C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



抜糸&お散歩デビュー♪


最近また寒くなったりしてこたつから
なかなか抜け出せないちゃるみです笑


ブログもUPしなきゃ・・・と思いつつ
すぐに実行できず・・・汗;ダメネ~


チャッピーの去勢手術後の抜糸も先週の土曜日に完了拍手 パチパチ
途中2針分の糸が取れてしまったり
ハプニングがあったけど無事に傷口も塞がり
今は少しかさぶたが点々してる感じだけど
もうかなり綺麗な状態
剃った毛も少しづつ伸びてきてますグー!


006_20090224091619.jpg
みなしゃん久しぶり~4ヶ月になったルッちゃんで~すピース
貞子じゃないですよぉjumee☆faceA61
007_20090224092151.jpg
ボクはカラーけっこう気にってるんだ笑い。


ルルも先週からお散歩デビューしました音符
1ワンで行くとまだ恐いらしく途中抱っこしたり降ろしたり・・・
でもチャッピーと一緒だとけっこう走ってチャッピーを追いかけます笑
知らないおじさんや男の人が苦手なのか
近くに来ると小さい声で唸ったり吠えたりします汗とか
これから少しづつ慣れて行こうね~ルッちゃん♪
011_20090224093310.jpg
012_20090224093338.jpg
まだまだ2ワン連れてお外では写真撮れませんjumee☆faceA76
最近寒いおかげで作った洋服着てお散歩行けました笑
2ワン連れてのお散歩はまだまだ大変です焦る3
早く普通にお散歩できるようになりたいな~
ってチャッピーだけでも体力いるのは変わらないけど・・・




先週の土曜日の夜は私の都合で伸び伸びになっていた
高校の時の友達との新年会アップロードファイル
久々に生中アップロードファイル4杯飲んだら足取りが軽~く
なってました笑
2次会には知り合いのお店に行き・・・
昔を思い出し、コロナビールの中にライムを落とし
ラッパ飲みで飲んでみました笑い。
(お酒を飲みに行き出した頃の若い私は
初めてコロナビールを頼んだ時、飲み方が
わからずグラス下さい!!と
ラッパ飲みなんて下品と言って
先輩達に笑われたんだよねぇ涙



楽しい時間はあっという間で・・・
結局家に着いたのは深夜2時半頃でした笑
悪酔いしないように途中ホットウーロン茶を
1杯飲んだせいか次の日まで残らない
楽しいお酒で終われましたピース


でも久しぶりの夜の街で気合入れて
何年振り?の膝上ワンピースにブーツ姿キラキラ
タイツ派のちゃるみ頑張ってストッキング穿いたは
いいけど寒くて寒くて・・・
結局少し風邪気味になりましたorz


今日も雨しかも寒い絵文字名を入力してください
みなさんも気温の変化で風邪引かないように
気をつけて下さいねキティちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

アヤさんへ 

こんにちは♪

お散歩楽しそうですかっ?v-411
まだまだ大変なんですよぉぉv-356
リードは2本グルグルになってきちゃうし・・・
ルルは2度程チャッピーの突然の引っ張りに転がってました(笑)
私の散歩姿見て近所の人が笑ってますv-398

さくらちゃんも少しづつ頑張ってるんだもんねv-363
C&Rも負けないように頑張るね!
お家が近かったら一緒にお散歩行きたいよぉ~
だってチンピラ同盟ですからっv-286byチャッピー
さくらちゃん、わたちもチンピラ同盟予備軍ですbyルル
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.02/27 08:35分 
  • [Edit]

 

お散歩デビューしたんですね~\(^o^)/
楽しそう~♪
ルルちゃんの社会化はこれからですね!
チャッピー君の変化が楽しみですね!

