C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



ちょっことだけ・・・


candy1-r.gif




ルルのお顔を初披露    dog02a.gif







w-iron04c1.gif
P1480078-1.jpg
w-iron04c1.gif


この写真はブリーダーさんが送ってくれた写真ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
まだ1ヶ月ちょい位のルルかな~


まだまだパピーの顔ですね~
チャッピーのパピーの頃を思い出す。。


でもチャッピーはみるみる間に成長して
パピー時代が短かったのも思い出した汗;ハッハッハッ!


takahashi 016
初めて家に来た日。1ヶ月半
takahashi 010
こんな小さい時があったんだふるーつ☆Cultivation・笑(小)
takahashi 020
3ヶ月ちょい
takahashi 025
あれっこれは1歳過ぎてるよねぇ汗とか
takahashi 042
デカいねぇぇぇ
でもこのベッド ルルの写真と一緒なの~
そんな所にも運命を感じた私でしたキラキラ(オレンジ)


candy1-r.gif

Comment

mimi☆chachaさんへ 

パピーの顔ってほんと可愛いよねぇv-347
うんうん、鼻ぺちゃでまだダックスっぽくないし・・・
これからの成長が楽しみだよ~v-353

ベッド全く一緒なんだよ。。
それに4兄妹並んでる姿に私は・・・v-347(笑)

そうそう洋服着せるのすっごく楽しみ♪
ちゃっぴーちゃんはピンクとか似合うからいいけど
うちのチャッピーは思いっきり男顔だしマッチョだから
男の子っぽい服ばかり・・・
だからルルにはブリブリなの着せたい~v-324

前に洋服作った事あったけど、やっぱり既製品の方が
可愛い~気がする(私の腕じゃ・・・v-409
お揃い・・・いいよね~v-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/10 09:28分 
  • [Edit]

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
めちゃめちゃ可愛いやん。。
ちびっちの時の…この鼻ぺちゃ加減が何ともぉ~v-344
この可愛さ加減は…ちびっちばっかり集めたカレンダーとか。。
そぉいうのに出てきそうだよねぇv-354

ベッドが一緒…思わず確認しちゃったわv-313

女の子って事は。。
みんなも書いてるけど…お洋服とか、楽しみだよねぇ~。
ちゃるみさん…バッグとか作ったりしてたし。。
いっその事…お洋服もつくっちゃうv-361
買うにしても…。
チャッピー君とお揃いで着せたくなっちゃうよねぇ~。
お揃い…可愛いだろうなぁ~。(*´ェ`*)ポッww
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/09 22:33分 
  • [Edit]

yosh☆isakuraちゃんへ 

おぉ~朝早くからきてくれてありがとうv-290
うんうん、お鼻もまだ短いよね~
これからどんどん伸びていくねぇ(笑)

さくらちゃんはゴールドだけどほんとクリームよりだよね!
でも色白さんの方が何の色でも似合うからいいねv-353
チャッピーには着せれないピンクをルルには着せるぞ~(笑)

オレンジのマットにカイロ入れれる?
うちのはただのマットだよ~
さくらちゃんの方がいいやつなんだよぉv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/08 09:13分 
  • [Edit]

おはよ~ 

ルルちゃんまだまだ赤ちゃんだねぇ
お鼻も短いしホンマにかわいいv-344

かわいい洋服着せるの楽しみだよね!
チャッピー君もあんなに小さかったのに今は立派になって・・(笑)
うちもやけどね~

チャッピー君のへそ天で寝てる写真のオレンジ色のマット?うちにもあるよ~
さくらが飛行機でやってきた時も冬やったからバスケットの中にそれが入ってたぁ♪
中にカイロとか入れれるよねぇ?
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/08 08:06分 
  • [Edit]

Rin★ママへ 

そうそう私も昨日自分のブログ見ようと思ったら
しばらくずっとアクセス集中って出てたよ~v-12

ほんと女の子って可愛いのv-324が沢山あって
色々欲しくなっちゃうよぉv-353
ルルは毛吹きもいいらしいの。。
パピーの顔って、あどけなくて可愛い~よね

うんうん落ち着いたらセレブ姉妹にルルを紹介しなきゃだねv-344
あんずちゃんの子分にしてもらおうかしら・・・
また会える日を楽しみにしてるねっv-254
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/07 20:24分 
  • [Edit]

ハロ~ 

昨日コメ入れようと思ったら、アクセス集中・・・って表示が出てコメ出来なかったのよe-263
女の子だと色々可愛いのe-412着せたくなるでしょ~e-328
2ワンだとおそろいの方がいいとかe-349
ルルちゃん可愛いのぉ~e-266
ちゃるみさんちに決まって幸せだぁ~
落ち着いたら合コンどぉv-362
色んなv-286に会うことも勉強だし・・・
いつでも行くからまたランチでもしようよ~
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/07 13:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

