C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



2ワンお散歩風景♪


この間家庭の事情(笑)で2ワン一緒にお散歩に
連れて行きました肉球
019.jpg
ルッちゃん公園ではチャッピーより先を行きます
チャッピーは情報収集に忙しくて・・・笑


020.jpg
ルッちゃんも真似してクンクン・・・
でも2ワン揃って尻尾はおちこみ
021.jpg
揃って写真にチャレンジしたけど
公園だと落ち着かず(家でも撮れないけど笑
全然カメラ目線頂けませんえーん
チャッピーは興奮してるとおやつ効果も効かないんですよぉ
ちなみにルッちゃんはおやつの方が大事です笑い。
022.jpg
ひつこく家に着いても玄関前でチャレンジ
チャッピー全然やる気なしorz
玄関ドアの開ける所にリードをかけていたら
チャッピーの前進する力でドアが開いてしまった・・・
予想もしてない出来事にちゃるみ焦りましたjumee☆whyR
(今度はちゃんと鍵をかけて撮らなきゃね)
023.jpg
お互い何を見てるの・・・笑
2ワンのカメラ目線いつできるかな~
014_20090317184348.jpg
ちなみにルッちゃんのおやつ効果は↑
ちゃんとカメラ目線できてますピース
010_20090317184611.jpg
おうちの中では尻尾も上
ちゃんとちゃるみの人差し指見てますよ~
おりこうだね~可愛いしっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(親バカすんません汗とか
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

Rin★ママちゃんへ 

2ワンいるとオソロを楽しめるからいいよね~v-433
でもチャッピーにはブリブリワンピ着せれないし・・・v-356
そういう面では女の子同士の方が洋服選びの幅が広いねぇぇ

ルルはほんとあんずちゃんと一緒でカサカサ音好きだし(笑)
何があっても絶対おやつ貰いたいタイプだよv-398
チャッピーも見習って欲しいよv-363
クリーム色って紫もよく似合うよね
リンちゃんも紫きっと似合うね~v-353
生ルル見るの楽しみにしててねv-344
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/20 22:10分 
  • [Edit]

 

ルっちゃんとチャッピーオソロだぁ~e-301
やっぱおそろい着せたくなるよね
2ショットはまだまだだけど
ルルちゃんの方がオヤツ目線e-317で上手e-461
チャッピーガンバレー!!
紫のフリフリもすごーくお似合いe-266
ほんと 生ルルちゃん見たいわぁ~
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 18:10分 
  • [Edit]

mimi☆ちゃんへ 

ねっねっ、ちゃっぴーちゃんとC&Rはお揃いでしょぉv-344
でも赤はちゃっぴーちゃんが1番似合ってるよv-353
3色あったらルルを違う色にしてクマたんトリオが完璧なんだけどなぁv-411

私も今まで2ワンでオソロ憧れてたからこれからどんどんオソロ増やすぞ~(笑)
ルッちゃんのクマたんトレナーの下のスカートは私の手作りだけど
紫のワンピはペッパラのだよ~v-363
前に買ってたからサイズが3Sで今丈が短くなってきちゃった・・・やっぱりダックスだね~v-398
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/19 15:33分 
  • [Edit]

(≧∇≦)キャー♪、お揃いだぁ~。 

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

いつもコメント…(*ゝω・)ノ ァリガトネー


(〃д〃)きゃ~♪
fullのくまトレーナー。。
ルッちゃんと、ウチのちゃっぴー…お揃いだわぁ~v-343
チャッピー君のブルーのも可愛いねぇ♪
こぉやって同じ洋服を着せて歩かせるのって…理想だなぁ~。
実際は…不可能に近い話やけどね(笑)

ところで…。
ルッちゃんのワンピって…ちゃるみさん製v-361
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2009.03/18 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

