C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



気が早いけど・・・

w-iron05b.gif


前からこのブログタイトルで
チャッピーとの生活やその他を
少し書いてましたが、
多頭飼いを始めるのをきっかけに
また新たにブログ開始する事にしました笑い。
(前に書いたのは削除しちゃいました)




タイトルに書いてある気が早い・・・というのは・・・





実はまだ妹のルルちゃんはブリーダーさんの所なのです汗;


今は予約して代金も払ってルルちゃん確保の状態ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


今月の19日に2ヶ月になるので我が家に来るのは


その後ですねぇ・・・


遠くから来るのでルルちゃん飛行機に乗ってきます肉球


だからちょっと気が早いですがブログ開始です笑




takahashi 010


チャ:     誰が来るのかな~?
            おいしい物だといいけど・・・♪



チャッピーどんな態度とるんだろう・・・・・・・???
仲良くしてくれればいいな~3はーと


ランキングに参加してみました!
読んだら↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


w-iron05b.gif


Comment

Rin★ママへ 

わ~い遊びに来てくれたんだ~e-257
ありがとう~嬉しいよぉv-353

今さっきRinママにv-5したんだよ~。
v-5ちゃんと届いたよ。ありがとう。
それでこっちにきたらRinママからコメあってビックリだよv-405

チャッピーどんな態度とるかな~v-361
未知の世界だよ。でもパピー相手だから大丈夫かなv-361
これからも仲良くしてねv-254
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/05 20:11分 
  • [Edit]

 

ハロ~v-363
遊びにきたよ~
まさかもう1v-286増えるとは思わなかったよe-266
今年中に来るんでしょ~?
楽しみだね。 チャッピーたんも仲良く出来るんじゃない?女のコだし・・・
また遊びに来るね。
あっ!この前前のアドレスにe-507したんだ~
届いた?アドレス変わってるかもな~って思ったの
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/05 19:04分 
  • [Edit]

りんぱぱさんへ 

はじめまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪

素敵なブログになっていってくれればいいのですが
飼い主もワン(チャッピー)もアホなもんで・・・(笑)

りんぱぱさんもミニチュアダックスと生活してるんですね。
是非遊びに行かせてもらいますv-254
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/05 15:19分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
  • posted by りんぱぱ 
  • URL 
  • 2008.12/05 11:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/03 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

