C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ちゃんと浮くかな~?


梅雨あけ宣言したのに思ったより雨降らないな~

って思っていたら・・・

昨日夕方から雨・雨・雨・・・

雷ゴロゴロ・・・雷

稲妻ピカピカ・・・雷の守護者

しかもけっこう近い所に雷落ちたよえぇ

あまりにも大きい雷の音にビックリして
「うわぁぁ~bikkuri01
(キャ~なんて可愛い声出ません)

って叫んでしまった笑

P6040866.jpg
あたち達は大丈夫よぉグー!



flame_ue_02.jpg


そうそうタイトルの浮くのかな~は・・・

これ買ったからダウン

P6150877.jpg
楽天で安いの探してゲットです笑

P6150871.jpg  P6150875.jpg

P6150873.jpg  P6150874.jpg

P6150876.jpg
見て下さいこの表情・・・固まってますjumee☆faceA61

浮くかどうかお風呂で試してみてもいいんだけど・・・
浮かなかったらショックだから
使う時まで楽しみ?はとっておこう焦る3

チャッピーとルルの微妙な尻尾の上げ方で
お二人の感情がわかりますねぇえ?


何故突然こんな物を買ったかと言うと・・・
今週末に伊豆高原のプールのあるホテルにお泊りに行くからキラキラ


楽天ブログのお友達が(関東酔いどれ連合)
10人14ワンで伊豆高原に酔いどれ旅行を開催するそう

伊豆高原のある同じ県内に住むちゃるみにも
お誘いMAILがきました笑顔

関東でも酔いどれでもないけど行ってきます笑


ワン連れで旅行は数回行ってるけど・・・
チャッピーのガウガウの為いつも行くのはシーズンオフの平日
なるべく人やワンの少ない時を選んでね~
ってか迷惑かけちゃうからね~


でも今回は週末絵文字名を入力してください
しかも人もワンも多い・・・(確か30ワン以上)


大丈夫だろうか・・・不安いっぱい・・・kao05焦る3

今回初めてお会いする方やワンちゃん達
社交的じゃないちゃるみの旦那さん&チャッピー&ルル無言、汗
天然ボケがたまに出るちゃるみをどうぞ宜しくお願いしますハート


Rin★ママちゃん、marietちゃんには1年以上ぶりの再会
ルルが来てからは初めての再会だねぇ顔 ニコウレシイ
久々にチャッピーのガウガウ聞いて下さい笑

どうぞ週末お天気雨降りませんよ~にjumee☆faceA80
C&Rが浮きますように・・・jumee☆faceA80
なるべくみんなに迷惑かけずに過ごせますようにjumee☆faceA80


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ










Comment

さんごりちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

さんごりオングっていいねぇぇ(笑)ウケちゃった
コメントの所ごめんね~
私も変だな~って思ってて、テンプレ変えたよv-363

旅行楽しかったよ~ありがとね♪
うちの旦那顔怖いよね(笑)だから坊主やめろって言ったのに聞かなくてv-356
中身はアホだから顔は気にしないでv-392

おぉ~凄いよく覚えてるね~さんごりオングe-451
あれはチャッピーのおしっこっぽいね・・・けっこうな量だったもん
あっちは旦那のベッドだったから気にしないで寝たよ(笑)

うんうん次はC&Rナデナデしてあげてね~☆
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/23 14:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちわ♪こないだコメントの書き方がわからなくってごめんなさい。今日はリンクもらいに来たよ^^旅行お疲れ様でした♪
パパさん見た目怖いけど 笑 面白い人でしたね^^
お部屋のおしっこ大丈夫でした?寝れたかな?

ちゃっぴーとるるちゃんなでなでできなかったので次回に取っておきます♪

HITONちゃんへ 

こちらこそありがとう(*^。^*)

やっとコメできたね~
何か前のテンプレ、コメ入れにくかったし
新しく別のにしてみたの!

旦那は私にはいい人じゃないのよぉ(笑)
飲み会の席では盛り上げないと気が済まない性質らしいよv-356
私は若い時は浴びる程飲んでたけど(笑)
外だと飲めるんだよね~v-405だから家では飲まないんだよ!

C&Rも可愛がってくれてありがとうv-344
私達夫婦にも親切にしてくれてありがとう♪
あ~ほんとに楽しかった
また会える日を楽しみにしてるねv-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/22 15:23分 
  • [Edit]

ありがとう 

あっ、家からだとコメできそう~

週末はお疲れ様&ありがとうv-10
スゴク楽しかった♪
ダンナさますごくいい人じゃん!
とっても面白かったよ~
ちゃるみちゃんも♪
盛り上げてくれてありがとう!(*^^*)

チャッピーくん&ルルちゃんも超かわいかったぁ
酔いどれに最後まで付き合っていいこたちだったねっ
ってか、ちゃるみちゃんが普段飲まないなんて信じられなーい
結構飲んでたよぉ~ 夫婦で(笑)

ホント楽しい時間をありがとう!
ぜひまた一緒に遊んでね♪

P.S.
私もリンクさせてね♪
  • posted by HITON 
  • URL 
  • 2009.06/22 14:39分 
  • [Edit]

natyi さんへ 

こんにちは(*^。^*)

雷とか苦手なワンコって多いですよね!
うちは案外平気で反対にビックリです(笑)

ライフジャケット似合ってるって言ってくれて
ありがと~です by C&R
旅行行ってきましたv-352
浮いたかなv-361
また後で報告しますね~♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/21 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

