C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



作ってみたよ♪


久しぶりに昨日ブログ書いてたら・・・
せっかく半分位出来上がってたのに
消えちゃったえーん


なので今日気持ちを新たに笑
頑張ってUPします


先週はずっとハンドメイドにハマッて
型紙取ったり、ミシンかけたり・・・
毎日目を使う日々汗とか
なので目が異常に疲れてPC見る時間が
めっきり減ってしまいました
お友達の所にも読み逃げ常習犯kao05になってます


ごめんなさい涙




そんな中出来上がったのはこれダウン
013_20090331141223.jpg
C&Rの色違いの洋服


この間大人用のTシャツが安売りしてて
安い割には生地がしっかりしてたので
婦人Lサイズを2枚購入して作ってみましたピース
2枚買っても千円以下でした~jumee☆faceA61

P3190690.jpg
010_20090331141223.jpg
ピチピチ
(普通のダックス用の型紙のまま作っちゃった笑
011_20090331141223.jpg
ツンツルテン
(チワワとか用の型紙で作ったら焦る3
012_20090331141223.jpg
でもせっかく作ったし近所散歩ならこれで十分グー!
(自己満足の世界ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
このTシャツ裏にもバックプリントがあるので
あと1枚づつ服が作れそうですbikkuri01


それと私用にダウン
P3260691.jpg
この前買った本の中から↑作ってみました笑い。
P3260692.jpg
爽やかに見えるようにこんな生地で・・・Brilliant.
P3260695.jpg
着てみました笑
ハンドメイドだと着丈とか自分で調節できるから
自分好みの長さにできて嬉しいうふ
(作るのは面倒臭いけどねっjumee☆faceA61
まだ他の生地を買ってあるから
違う型にもチャレンジしてみるつもりです音符


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

引越しお疲れ様でした~
むさし&さくらちゃん見れなくて寂しかったわv-398

このTシャツワン服にすっごくいいでしょうv-344
お裁縫私も苦手だったんだよぉ
回数重ねると上手くなっていく気がする(笑)
私はyoshi☆sakuraちゃんの料理やお菓子作り上手
なのが羨ましいわぁv-353
ちゃるみブランドかぁ(笑)
もっと修行つまなきゃだわv-404
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/05 22:05分 
  • [Edit]

こんばんわぁ☆ 

めちゃご無沙汰しちゃってごめんね・・
復活したよ~

洋服めちゃ私の好みv-238
スマイル柄かわいいもんね♪
ちゃるみブランドはいつ発売かな~??(笑)
上手だよ~!!
私お菓子作りは好きやけどお裁縫系は苦手なのよぉ
だからワンの洋服作れるのがうらやましい

ハンドメイド頑張ってね~!
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.04/05 20:18分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

こんにちは(*^。^*)

このTシャツの派手な感じが犬服にはピッタリだと
思って頑張ってみましたよぉ
うんうん自分で作ると安く上がる上がるv-363
小さい物程作るの大変だからシャレタ犬服が高いのがわかるv-433

チュニックは散歩用に作って活躍中です(笑)
ハンドメイドしてると時間がたつの早くて・・・
暇人の私にはいい趣味ができましたv-324
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/05 13:37分 
  • [Edit]

 

すごーいっ!!
全然ありですよ♪ピチピチでもつんつるてんでもないっすよv-218柄もポップで可愛いですね❤手作りだと安くて、自分好みのが作れていいなぁ~((o(´∀`)o))憧れます★
チュニックもいい感じの丈ですねヮ(゚д゚)ォ!足が長く見える素敵なお洋服ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.04/04 02:29分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは(*^。^*)

ハンドメイドしてると目と神経使うから疲れちゃって
PC開けるの面倒臭くなちゃってて・・・v-388
ほんと途中で消えちゃうのってショックだったよぉぉ
戻る押してもダメだったよ~v-356

