C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



いちごメイドちゃん♪


前にルルに買っていたお洋服3着
ブログにUPした1着はパピー用の体重1.5キロまでのワンピ
ルル順調にダックスらしく胴が伸びてきて
首や胴周りはまだ入るけど丈が短くなっちゃったjumee☆faceA61


なので2着目を着せてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
これは2番目に小さいサイズのワンピ
丈は丁度良いけどまだ少し大きいな~



010_20090123081047.jpg
ピンクいちごメイドちゃん音符
007_20090123081248.jpg
何か用でちょ~かはてなご主人ちゃま~焦る3
ルルは今トイレで休憩中なんでしゅがぁ・・・

009_20090123081730.jpg
いつからそんなキャラになったのルッちゃんはてな
008_20090123082009.jpg
ルルはちりまちぇんよ~怒プンプン
無理やりでちゅよぉぉ



まぁまぁそう言わないで~
ルッちゃんとっても可愛い~よ~
知らない人が見たら大人しくみえるから~
ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


w-iron05c1.gif


そうそう今日はチャッピーのガウガウ攻撃を受けた被害者の
Rin★ママちゃんちの次女あんずちゃんの2歳のお誕生日だねクラッカー
decojiro-20090122-135551.gif
集合写真
左・・・あんずちゃん   中・・・リンちゃん   右・・・チャッピー


ブログで知り合って初めて会った時の貴重な1枚拍手 パチパチ
チャッピー体も大きいけどこの顔の大きさの違いには驚くわぁ・・・
ほんとこの姉妹小顔なんだよね~キラキラ(ピンク)
今度はルルも一緒に写真撮ってもらおうね


あんずちゃんおめでと~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


w-iron05c1.gif
decojiro-20090122-135336.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加してます!
読んだらポチッ↑とお願いしますclover


Comment

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは♪

こういうブリブリのワンピ1回は着せてみたかったんだぁv-353
チャッピーはデカいし男顔だから絶対似合わないもん(笑)
パピーはどんどん成長してくからそうそう服買えないねv-409
体の大きさがある程度決まったらチャッピーとオソロとか色違いとかに
するぞぉぉぉ(笑)

そうそうこの写真前にリン&あんずちゃんと会った時の写真だよv-363
いつかむさしくん&さくらちゃんとも集合写真撮れるといいな~
ほんと姉妹で小顔なの~羨ましいよぉぉぉ(笑)
うんうん今度はルルも入っての集合写真撮るのが目標v-411
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/28 08:48分 
  • [Edit]

こんばんわぁ☆ 

女の子はワンピだねぇv-354
けどこの時期はあっという間に大きくなっちゃうもんねぇ
このイチゴワンピもかわいいよ~v-345

キセキの一枚前にもUPしてたよね?!
ビミョーな距離は気にしない気にしない(笑)
あんずちゃん達ホンマに小顔やもんねぇ・・
また会えたらいいのにね♪
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2009.01/27 20:23分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは♪

ありがと~v-411
チャッピーには決して着せられない(笑)洋服を着せてみましたv-363
私がブリブリ好きなので(私は着れないけどぉ)・・・

うんうんチャッピーもパピーの頃トイレトレーによく乗ってたよ~
面白いよね~v-390
さくらちゃんだって可愛い~お顔してるから何でも似合いそうだよv-344
今度ロリータに挑戦してみるv-361(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/24 07:33分 
  • [Edit]

mimi☆ちゃんへ 

こんにちは♪

ありがと~v-411
女の子だから思いっきりブリブリなの着せちゃったぁ
私の趣味もあるけどぉぉ(笑)

>オカマとは違う可愛さがあるわぁ~v-313
mimi☆ちゃん私大笑しちゃったよ~ハマった~
チャッピーも近々オカマになるからワンピ着せようかしら~
でもちゃっぴーちゃんと違って思いっきり男顔のマッチョ体系だから
気持ち悪そうじゃないv-361(笑)

やっぱり慣れは大切なのね~
うちは家の中では着せてないから嫌がるんだね~v-388
最近ルッちゃんとかルルタとか呼び名が増えたんだ~
旦那はルッちゃんって呼び方1番お気に入りらしいv-319
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/24 07:23分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

ありがと~v-411
私の趣味(笑)でちょっとブリブリな感じ着せちゃった~
うんうんクリームは何色着せてもいい感じになるねv-363
色選びで悩まなくて嬉しいよぉぉ
洋服毎日着せてる訳じゃないからまだ慣れないみたいv-388
チャッピーが着てると洋服に噛みつくし・・・

喜んでもらえて良かった~v-353
もうすぐあんずちゃんの誕生日だな~って思ってて・・・
でもUPする前に間違っちゃいけないと思い朝一で誕生日チェックしたよ(笑)
懐かしい写真だよね・・・あの時の事思い出しちゃうもん
うんうん今年は4v-286で仲良く並んで写真撮ろうねv-212
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/24 07:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは~\(^o^)/

ルルちゃんのメイド姿可愛いよ~(*^_^*)

パピー時代ってトイレで寛ぎますよね~ヽ(^。^)ノ今でもさくらは私がシートを変える時に寛いでますが・・・(~_~;)

女の子らしい可愛い洋服が似合うから羨ましいデス!! byさくら
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.01/23 21:32分 
  • [Edit]

ルッちゃん…可愛いよぉ♪ 

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

やっぱり…。
女の子が着ると…可愛さが倍増するねぇ~v-343
オカマとは違う可愛さがあるわぁ~v-313

始めは嫌がるかもしれないけど。。
ちっちゃい頃から着せてると…次第に慣れてくれるよね、きっとv-360
ウチのちゃっぴーは。。
9月にうちに来て v-160 寒くなる一方の時期だったから。。
チビのうちから着せてたよぉ~。

ルッちゃん…これからも可愛い姿見せてねぇv-343
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2009.01/23 18:24分 
  • [Edit]

ルルちゃん似合ってるよ~ 

こういう可愛い系のe-301似合うわ~
クリームって意外とどんな色でも似合っちゃうよねe-266
まだ洋服キライみたい?

ちゃるみちゃーんe-343
あんずの誕生日覚えててくれるなんて嬉しいよe-349かなり感激v-364アリガトー!
奇跡のショット懐かしいねぇ~
今年は4ショットe-94に挑戦だねv-286v-286v-286v-286
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.01/23 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

