C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



犬の海で泳いできました(*^^)v


4月10日の金曜日から1泊で
チャッピーは3回目のお泊り
ルルは初めてのお泊りに行ってきましたニコッ♪


今までワン連れでも旅行で重視したのは
お部屋に露天風呂がついている事風呂
(行った所は・・・石の家グランドペンションZORO

だけど今回重視した点は犬の社会勉強手をつなぐ
なるべく近場でと(笑)色々PCで検索して探しました


それで見つけたのが犬の海・・・



犬の海???

ですよね~
もったいぶって書いてごめんなさい笑


犬の海とは看板犬が沢山いる宿の事です肉球
今回泊まった宿の看板犬達は22頭
小型犬から超大型犬まで多様多種えぇ

犬好きな私にはたまらない拍手 パチパチ

Mダックス・トイプー・フレブル・ボストンテリア・ラブラドール
ロットワイラー・オールドイングリッシュ・ボクサー・ドーベルマン


こんなに沢山の看板犬のいるお宿は・・・
静岡県松崎町にある
キラキラBLACKYHOUSEなかじまさんですキラキラ

P4100710.jpg P4100711.jpg
お天気は晴れて車内は暑い位・・・
何の犬のワッペンかわからないオソロの服を着せられてC&Rjumee☆faceA61

ルルはまだ車に慣れてない上に山道のカーブ
途中3回程吐いてしまった涙

まず立ち寄ったのが伊豆の観光名所の1つ
恋人岬

観光でおばあちゃん達も来てたよ・・・
あまりの暑さにみんなアイス買って食べてたよ笑

P4100718.jpg   P4100717.jpg
うちの旦那さんパチンコ運がよくなりますようにって
金の金鳴らしたよぉ(1円鐘の上の乗っけて)焦る3

P4100716.jpg
富士山なんていつでも見れる所に住んでるのに撮ってみた笑

P4100712-1.jpg
旦那さん散歩慣れてないから両手にリード持ってるよjumee☆whyL
(見えないけど雪駄履いてるよぉぉ笑

P4100714-1.jpg  P4100713.jpg
山だから坂道・・・おじじ&おばばには辛いわ~絵文字名を入力してください

P4100715.jpg
こんな写真も撮ってみた笑

駐車場に戻る頃には暑いし汗出てきて
C&Rも私達も水分補給
汗もおさまった所で松崎町に移動

P4100728.jpg
この間テレビでこの周りの事見て・・・
つい行ってみました

P4100720.jpg
田んぼを利用して色んな花が咲き乱れてる
その周辺には足湯とかも設置されてたり
地元の食材が売っていたりと・・・・・・・
P4100721.jpg
5月1日~6日の間はこの田んぼの中の花は
好きなだけ持って帰っていいそうbikkuri01
(興味のある方はこちらを参考に→松崎町

P4100724-1.jpg  P4100725-1.jpg
この前作ったチュニック早速着てるの
旦那さんにチンドン屋みたいだって言われたよkao05
しかもこの写真の私の顔疲れで顔がアホ面だし・・・

この後宿に向かったけど
到着してから看板犬の多さに嬉しくて浮かれて
写真をほとんど撮ってないorz

宿でのチャッピー&ルルの様子やこの続きは
次のUPにします
(久々に写真や文章書いてたらおばば疲れましたjumee☆faceA76

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ









Comment

marietちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ただいま~v-411
凄い看板犬の数でしょ~私が1番ハイテンションになってたかも(笑)
大型犬の方が多いから大きさと迫力に圧倒されちゃった
チャッピーがすっごく小さく見えたし・・・v-398

ここの田んぼの花畑テレビでやってて宿から近いから行ってみたの
やっぱり車も慣れなんだね~
大和くんはもう慣れたんだね~羨ましいわぁ
ルルもこれからどんどん慣れていってもらわなきゃv-363
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/14 08:29分 
  • [Edit]

ミントちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

やっぱり多頭飼いするとおソロの洋服着せたくなりますねv-411
レンくんとランちゃんもいつも可愛いの着てるもんね~
うちはまだおソロ少ないのでこれからが楽しみです♪

すっごい沢山お花咲いてましたよぉv-300
初めて行った場所なのでこんな行事があるんだって
新発見でした!癒されましたv-426
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/14 08:20分 
  • [Edit]

 

おかえりなさ~い。

たしかにその人(犬)数じゃ犬の海だね~。わんこ好きにはたまらんね。

田圃のお花畑も素敵だねぇ。肥料にもなるし、一石二鳥なのかな?

うちも最初は大和かならず一回は吐いてたねぇ。今はなれたもんでケロッとしてるけど。あたしの車サスペンション悪いからねぇ。

続き待ってるね!
  • posted by mariet 
  • URL 
  • 2009.04/13 21:42分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^
2ワンともおそろいの服きてお似合いですね。
かわいい~^^
うわ~、綺麗なお花咲いていますね♪
たくさん咲いてますね~^^
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.04/13 18:12分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

ただいま~(*^。^*)
もの凄くいい天気で車の中は夏みたいだったよv-356
朝ごはんから出発まで時間があったからルル大丈夫かな~って
思ってたけどやっぱり吐いちゃった
慣れるまでは朝ごはん抜きにした方がいいね~ありがとうv-433

凄いでしょうv-363看板犬の数
大型犬が多いからもの凄い迫力満点だったよぉ
チャッピー&ルルの恐怖体験もあって・・・
とにかくいい勉強しに行ったな~v-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/13 07:26分 
  • [Edit]

 

お帰り まってたよ~v-363
v-278だったし旅行には最高だったね
ルルちゃん まだ車に慣れてないんだ
3回も吐いちゃうなんて・・・e-263
その日だけ ゴハンあげないで行くって言う手も良いらしいよ
e-376の先生言ってた

看板犬がそんなにいるなんてステキ
ついでに、旦那さんの雪駄もe-348
どんな宿だったのかな~
続き楽しみにしてるよe-337
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.04/12 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