雷、平気なんですねー
うちのは1匹ダメなのがいて、いつも抱っこしてます。

ライフジャケット似合ってますよー
大勢の旅行楽しみですね~
浮きますよーに!報告楽しみにしていますね
  • posted by natyi 
  • URL 
  • 2009.06/19 22:00分 
  • [Edit]

Chi★Coさんへ 

こんにちは(*^。^*)

確かに2ワンとの旅行しんどいかもです(笑)
おりこうさんなワン達ならいいけどうちは・・・・・・v-404
もう行く前からガウガウしてる姿が目に浮かびます

ありがとうございます♪
なるべく楽しめるように頑張ります(笑)
初めてお会いする方やワン達が多いので
楽しみです~行ってきま~す
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/19 06:07分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

久々のすごい雨だったよ!
雷がずっとゴロゴロのピカピカで恐かった~v-12
そっちはずっと晴れてるんだ~
これからどっさり雨降るかもねv-356

うちはまだ泳がせた事ないからかなづちかどうかわからないけど(笑)
泳げないと決めつけて買っちゃった
私はプール入らないけど旦那が一緒に入るらしいよ(笑)

そうそうあの旅行だよぉぉv-398
土曜は曇りで日曜は曇り雨って予報だけど・・・
C&Rのガウガウで楽しめるのか?(笑)
怒ってばっかりいると思うけど行ってきま~す♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/19 06:01分 
  • [Edit]

*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★ 

ワンと一緒の旅行・・・
私は・・しんどくって無理っぽいです(笑)
2ワンだと ほんと大変じゃないですか~?
・・・って行く前にそんなこと言わないで!って?

楽しんできてくださいね!
  • posted by Chi★Co 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:45分 
  • [Edit]

|ョ>ω< ●) ⊇ /~ ち ゎ 【ご無 シ少 汰】 

そっちは雨が降ったんだねぇ・・
こっちはずっと晴天で暑いよ~
週末くらいから天気が悪いみたいやけど・・

おぉライフジャケットや~♪
これつけたら安心してプールに入れてあげれるよね
うちの2ワンもかなづちやから必需品かもぉ

あの旅行に行くんだね!
お天気は大丈夫かな?
気をつけて楽しんできてね♪
行ってらっしゃい~~!!
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:21分 
  • [Edit]

marietちゃんへ 

こんばんは(*^。^*)

ほんとあともう少しで会えるね~
私もそろそろ旅行バッグ出して入れれる物入れ出さないとな~
急いでやると忘れ物しちゃうからさ~(笑)

チャッピーさ、あの時はみんな女の子で大人しい子だったからだよぉ
今回はわんさかワンちゃん達いるだろうし恐ろしいよぉv-404
大和くんチャッピーに吠えつかれたら吠え返すかなv-361
ルルと大和くんの大きさ比べしようね(笑)チャッピーとやれば小さくみえるよ

そうそうプールはいいけどその後がね~v-356
でも疲れさせておけば少しは静かになるかな~なんて
我が子達が泳いでる姿も見てみたいしねっv-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 22:01分 
  • [Edit]

まるママちゃんへ 

こんばんは(*^。^*)

読み逃げなんて気にしないでね~
私だって今まで何度まるの日記読み逃げしてるかっ(笑)

思わずライフジャケット買っちゃったよぉ(安いのだけどね)
初めての泳ぎだから・・・チャッピー重くて沈みそうじゃないv-361
プールの準備はこれでバッチリ

そうだ~まるちゃん泳ぎ上手かったんだv-411思い出したよ
みるくんもえんちゃんもまるちゃんの遺伝子だから
スイスイ泳いだりして~あると思いますv-363(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:52分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんばんは(*^。^*)

うんうん思ったより全然早く会えるようになって嬉しいよぉ
あれから1年以上たったちゃったから・・・早いなぁ

犬ってみんな泳げると思ってたらそうじゃないワンもいるって
何かに書いてあって、初めてはライフジャケットつけて慣らした
方がいいって事で即購入よ(笑)
リン&あんずちゃんの去年の夏の泳ぎ思い出したわv-411

えっ~リンママ最近飲んでないんだv-363
土曜の為に今休暇中だったりして・・・
何回もコメ入れさせてごめんねv-356
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 21:43分 
  • [Edit]

こんばんはっ 

こんばんはっ

とうとう今週末だね~何にも準備してないんだけど。どうしよう?(笑)
初ルル姫だね~。チャッピーくんは最初だけガウっちゃうけど、その後吠えないじゃん?大丈夫大丈夫~。うちもガウガウ王子さ。
プールかぁ。うちは入れるかな~…。大和は全然飛び込みそうだけど。乾燥が大変だぁ。
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.06/17 20:37分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

こないだは読み逃げしちゃってごめんなさい~。
ここにも着々と準備を進めてるおうちがあったわ。
ライフジャケットまで用意してすごいすごい。
楽しみだね。
うちは、まるは泳げるから大丈夫だけど、
チビたちは初めてだから、こっちがドキドキよ。

うちのわんわんガウガウもひどいけど、よろしくね♪
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2009.06/17 16:29分 
  • [Edit]

楽しみだね(*^^)v 

ほんとこの前会いたいね~なんて言ってて
まさかこんなに早く会えるとはe-348

プールの準備もOKだねe-461
なかなか 似会ってるよe-266

うちは2ワンともカナヅチで
ライフジャケット着せたら余計溺れてたわe-263
早く着いたらうちも泳がせようかな~

あたしも最近 全然v-307飲んでないわe-351
だんだん弱くなってるみたい・・・

ごめん・・・コメント入らなかったからメールしたんだけど
今、入ったからコッチにも同じ内容いれたよ
あたしのPCがいけなかったのかも??

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

