C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



やっぱり?


なんだか毎日寒くてなかなかこたつから
出れない・・・汗;
ってこんな事言うと雪が降る地方の方に
大笑いされてしまうなぁ


candy1-r.gif


先日ルルの2回目ワクチン接種の時
先生がルルの事
「この子気が強いね~bikkuri01」っと・・・


びっくり 汗とか びっくり 汗とか


やっぱり~~~~~!!


前々から思ってはいたけど先生が言うから
やっぱりルルは気が強いんだ~jumee☆faceA61
007_20090119082512.jpg
あたち気が強い女ですグー!
頭にくると新聞紙やトイレシート粉雪にしちゃうもん・・・



チャッピーの時は「やんちゃ!!」って言われて・・・
チャッピーも負けず嫌いな所あるけどルルはさらに上をいく感じ


故先代犬2頭(中型犬)はとっても大人しかったから
ダックス自体が気が強い子が多いのかな~はてな
故先代犬は父親が飼い主でダックスは私と旦那が飼い主だからかっjumee☆whyL
まぁちゃるみも旦那も全然大人しいタイプじゃないから
似た者同士が集まったのかな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
006_20090119083515.jpg
チャ・・・ぼくはこの後恐いからノ~コメント(-_-;)
ル・・・あたちは言うわ~
お母しゃんが気が強いから負けない私達が
来てやったのよぉ 感謝しなちゃい!!



はいはい、じゃ~これからじっ~~~くり
しつけ頑張ってもらいますからねっjumee☆faceA76



チャッピーはルルが怒られてるとルルの横に来て一緒に
怒られるか「もう辞めて~」って仲裁しますが
ルルはチャッピーが怒られてると離れた所に隠れてます笑


チャッピーはルルの事可愛がっていて
最近新しいあだ名がつきました(旦那がつけた)
decojiro-20090111-202128.gif


きゃ~うちの大事な王子がエロガッパですって~jumee☆faceA61
お父さん失礼だね~怒


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
読んだら↑ポチッとお願いしますflower


Comment

渚&龍さんへ 

こんにちは♪

そうなんですか~v-405
今まで男の子しか飼った事がないので・・・
避妊手術すると変わっていくんですね!
ありがとうございますv-363勉強になりましたv-411
ルルももうすこし大きくなったら避妊手術させる予定です

エロガッパは可哀そうですよね(笑)
今にお面返上しなきゃ~v-356
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/21 07:54分 
  • [Edit]

 

女の子はどうしても気が強いんだよね・・・
赤ちゃんを産むからなのか生命力も強いでしょ~
でも避妊手術をすると穏やかなカンジに変わってくるよ v-254
しかしエロガッパとは・・・しかもトイレの写真だしぃ v-11

アヤさんへ 

こんにちは♪

ルル気が強いですよ~v-399
チャッピーとのバトルで負けそうになるとそこらじゅう噛める物に
噛んで八つ当たりするし・・・(笑)
お腹出して相手の隙を狙って反撃ですよぉぉ
顔はシワ寄せて口開けてチャッピーに飛びかかっていきます

先生はルルの診察最中の行動・姿でわかったんでしょうね!
さくらちゃん猫被ってるんだぁv-411
さくらちゃんも気が強いようには見えないけど・・・・・(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/20 08:23分 
  • [Edit]

 

ルルちゃん気が強いの??
そんな風には見えないですよ~\(^o^)/
先生が言うんだからそうなのかも?)^o^(

チャッピー君はちゃんとお兄ちゃんしてるんですね~♪お散歩が楽しみですね~(*^^)v

ちなみにさくらはと~っても気が強いですが病院ではかな~り猫被っていて先生にさくらちゃんはイイ子だね~って言われます(~_~;)ありえない(><;)
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.01/19 19:52分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

ほんとエロガッパって感じでルルの事よく舐めるのよ~
色んな所を・・・(笑)
ルルがおしっこするとすぐにチャッピー寄ってきて
綺麗に舐めてあげるんだよぉぉ
その口で人間舐めないでねって感じだけどねv-399

チャッピーはね写真嫌いなの。。
だからカメラ向けると逃げるのよぉv-356ルルは寄ってくるし・・・
蘭ちゃんと大佐くんみたいに上手に撮れないよv-409
私の腕も悪いけどねっ(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/19 16:54分 
  • [Edit]

 

エロガッパ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ それだけルルちゃんを可愛がってるって事ですね☆すご~い!!ガウガウ犬チャッピー君が負けてるなんて(笑)すごく相性のいい子が妹になって良かったですね♪♪すごく微笑ましいです、チャッピー君が見切れてる写真が・・・笑
仲裁に入るエロガッパ(笑)優しいなぁv-290そして逃げるルルちゃん・・・大物になる予感( ̄ー+ ̄)キラリ
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:42分 
  • [Edit]

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

こっちも午前中路面乾ききってなかったから
今日は午前中の散歩中止で2ワンをシャンプーしたよ~v-353
チャッピーの後にルルを洗ったからルルすっごく小さく感じた(笑)
天気v-278だけどけっこう風が強いよぉぉ

チャッピーのあだ名笑えるでしょv-411
ルルのお腹なめたり、おしっこすれば母親みたいになめたり・・・
けっこうひつこくなめてる姿見てエロガッパって呼ばれてた(笑)

えっ~Rin★ママ気が弱い????(笑)
そうは見えないけどぉぉぉv-405
リンちゃんはパパ似じゃない?
あんずちゃんの社交的な所はもちろんRin★ママ似だね~v-433
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:09分 
  • [Edit]

おはよ~ 

散歩行こうかなって思ってるけど、
なかなか路面乾かなくて・・・寒いからかな?
でも今日は暖かくなるみたいだねv-278

チャッピー エロガッパかぁe-350
それほど仲が良いって事だよねe-265
ルルちゃん叱られてると仲裁に入るなんて・・・
ほんとそんな姿みたら感激だねe-348
気が強いはママ似なんだよ
あたしなんて気が弱いからリンも気が弱いじゃんe-263
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2009.01/19 10:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

