C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



バラ園のバラ達♪


バラ園に行った時に少しですが写真撮ってきました

もの凄い数のバラに終始ご満悦状態のちゃるみでしたキラキラ


今までバラは好きな花の1つだったけど手入れが大変そう・・・

と自分で自ら購入には至らなかった


でもPCで色々調べてみると初心者向きのバラとかあって

挑戦してみようかな~って気持ちに・・・バラ

P5100807.jpg



まずバラがこんなに種類が沢山あるのに驚きました焦る3


P5100808.jpg   P5100809.jpg
P5100811.jpg   P5100810.jpg

花びらの形や花びらの枚数など全然違うんだよね~薔薇

色も沢山あってとにかく綺麗 拍手 パチパチ

P5100806.jpg

うちの庭は狭いから憧れのローズアーチはできないけどねっ笑

P5100812.jpg

↑これなんかバラっぽくないのにバラなんだよねっ

久々にカエルちゃん見ました(本物は苦手だけど焦る3


まず私は鉢植えで育てる事、初心者向き、つるバラ、強品種

四季咲きという点を考えて自分がどのバラを買うか悩みました


候補に上がったのが・・・薔薇

    
モッコウバラ         アンジェラ          サハラ98

     
アメリカ          ストロベリーアイス          ロココ


でも中には四季咲きじゃないものもあって・・・

最終はストロベリーアイスサハラ98で悩み・・・
(ちゃんと育てられるかわからないからまず1つって事で)

つるバラじゃないんだけど横に広がる感じと花の感じで

ストロベリーアイスに決めて買いに行ったけど・・・

新苗がなくてけっこう大きくなってるのしか売ってなかったから

結局その日は買わずに帰り・・・(また悩んで)

ようやくサハラ98を買う事に決定笑い。


上の写真と色が違うでしょ?

初め黄色でだんだんオレンジっぽくなっていくらしい音符

近々買いに行ってきますグー!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

今日も私のつぶやきみたいなものなのでコメントは閉じます!







     
      

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

