C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



警戒心がでてきたよ~。。


昨日と今日はいいお天気太陽です
でもまた明日から曇り雨マークが出てますkao05


もう花粉もかなり飛び散って花粉症の方は
大変ですよねjumee☆faceA76
ちゃるみはまだ花粉症にはなってません
旦那さんは今年から本格的な花粉症になったようです笑
酷い時は鼻からツッーと鼻水でるので
最近ティッシュペーパーの減りが早い早いびっくり


007_20090312112919.jpg
おとうしゃんくしゃみばっかりしてるんだjumee☆whyL
思いっきり親バカですが・・・
私はチャッピーの横顔が大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
見ていて惚れボレしちゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
008_20090312113455.jpg
おかぁしゃんアホですね~
ルルは何とも思いません
汗;
ルッちゃんは小顔だもんね~
でもね今にチャッピーの大きい顔の虜になるかもよぉBrilliant


dac011_1.gif dac011_3.gif
タイトルもあるように4ヶ月半過ぎた頃から
ルルに警戒心が芽生えてきました
本にも3.5~6ヶ月は警戒心が生まれてくる時期
と書いてありますbikkuri01
チャッピーは初めから警戒心だらけだったけど・・・


今まで平気だったのに警戒心から
人や犬を見ると小さい声で「ウゥ~」と唸ってみたり
近づいてくると吠えて見たりと・・・
1ワンのお散歩では恐いから私の後ろに隠れてますが
チャッピーと一緒だと心強いのか吠えますえぇ


でもルルだけの時の態度見てると
回数重ねて慣れれば平気になりそうな感じ音符
それまで無理せず頑張ろうねルッちゃん肉球
009_20090312140636.jpg
お散歩中抱っこ請求してお座りしてます笑
dac004_1.gifdac004_4.gif
ルルがまだ家に来る前にチャッピー用に買ってた被り物のカエルちゃん
サイズを1番小さいのにしたらチャッピーはギリギリ汗とか
なのでそのままおもちゃになっていたけど
ルルなら余裕で被れるbikkuri01と被って頂きました笑い。
016.jpg
あたち美人路線で行こうと思ってたのに・・・
017.jpg
うひょひょひょ~jumee☆faceA61
ここにいる限りそれは無理だぜ~

015_20090312142404.jpg
お互いちゃるみの所にきちゃったから頑張ろうな手をつなぐ
うん、あたち負けない!頑張るわぁグー
takahashi 011
(去年の10月に撮った写真)
首のマジックテープの所ギリギリでしょぉぉ笑
でもねこれXSサイズ(チワワとか用)なんです
チャッピーの為に知らせておきますハート


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

そうそうお散歩デビューする前は人に頭撫でられたり
他のv-286ちゃんとも平気で挨拶できたけど
急に警戒心がでてきたよぉv-356
苦手を少なくしてあげたいから
少しづつでも外の世界に慣れてもらわないとねv-411

カエル姿のルルの表情笑えるでしょv-363
お笑い担当かぁ・・・あんずちゃんにコツを聞かなきゃだわ~(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/13 06:33分 
  • [Edit]

 

まだ赤ちゃんって何でもイケイケなんだけど
やっぱ色んな経験して警戒心出てくるよねe-351
ルルちゃんも怖いものナシって感じだったけど
出てきたのねv-286
まぁ心配する事もなさそうじゃん

カエル被ってかぶらされて 
されるがままって感じv-344カワイイワ~
きっと将来はお笑い担当かも
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.03/12 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

