C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



無事にガウガウワールドに入国済


無事にルルはガウガウワールドに入国してました
23日の夜からちゃるみチャッピー睡眠不足の為
UPが少し遅くなりました笑
xmas3b.gif
今日はクリスマスですね~Brilliant
そんな事も忘れる位の環境の変化で・・・
チャッピーショートケーキを買い忘れてしまったがっくり
申し訳ないのでさっきさつまいもをふかして潰して
丸めてミルクの粉ふりかけて食べさせました汗;
ルルにも少しだけおすそ分けしました
(チャッピーのを1個横取りしたって感じですけどぉ笑


23日は羽田到着時間よりけっこう早めに空港に到着赤色の車
道間違えなかったか気になるはてな
ハッキリ言いましょう!!
羽田空港の周りを2週位しましたjumee☆whyL


西貨物への案内の看板が小さくてけっこう近距離
にある為見落とします汗とか
でも時間には余裕あったので羽田到着ロビーに行って
両親にお土産らしき物買ったりもできました
PC230565.jpg
PC230569.jpg
見にくくてごめんなさい(-_-;)西貨物に入る時に↑必要
PC230570.jpg
ANAのお土産コーナーにて・・・
PC230571.jpg
西貨物に着いてから時間あったから飛行機撮ろうと・・・
私はこんなヘタッピな写真しか撮れなかったjumee☆faceA76


ルルが受付カウンターのテーブルの上に乗っていた姿を見た時
何とも言えない感動でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小さくて可愛い~超可愛い~
これがルルなんだ~って
興奮しちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ルル」って読んだら「ク~ン」って鳴きましたよ涙


無事にルルを受け取り後は早く自宅に帰るだけ・・・
のつもりが旦那さん首都高乗ったはいいけど
降りるとこ間違えてそのまま横浜まで・・・
横浜町田のインターになかなか行けず
しばらく横浜をウロウロ・・・
(私も若い時ここで東名に乗れなくて下の道から
帰った経験あり笑
でもちゃんと東名に乗れて快適に帰る事ができました・・・


車内では空腹の為大人しいルル・・・
家に着いてご飯食べると元気モリモリ笑い。
チャッピーはと言うと・・・
やっぱりガウガウ&うなり声でお出迎え汗;
小さい物体が気になるらしくずっと警戒してます
PC230575.jpg
PC230578.jpg
PC230580.jpg


元気なルルの様子→ルル家に着いてから・・・


PC230584.jpg
まだちゃんとお顔を上手に写真撮れません・・・
また今度ちゃんとルルの写真撮りますね。。
あとチャッピーとの関係も・・・
ルルは初日は寂しさで夜泣きが凄かったです泣
その声にチャッピーが反応してしまって
ほとんど眠れないちゃるみ&チャッピーでした笑
とりあえず簡単ですがご報告まで・・・


ランキングに参加しています
読んだら応援ポチ↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

Rin★ママちゃんへ 

こんにちは♪

チャッピーは日に日に進歩ありだよぉv-221
初日は恐怖と警戒が凄かったけど・・・
とにかくルルが来てから気になってしょうがないみたい(笑)

ルルはほんと大物になりそう・・・そしてかなりお転婆娘っぽいv-411
リン&あんずちゃん達みたいな関係になりそう
もちろんあんずちゃん役がルルね~v-363

そうそう一緒にv-448で行けたから私は楽だったよぉ
行きも帰りも旦那の運転だった
私が変わってあげるよ~って言っても怖いからいいだって・・・v-399
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/27 07:38分 
  • [Edit]

やっと来たね! 

チャピーちゃんはどうv-361
少しウ~って言ってるけど、興味アリみたいだねv-286
ルルちゃん チャッピーちゃん居てもマイペースだわ
将来大者になりそうな予感e-349
オモチャに『あそぼポーズ』している所なんてすんごくカワユイe-266
これからが益々楽しみだわi-184
パパさんと一緒にお迎えに行けたんだ~
車の方がルルちゃんもリラックスできるし良かったね
  • posted by Rin★ママ 
  • URL 
  • 2008.12/26 22:10分 
  • [Edit]

mimi☆ちゃんへ 

こんにちは♪

間違っちゃったけど無事帰れたよ~ありがと~v-290
羽田空港広くて驚いちゃった
ついに来ちゃったよ~王国へ(笑)