私もニコちゃんマークって言うよ(笑)
このTシャツ派手だけど犬服にしたらいい感じだったv-221
うんうんルルのはスカートつけるねv-363
人間用の洋服の方が大きいから縫うの楽なんだよv-411
褒めてくれてありがとうv-353
今次の自分の服の制作中なのよv-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:30分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは(*^。^*)

アヤさんもさくらちゃんの為にチャレンジしてみて下さいね
不器用な私にもできるから大丈夫ですよぉv-398
回数重ねる事に上達しますv-324

ルルもだいぶ大きくなりました~
子犬の成長ってほんと早いですねv-286
ルルはまだ小さめなんだけどパワーはチャッピーに負けない位
ありますよ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:21分 
  • [Edit]

ミントさんへ 

こんにちは(*^。^*)

恥かしながらも写真UPしちゃいましたv-324
不器用なんですけど作り始めたら面白くて・・・
回数重ねると少しは上達しました(笑)

ハンドメイドは初心者は型紙使った方が間違いなくできますよv-363
世界に1つだけのオリジナルってとこがハンドメイドのいい所ですねv-344
ミントさんも時間がある時にでもチャレンジしてみて下さいv-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:15分 
  • [Edit]

あのんママ♪へ 

こんにちは(*^。^*)

褒めてくれてありがと~v-353
不器用ながらも頑張って作ってます(笑)
回数を重ねるうちに大分慣れてきたよぉ

犬服って面積狭いから派手なTシャツでもいいな~って
思ってこの柄に・・・
チャッピーはピチピチで着せるの大変だったよ(笑)
あのんママ♪は弟さんの結婚式まで絶対に無理禁物だからねv-363
私もかなりサボリ気味だからあのんママ♪こそ忘れないでね(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.04/03 11:09分 
  • [Edit]

 

最近e-337UPないな~って思ってたのよ
書いて消えちゃうのが1番やる気なくなるよね
今は戻る押せば出てくるけど
楽天の時はよく消えてたe-263

あたしスマイリー(って言うのかな?)
ニコちゃんマーク好きで、うちも持ってるよ
すごい可愛いじゃーんe-266
普段の散歩v-286v-286にはもったいないくらいだよe-454
チャッピーだってそんなにピチピチじゃないし
気になるならルルちゃんも、スカートとか合わせればステキだよ~
ちゃるみちゃんのお洋服も、作ったなんてスゴッ!

e-317だいじょうぶ? 
あたしも、ブルーベリーの錠剤は飲んでるよ
あんまりムリしないでね
うちは読み逃げ歓迎なので
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.04/02 08:02分 
  • [Edit]

 

こんばんは~\(^o^)/

私も手作りしていんです~!!
でもちゃるみさん上手に作られてますね(*^_^*)
私もいつか挑戦しますよ~\(^o^)/

ルルちゃんも大きくなってきましたね!!
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.04/01 20:34分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
ちゃみるさん、お洋服お上手ですね☆
服つくんのって、型紙つかうんですか、うちも、うちの子に服を作ってみたくなります~^^
ではまた遊びにきますね♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:21分 
  • [Edit]

こんにちワン 

ちゃるみちゃん スゴ~イ v-237
ハンドメイドの腕 v-91 上げましたネ v-218

C&Rちゃんの お洋服の模様が とっても可愛い ((((o≧ヮ≦)o
ピチピチ & ツンツルテン v-324
イイ味が出ていて 楽しいよん v-290

なんてったって 手作り v-363
愛情一杯で C&Rちゃんは 幸せワンコだネ v-286

先日は 温かいコメントを ありがとうございました m(__)m
とっても とっても 嬉しかったデス v-410
それで4月は 本気で体調管理に努めたい と 思っています。
だから ますます ご訪問&コメントが 難しくなってしまうの v-421

でも落ち着いたら また遊びに来ます v-363
こんな あのんママだけど 忘れないでネ~~~ (笑)

  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2009.04/01 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

