C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



とうとう明日♪


待ちに待ったBrilliant ルルとの初対面が
ついに明日になりました涙


明日は私1人で新幹線使って羽田に行く予定でしたが
旦那も一緒に赤色の車で行ける事になりました
(新幹線や電車の乗り継ぎや時刻、全部細かくメモしたのに~汗;


羽田空港での動物受取は西貨物という場所に行くらしい
その西貨物に行くのにちゃんと標識細かく見て
車線変更しておかないと
西貨物目前で他の道路に行っちゃうらしいよふるーつ☆Cultivation・笑(小)


そんな事言っておいて間違えたらど~しよ~
間違っても内緒にしちゃお~笑い。


ルルは山形から飛行機に乗ってきますdog
ルルの実家はダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんです
bana3.gif


349995640_1848693.gif
(写真提供:ダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさん)


これがルルと弟くん&妹ちゃん達ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
みんなきゃわゆ~い♪
もちろんティアラをしてるのが我が家のプリンセスですよぉ
色白で美人ちゃんになりそう・・・
(親バカは今に始まった事ではないのでお許しを・・・)


左から2番目のゴールドの女の子は飼い主さん募集中音符
小顔でまたまた美人さん候補なので
早く優しい素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・キラキラ
弟くんは昨日一番乗りで旅立ったそうです


ルルの妹ちゃん(写真左)は偶然にも同じ県内に
旅発つそう・・・(少し離れてるけど)


だからもしかするとこの先姉妹で会えるチャンスも
あるかもですね~キラキラ(ピンク)


350019145_1694060.gif


あたちルルです♪
明日家族と別れて飛行機に乗って
ガウガウワールドへ入国します汗とか
よろちくおねがいします3はーと



ではでは、明日羽田までルルのお迎えに行ってきま~すピース


ランキングに参加してみました
読んだらポチッと↓お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


Comment

mimi☆ちゃんへ 

こんにちは。

昨日無事に行って帰ってきたよぉv-290
でも行きも帰りも少し道間違えたんだよ~(笑)

生ルルに会った瞬間は感動ものだった~v-344
チャッピー見慣れてるから余計小さく感じちゃった~。。
なんかパピー独特の匂いがして・・・
チャッピーのパピー時代の頃の事思いだしちゃった♪

プリンセス・・・意外と元気お転婆プリンセスかも~(笑)
UP頑張るねe-271
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:36分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

こんにちは。

うん、車の楽だしね~。。
電車の乗り継ぎとかすっごく詳しく調べて書いてたんだけどねっ(笑)
1人じゃ不安の上、帰りは荷物があるからね~v-12
車ね~やっぱり何回かクルクルしちゃったよぉv-356

チャッピーの反応は・・・またブログに詳しくかくね(笑)
えぇ~むさしくんとさくらちゃんは意外とすんなり仲良しさんになったのv-361
凄いね~~きっとむさしくんが優しいからだね。。

は~いUP頑張ります♪
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/24 10:26分 
  • [Edit]

みきたんさんへ 

こんにちは。

いよいよ今日になりましたv-344
電車もここ数年乗ってないから緊張気味だったけど
車で行けるから安心ですv-426

チャッピーは家で留守番ですよぉ
(両親が見ててくれます)
ありがと~気をつけて行ってきますv-448
迷っても内緒だからね~(笑)
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/23 08:39分 
  • [Edit]

あのんママ♪へ 

こんにちは。

あのんママ♪来てくれてありがとうe-266
とうとうルルとご対面の時がきました。。
えっあのんママも来てくれるの~羽田で待ってます(笑)

ルルの耳の毛クルクルしてますね~天然パーマかな~v-290
伸びてきたらどんな感じになるのかな~v-361
もう準備万端!!後はチャッピーの反応だけ・・・
どうなるかな~早く仲良しになってくれるといいけど・・・

は~い、気をつけて行ってきます♪
ツーショット写真頑張りますe-271
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/23 08:34分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

こんにちは♪

もう今日お迎え行ってきますねv-290
ほんと決まってから毎日毎日気になってたから
今日会えるのがすっごく嬉しいし楽しみです(●^o^●)

チャッピー・・・絶対吠えるだろうな~(笑)
その後の反応が楽しみv-441
  • posted by ちゃるみ♪♪♪ 
  • URL 
  • 2008.12/23 08:24分 
  • [Edit]

もう今日なんだねぇ~。 

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

今頃…羽田に向けて出発準備中かなぁv-361

あと数時間で…愛しのルルちゃんに会えるんだねぇ~。
ちっちゃいんだろうなぁ~。
モコモコッとしてて、キュートなんだろうなぁ~。
ああぁ~。
自分の事のように待ち遠しいですぅ~。

兎にも角にも…気をつけて。。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

おウチについたプリンセスの写真。。
期待してるよぉ~。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
  • posted by mimi☆chacha 
  • URL 
  • 2008.12/23 07:38分 
  • [Edit]

こんばんわぁ♪ 

いよいよ明日だねぇv-354
旦那様と一緒に車で行けることになって良かったよね~
やっぱ一人じゃ不安でしょ・・
くれぐれも道は間違えないようにね(笑)

チャッピー君の反応が楽しみだね~
むさしとさくらの初対面の時がどんなやったか
思い出せないんだよねぇ
記憶にないくらいやから問題がなかったんやと思うけどv-356

ルルちゃんのUP楽しみに待ってるね~
気をつけてね!!
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2008.12/22 22:31分 
  • [Edit]

 

おぉ~!!いよいよ明日ですかっv-238旦那さんも一緒にお迎え行けるなんて、良かったですね~e-460e-420家族のご対面は揃ってのがいいですよ、きっと♪♪チャッピー君も同行かな?気をつけて、迷わないように(笑)お迎え行ってきて下さいe-374
  • posted by みきたん 
  • URL 
  • 2008.12/22 21:15分 
  • [Edit]

こんばんワン♪ 

いよいよ プリンセス v-354 ルルちゃんと ご対面ですネv-363
あのんママも お迎えに行っちゃおうかな(笑)

ルルちゃん 本当に かゃわゆ~い v-318
お耳の毛が クルリンて カ~ルしてる v-398
もうすでに ママとパパは メロメロな様子が伝わってきます v-290

ハウスの準備も OK v-363
可愛いバギーで お散歩するのも楽しみ v-278

チャッピーくんは どんな反応をするかな v-361
きっと良い お兄ちゃんに なってくれるはず v-286

明日は 気を付けてネ v-448
チャッピーくん & ルルちゃんの ツーショットを
楽しみにしています v-238
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:56分 
  • [Edit]

 

こんばんは~\(^o^)/

ルルちゃん明日なんですね(*^_^*)楽しみですね♪
チャッピー君の反応も楽しみですね(^○^)

ルルちゃんのお耳クルクルで可愛い~(^-^)
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2008.12/22 19:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