さくらも最近は訓練のお陰で静かに通り過ぎる人には吠えなくなりました(*^^)vでも話しかけてくれる方やワンコにはまだまだですけどね・・・。

アタシもお散歩仲間に入れて下さいデス! by さくら
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.02/26 22:20分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

そうそうルルは葉っぱとか何か見つけると運んでるよ~(笑)
その姿見た時にすぐあんずちゃん思い出したもんv-398
チャッピーのおしりに突っ込んで行ったり横からつっこんだり
お転婆ぶりを発揮してるよぉぉ(笑)

そうだね~コロナって量少ないよね~e-401
その当時のトレンディドラマでコロナが流行って飲み出したの思い出したよv-363
(W浅野が出てたやつだったかな?)
マリーや婦人服で働いてた時はオシャレに敏感だったけど
ここ数年はダメダメなのよぉ・・・久々にファション雑誌買ってチェックしたものv-356
スレンダーなRinママにスレンダーって言ってもらえると嬉しいな~v-344
でもきっと前に会った時より少し太ってるかも(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:37分 
  • [Edit]

あのんママ♪ちゃんへ 

こんにちWAN♪

あのんちゃんも貞子ポーズ得意なのね~v-411
あの前足の曲り具合が可愛い~ですよねv-345
チャッピーもカラー嫌々するかな~って思ってたけど入院した時
ずっとつけてたから家でも違和感なく装着してたの(笑)変わってるよね・・・

あのんママお酒苦手なんだv-363
私も大分弱くなってきたけどぉぉ
昔は酒代にいくら使った事かって感じです(笑)
楽しいお酒&時間の雰囲気私も好きですよぉe-343
ありがと~風邪気をつけま~すv-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:19分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

こんにちは♪

うんうんほんと一人で2v-286って大変だねぇぇv-404
ちゃんと「ツイテ」ができるv-286達ならいいけど・・・
うちはチャッピーの引っ張りがなかなか直らなくてv-356
蘭ちゃんと大佐くんも引っ張るんだ~(笑)
いつかチャッピーのリード持ってもらいたいわ~
もっと筋肉つくよぉぉぉv-398

私より全然若いみきたんさんが完全防備なのっv-405
やっぱり私もタイツに靴下がいいかもっ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:09分 
  • [Edit]

デビューしたんだね 

あんずも最初は戸惑ってたの思い出したわe-263
少しずつ慣れていくよねぇe-461
リンのリード引っ張ったりして意地悪してたよ
ルルちゃんもそんな事やりそうな感じで、お転婆そうだよねe-282

飲み会だったんだぁ~
あたしの若い時もコロナってあったけど
量を考えていつも生中v-307だったわ
ワンコ居るといつもGパンで
そんな時しかスカートってはかなくなっちゃうよね
ちゃるみちゃんオシャレだしスレンダーだし、見てみたかったわ
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.02/26 11:28分 
  • [Edit]

こんばんワン ▽.ェ.▽♪ 

ルッちゃん貞子 可愛いなぁ~♪ v-39
あのんも よく貞子ポーズしてるよん (≧~≦)) ププ

チャッピーくんは パラボラ・アンテナ(カラー)が お気に入り!?
普通は イヤイヤするのに~ v-393

2ワン お揃いのお洋服が とっても似合ってます v-290

ちゃるみちゃんの 新発見 v-363
結構 お酒が イケちゃうのネ v-405
あのんママは ほとんど 飲めません v-292
でも 楽しいお酒の雰囲気は 大好きデス v-238

お友達との新年会で 気合いが入るの 良く分かります v-324
女性は お洒落したいもんネ♪ (^-^*) (..*) ウンウン
あのんママも 同じだよぉ~ v-410

最近 寒いから 体調には気をつけようネ v-466
風邪 お大事にして下さい m(__)m
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2009.02/25 20:05分 
  • [Edit]

 

一人で2ワンのお散歩は大変ですよね~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 小型犬と言えど、引っ張る力が凄い・・・筋肉がつきそうですwww 
お揃いの、しかも手作りのお洋服でお散歩って幸せだなー♪♪

同窓会楽しそ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 友達と久々に会えるとついつい時間忘れてしまいますよねん❤ミニスカート&ストッキング。。。凄いっす!私はもう無理~(>_<)完全防備じゃなきゃ出かけられないw
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.02/25 13:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

