C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



PCにかじりつき生活(-_-;)


w-iron04c1.gif


xsakat1.gif


ルルと出会うまでは、
ほんと色々なダックスのブリーダーさんのHPを見ました汗とか


チャッピーの時は新しくオープンしたペットショップの
オープン2日目に行ってお店の中で1番可愛い(親バカ)と
思ったチャッピーに即決キラキラ




でも今回はPCで写真や動画を見ただけ・・・・・
ルルは4兄弟の長女ニコッ♪


ルルが1番に生まれたパピーちゃんbikkuri01
女の子3の男の子1
そのうちの2頭がピュアクリーム




さぁ~どっちを選ぶかかなり迷いましたjumee☆faceA76
でも最終の選択でとったのは体の大きさです。


ルルのお母さんはMダックス(マホガニーレッド)
ルルのお父さんはKダックス(ピュアクリーム) JKC CH直子


4頭の中で1番小さいのがルルだって・・・
チャッピーがデカいから今度は小さめの子がいいふるーつ☆Cultivation・笑(小)
じゃないと何かあった時2頭抱っこできないもん絵文字名を入力してください




しかも両親穏やかな性格らしい3はーと
そこのブリーダーさんの所のダックスちゃん達は
みんな人懐っこくて吠えない家系なんですって音符




チャッピーと正反対だな~えぇ
チャッピーの方がお兄ちゃんだけど
犬社会はルルに教えてもらわなきゃ汗;
頼りない飼い主と兄ちゃんdogだけど
ルルが来るのすっごく楽しみにしてるよ上




010.jpg


今日ルルのベッドや水飲みの先やおもちゃなど
先日ネットで頼んでいたのが届きました。
おもちゃ1個チャッピーに横取りされたけど・・・orz
012.jpg
(画像が悪くてすみません汗とか


まだ早いと思いながらも女の子チックな洋服を見たりと
毎日PCにかじりついてるアホな飼い主です。




006_20081222142039.jpg



チャ :   そんな事より
                  この上の焼き芋取って下さい
♪


じぃじ(父)のお土産の焼き芋だ~。
ホカホカの柔らかい美味しいお芋でした。
もちろんチャッピーにもおすそ分けしましたよぉピース


ランキングに参加してみました。
読んだら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


w-iron04c1.gif

Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

yoshi☆sakuraちゃんもかじり虫かぁv-290
色々できるから羨ましいわ。。
私はちょっと難かしいとギブアップよぉぉぉ(笑)

そうなの~ルルの物ばっか買ってるよ~
洋服も欲しいけどサイズがわからなくて・・・
パピーはどんどんサイズ変わるからねって
どんどん変わったのはチャッピーだけかなv-404

さくらちゃんもネットで探して飛行機なんて
ほんとルルと一緒だ~。
私ももう少ししたらお迎えだよv-254
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/07 09:56分 
  • [Edit]

mimi☆chachaさんへ 

うわぁ~早速きてくれてありがとう。
嬉しいよぉぉぉv-353

ルルの事ビックリしたでしょv-361
うんうん、そんな気持ちだよ~(笑)
そうだよね!チャッピーを何でも優先するねv-433

チャッピー&ちゃっぴーでお芋好きなんだねぇ(笑)
お芋甘くてとっても美味しかったよ~byチャッピー

私も遊びに行くね~v-254
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/07 09:44分 
  • [Edit]

こんばんわぁ♪ 

PCにかじりついてるんだね~
私もFC2始めてから結構かじりついてるよ(笑)
いじりだすとキリがなくてねv-356

ルルちゃん楽しみだよね~v-344
いろいろ揃えてあげたんだね
水玉のベッドもかわいいよぉv-353
洋服もつい見ちゃうよねぇ

私もさくらはネットで探したんだよ~
飛行機でやってきてから迎えに行った事を思い出すなぁ
ルルちゃんも同じだね~
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/06 23:41分 
  • [Edit]

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】 

早速遊びに着ちゃいましたぁ~v-353

チャッピー君に妹ちゃん、ルルちゃんが出来るんだぁ~。
今の気持ちは。。。
ワクワク半分・ドキドキ半分…って感じかなぁ~。
ルルちゃんはチビッコで手がかかるかもしれないけど。。
チャッピー君優先で可愛がってあげてねぇ~v-111

ウチのちゃっぴーも焼き芋好きだよぉ~。。
つい先日…食べる機会があって、馬の前に人参(?)状態で写真撮影をする飼い主(爆)

チャッピー君…おイモ美味しかったぁv-236
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/06 20:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