ほんと小さいよぉ・・・間違いなくチャッピーが来た時より小さいv-286
ルルの方が大物だよ
ガウガウ・ウーウーされても向って行くんだ~

1日づつちょっと進展してるの
もう少し時間かかると思うけど今に仲良くなれると思うv-433
チャッピーの事怒っちゃうけど優先頑張ってるよぉ
応援ありがと~v-352
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/26 15:35分 
  • [Edit]

無事王国入りですね。。♪♪♪ 

羽田までお迎え…($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

ルルちゃん…ガゥガゥワールドへようこそv-308

(≧∇≦)キャー♪、ちっちゃくって…可愛いv-344
チャッピー君の存在をものともせず(?)懸命に遊んでいる姿が可愛いなぁ~v-346

まだまだ慣れるには時間がかかるかもしれないけど。。
とりあえずは…チャッピー君優先でしてあげてねぇ~~~。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/26 12:41分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

こんにちは♪

ルル来ましたよ~(笑)お待たせしました!!
みきたんさんみたいに上手に写真撮れなくてごめんねぇぇv-12

ほんとルル小さくて(チャッピーのパピーの頃より小さいな~)・・・
でも小さいけど元気ハツラツで見てて楽しいですv-290
チャッピー近づけるけどルルに鼻ツンばっかりしてますよ(笑)

早く蘭ちゃんと大佐くんのように遊んで欲しいな~v-353
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:11分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは♪

みんなパピーの頃は小さくてまだマズルも短くて可愛いですよねv-347
体は小さいのに凄くパワフルチックじゃなかったですか(笑)

前日までママと姉妹と一緒にいたのに突然1人ぽっちですもんねe-447
人間だって淋しいですよね~
ルル、大物かもです(笑)
ご飯も食べたし、うんちも良好e-461
チャッピーとの関係・・・何日目で仲良くなるか観察中です
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/26 09:03分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは♪

今年は何かクリスマス付近はバタバタしてて
何もクリスマスっぽい感じがなかったな~v-356
でも旦那の会社で毎年クリスマスケーキくれるから、人間だけは
ちゃんとケーキ食べれたよぉe-239

行きも帰りも見事間違えたよ~(笑)
うんうん、無事に着いて良かったよ
本当にPCで見てた子に実際会うって感激だよねv-344

さくらちゃんはほんとゴールドよりクリームって感じするもん!!
ルルにも『あたちのんっ』って言わせようかしら・・・(笑)
むさしくんも夜鳴きしたんだね。。
大ボスの匂いつきかぁ   どんな匂いなんだろ~v-290
色々試してみるね。ありがとうe-343
初日よりはマシになってきたんだけどねっ
うんちとおしっこすると鳴いて教えるんだよ(チャッピーもそうだった)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/26 08:55分 
  • [Edit]

 

メリークリスマスv-480v-315
ルルちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!待ってました!!ルルちゃんの登場を・・・( ̄ー+ ̄)キラーン 小さ~いv-10(当たり前;)チャッピー小さな物体に気になってるご様子で♪パパさんに抱っこしてもらってるルルちゃんにこんなに近づけるなら、安心ですねv-238
今後の成長、楽しみに見守らせて頂きます★
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/25 19:19分 
  • [Edit]

 

ルルちゃん♪可愛いです~(*^_^*)
さくらのパピー時代を思い出しますよ~♪

夜はやっぱり淋しいですよね。。。お家に着いてから元気に遊んでるみたいで飛行機移動も大丈夫だったんですね~大物です~(^-^)
これからが楽しみですね!チャッピー君との関係も☆
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2008.12/25 17:21分 
  • [Edit]

(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*) 

とうとうルルちゃんがやってきたねぇv-344
無事に?家に着いて良かったよ~

私も空港でさくらと初めて対面した時の事思い出すなぁ
めっちゃ感動だよね!

ルルちゃんはさくらと毛の色が似てるv-353
だから余計さくらのパピー時代を思い出すよ~

夜泣きするのね?
むさしもやってきた初日にサークルに入れた途端
夜泣きしたんやけど、
大ボスのにおいがついた洋服を一枚入れたら
大人しくなったよ
人の匂いが安心したのかな・・
ルルちゃんに効果あるかわからないけどv-356
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/25 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

