C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



甘えん坊度UP♪

最近お天気悪くて寒い日が多くて嫌ですね~絵文字名を入力してください
今日も朝から雨
テンションおちこみ気味です


ルルが来てからのチャッピー益々甘えん坊将軍に
成り上がってます笑い。


ルルが私の膝の上に乗ると・・・

すかさず私の腕と体の間にマズル突っ込んで
抱っこを要求ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なので膝の上にはルルが寝ころんで
腕にはチャッピーを抱えて・・・嬉しいやら・・・重いやら・・・汗;


家族や私がルルって呼ぶとチャッピーが我先にと
急いで駆け寄ってきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもそんな姿も可愛らしくてキラキラ(親バカ)


一応何するにもチャッピー優先でやってるのにな~
チャッピーヤキモチ焼きなのかなdac011_1.gif


2ワンも毎日バトルの日々だけど
どっちかの姿が見えなくなると気になってしょうがない様子
一応仲良しなのかな~
010_20090228223353.jpg
ここ何日か前から2ワン別々にお散歩ですbikkuri01
ルルはチャッピーと一緒だと遊んでる延長で
チャッピーのおちりに突っ込んで行ったり・・・
体にぶつかって行ったりとチャッピーゆっくり用を足せませんえぇ
なのでルルがお散歩慣れるまでは1ワンづつ
計1日4回のお散歩ちゃるみ頑張ってますピース
なのに体重が減らないのは何故・・・
015.jpg
あたち知ってるもん・・・怒
おかあしゃん毎日おかしムシャムシャ隠れて食べてるの・・・
jumee☆faceA82


ルッちゃん内緒にしてなきゃダメでしょぉぉぉぉ焦る3
痩せる訳ありませんえーん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ








Comment

Rin☆ママちゃんへ 

こんにちは♪

お帰り~v-411
チャッピーは元々甘えん坊なんだけど、ルルは眠い時だけ
お膝の上が好きで乗ってくるんだよぉ
でも家族なら誰のお膝でもいい感じだよ(笑)

あんずちゃん甘えん坊v-361なんだv-405
食べ物の為なら遠くまで出張(笑)とかできるから
そんな甘えん坊には見えなかったな~
リンちゃんは意外とクールなんだねv-405
ルルも眠い時以外は意外とクールかも・・・一人遊び上手だし・・・

頑張って4回お散歩だよぉぉv-404
2ワンだと上手に歩けないし、2ワンだとチャッピーが吠えるとルルも吠えちゃうのv-356
私ほんと痩せてないよv-356私はお菓子でお腹がポニョよっ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/11 17:42分 
  • [Edit]

 

帰ってきたよ~e-282
チャッピーとルルちゃん、ママを取り合いなんだね
そういう姿って可愛いよねe-266
うちはあんずが甘えん坊だけど、リンは焼きもち
焼かないみたいで、1人で寝てるわe-261
それも寂しいよねe-351

別々に散歩してるんだ~
大変だよね。1日4回も・・・e-263
うちも最初はリンのリードをあんずが引っ張っちゃって
リン迷惑そうだったわi-195
ちゃるみちゃんは、痩せてるからもうちょっと太るくらいで調度いいわよ
あたし・・・i-53飲みすぎてポニョですe-350
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:57分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは♪

訪問遅くなっちゃうのとか全然気にしないでねっv-411
リンク気を使わせちゃっててゴメンネ~
どうぞ~リンクお願いしますv-421

やっぱりヤキモチってあるんだね~
むさしくんもなかなかやるね~v-398
私もむさしくんに鼻ツンされたい(笑)
チャッピーは体が大きいから力もあって
鼻ツンされると腕が上がるんだよぉぉ

さくらちゃんとルルほんと色が似てるよねぇ
むさしくんとチャッピーも同系色だから
懐かしくなるのわかるなぁv-353
散歩4回になったら私よくうたた寝するんだよ
自分の体力のなさに驚いてるよ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/10 17:34分 
  • [Edit]

こんばんわぁ☆ 

訪問がいつも遅くなっちゃってごめんね・・・
やっぱリンクもらっていいかなぁ??

