマリ
私達夫婦が同じ席に移ったらうるさくなったね~
楽しいって言ってもらえると嬉しいよぉぉぉ

うんうん早い時間からランとかで遊んでたらワンズの距離も
少しは縮まったかな~
C&Rちゃんと泳げたよぉ 私が1番驚いてた!
まるパパいつからタオルを頭に巻いたんだ??(激)
うっすら記憶が飛んでる所もあるよぉ

ルルはみるくんとご挨拶できたね~でもルルには興味ない感じだけど(笑)
ルル小さい?チャッピーといるとみんな小さく見えるからな~v-356
今度はチャッピーも触ってね♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 14:20分 
  • [Edit]

HITONちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

コメできて良かったよぉ
今までのテンプレは何だったんだろう???(笑)

こちらこそ旅行前からv-5で色々と旅先で色々と
お世話になりっぱなしで感謝ですぅv-421
今回は旦那も一緒だったから旦那につまらない思いをさせちゃ
もう2度と行ってくれない!!って思って少々気が張ってたの
(え~あれでって?ってつっこまないでねv-398
雪駄笑えるでしょ!小さい時から雪駄好きらしいよぉ
足が小さいから少しでも大きく見せてるのかも(激)

ルルは車酔いがなかなか治らないの
でも出してまたそれ食べようとするから相当食意地が張ってるね
浮いてる???確かに(笑)
違うよ~泳いでるのよ!!
まだ水冷たいってメタボが言ってたよ~
HITONちゃん酔っててC&Rのガウガウが子守歌になってた?
みんなと比べると恥ずかしいよぉぉぉv-356
懲りずにまた遊んでねv-286
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 14:05分 
  • [Edit]

ありがとね~ 

お疲れさまでした♪
あたしたちといっぱい遊んでくれてありがとー(爆)。
ご主人もすごく楽しい方で、すっかり楽しんじゃった。
もっと早い時間に行って、プールやランで一緒に遊べたらよかったのに残念だったよ。
二人とも上手に泳げてるじゃん。嫌がる様子も全然ないね。
ルルちゃん、小さくてかわいかった。
わんこ見知りのみるが自分からクンクン行ってたもんね。
チャッピーちゃんとはガウガウ同士だから、まだ勇気がなくて遊べなかったけど
何回か会えば大丈夫になると思うから、また遊んでね。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.06/23 09:18分 
  • [Edit]

おはよう~ 

あっ、会社からもコメできるっ(笑)

週末はお疲れ様&ありがとう~v-238
すっごく楽しかった!
ちゃるみちゃん&パパさん超ナイスキャラだったよ~
(雪駄超似合ってたよっ)
ずいぶん早くから伊豆にいたんだねっ
旅行にかける意気込み?v-91むふふっ
お天気よかったし、さくらの里でおにぎりって気持ち良さそうv-218
ルルちゃん車酔いしちゃったのね・・・大丈夫だったかな?
でも会ったときは元気だったもんね♪

おぉ~チャッピーくんもルルちゃんも泳いでる泳いでる(浮いてる?)
6月だとまだお水冷たかったかな・・・
パパさん若いv-237
チャッピーちゃんもルルちゃんも、可愛くていい子達だったよ~
ちゃるみちゃんが心配するほどワンワンしてなかったよ♪

あたしも早くアップしなくっちゃv-12
その前に仕事しないとね(笑)

ホント楽しかったし、また会いたいね!
そんなに離れたところに住んでる訳じゃないし、また遊ぼっ♪
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.06/23 09:12分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

おつかれでした~(*^。^*)

コメOK?テンプレ変えて正解だった~(笑)
先に呑んで来たからみんな意外とテンション低めだったのね
(呑んで山道クネクネは余計疲れちゃうよね)
始めは何となくそっちの輪に入りにくかったもんv-356
でもHITONちゃんが率先して話しかけてくれて助かった~

同じ名前の同級生の旦那同士・・・全然違うでしょ(笑)
顔が怖いから坊主やめろって言ったのに坊主にしちゃって・・・
でも半ば辺りから酒の力も借りてみんなと盛り上がって
良かったし、楽しかった(●^o^●)

プールがあって良かった~C&Rの初泳ぎ見れたし満足だよ
うんうんワン達だけじゃ怖くて心配だね
水がまだ冷たいって言ってたよ!
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:22分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

ただいま~(*^。^*)

無事に行って帰ってこれたよぉ(笑)
土曜は晴れてたけど夜から雨、日曜は朝から雨で
チェックアウトしたらまっすぐ家に帰ったよ!

そうそう動画のガウガウはチャッピーの声v-411
むさしくん反応しちゃったんだ(笑)こいつオカマだってバレたかしら・・・

ライフジャケット良かったよ!楽天で安いの探して買ったから???だったけど
ちゃんと浮いたし何より泳いでる姿に超ハイテンションになったよぉv-433
値段も色々で仕様も様々なんだろうけど、私はそんなハードな所では
泳がせないからこれで十分↓
http://item.rakuten.co.jp/pleyon/c/0000000134/
定番ライフベストで、ルルがXS チャッピーがS  XSはチワワとか超小型犬って感じかな
ルルも体重は大丈夫だったけど丈がもう少し欲しい感じだったな~
3000円~4000円でキャラクターや柄物なんかもあるみたい
浮あご乗せ枕付きなんてのもあるよ~
むさしくん&さくらちゃんも泳がせてみて~v-353

ルルはなかなか車慣れないね~v-356
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 08:08分 
  • [Edit]

おつかれっ!! 

コメすごく書きやすくなったよe-461
久々に会えて嬉しかったよ
パパさんもお初で緊張したけど、とっても良い人だったわ
もっと話したかったわe-257
ランチで3生中やっつけてきたから、プールでは調子出てなかったかもe-351
ルっちゃん車酔いしちゃったんだね
でも可愛さはブログの通りだったよe-266

プール泳いでるね
やっぱ誰かがプールに入らないと深くて怖いよね
あたしもそのうちupしま~す
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.06/22 19:47分 
  • [Edit]

コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!! 

おかえり~
お天気心配してたけど土曜日は晴れて良かったね♪
日曜はこっちも雨が降ったけど・・

動画のガウはチャッピー君かな?
うちのガウガウむさしが反応したよ(笑)

私もライフジャケットが欲しくなった!!
今まではいらんと思ってたけどこうやってスイスイ泳いでる姿見たら
うちの2ワンにも着せてプールに放り込みたくなった~w(*´∀`*)w ハハハァ
高い??
琵琶湖でまずは遊ばせたいな~~

ルルちゃん車酔い大丈夫かな?
続き楽しみにしてるね♪
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.06/22 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