チャッピー君ヤキモチ焼いてるんだねぇ!
うちも帰ってきたらむさしがいっつも撫でろって
私の手に無理やりアゴくっつけてくるよ
さくらを撫でようとしてもそれを鼻で押しのけるもん(笑)

散歩は別々に行ってるのね
1日4回は確かに大変やけどしばらく頑張るしか
ないね♪

仲良し兄妹になってきたね!!
このツーショットはさくらがパピー時代を思い出すよ~
色が似てるもんね♪
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.03/09 19:17分 
  • [Edit]

ミントさんへ 

こんにちは♪

何処までできて何処がわからないのんだろうv-361
説明となると私もうまくできないので・・・・
もう一度自分のプラグイン見てできる範囲で教えたいと思いますv-404
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 08:21分 
  • [Edit]

mimi☆ちゃんへ 

こんにちは♪

チャッピーはもう手術の傷跡もなく元気一杯だよぉv-426
犬の回復力の早さに驚かされちゃうね~

ほんとだ~ちゃっぴーちゃんとルル最初のお散歩同じ感じだね~(笑)
最近一生懸命いろいろ匂いを嗅いでるけどまだちっこもできないv-356
やっぱりいつのまにかできるようになるのねv-363
かけ声もかけてお外でも我慢しないように頑張るね
教えてくれてありがとうv-353

ちゃっぴーちゃんとコロンちゃんが頭出し合いしてる姿
想像しちゃったよぉv-398
そんな姿も可愛い~ね~v-344
頑張って2ワンを上品に(笑)お散歩するv-363を目標に
しばらく4回お散歩頑張るよぉe-271
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/09 08:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは~、ミントです。昨日の質問のことで、もっと詳しく教えて~v-22なかなか上手くできませんでした・・・・v-252お願いしますv-7
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.03/07 23:18分 
  • [Edit]

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪ 

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
いつもコメントもらってるのに。。
ご無沙汰しちゃいましたぁ~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


(@⌒ο⌒@)b ウフッ…かわいいなぁ~~~。
2ワン並んで寝ている姿なんて…最高v-343

チャッピー君の術後経過も順調のようでなにより♪

お散歩かぁ~。
ウチもルッちゃんと同じだったよぉ~。
1人だと怖がっちゃってすぐに抱っこばっかりだったし。。
コロンと一緒だと…めちゃ強気だったりねぇ~(笑)
ちっちもなかなか外で出来なくて。。
ウチに帰るまで我慢してたり。。
いつの間にか出来るようになったけど…。(いつくらいだったかは覚えてないのぉ~)
でも…。
外で…『ちっち、ちっち』と叫んでたのは覚えてるわ。。(爆)

お散歩に慣れるまでは…別々にお散歩、大変だけど。。
早くなれて。。
一緒にお散歩を楽しめるようになるといいねぇv-360

あと。。
ちゃっぴーもコロンも。。
どっちも1番だと思ってるから…撫でだすと大変よぉ。。
我先にと頭が出てくるから。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:50分 
  • [Edit]

ミントさんへ 

こんにちは♪

はじめましてv-411ご訪問&コメありがとうございますv-363
アクセスカウンターとダックスのつけ方ですね・・・
調べてコメ入れますね
あまりPCに詳しくないので上手に説明できるかわからないけど・・・(笑)
ブログ見させてもらいに行きますねv-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/07 08:59分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

こんにちは♪

お手てナメナメは実はあの手の中にはガムがあるんですv-363(笑)
何か持ってる手って可愛いですよね~v-344
うんうん、ダックスはやっぱり男の方が甘えん坊な気がするよぉ
蘭ちゃん意外にクールなんですね~
ルルもちょっと甘えるとすぐ自分の好きな事をしに行っちゃうな~v-411

お散歩1日4回はけっこう疲れます(笑)
目標は2わん一緒に2回なんだけどねぇ
でも外に出てると気分もリフレッシュするからみきたんさんも引越ししたら
気分転換に蘭ちゃん&大佐くんとお散歩沢山楽しんでねe-276e-420
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.03/07 08:55分 
  • [Edit]

 

はじめまして~v-22ミントですv-238アクセスカウンターとプロフィールの名前の横についてるダックスちゃんどうやってつけるのかよければ教えてください~☆ウチも2匹かっていて、ダックスとMIXを飼っていますv-7ぜひ、ブログ見てね♪
  • posted by ミント 
  • URL 
  • 2009.03/06 16:06分 
  • [Edit]

 

2ワン並んでお手て、舐め舐め♪かわいー(*´∀`*)こういう光景癒されますよね❤甘えん坊チャッピー、いいなぁ~!やっぱ男の子は甘えん坊なのかな?!うちは蘭ちゃん、シレッとしてますもん・・・我先にと甘える姿が見たいもんです(@_@)

1日4回お散歩凄いっす!!見習わなくては~(>_<)引っ越ししたら私もお散歩いっぱい連れてくのが今から楽しみなんです♪
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.03/06 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

