C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries

スポンサーサイト


3ヶ月ぶりの山の公園♪



今日はちゃるみ地方ではすっごく珍しいマークが天気予報に
ついてましたが今の所まだ降ってません・・・

がとっても寒いです

ちゃるみは風邪がなかなか抜けず(熱はないです)
まだたまにゲホゲホと咳がでます

みなさんも風邪引かないように気をつけて下さいね

今日は旦那さん休みだけど、勝手に買った250のスクターを
取りに寒い中神奈川までお出かけ中
何時に帰ってこれるのやら・・・
(君は一体何台のバイクを持っているの?

昨日は家の点検が午後からあるとやらで、C&Rがいるとうるさいだろう!
と思いでC&R連れて3ヶ月ぶりに山の公園に行ってきました





やっぱり平日の昼過ぎは最高です



ここの芝生広場にくるとチャッピーごろごろし放題
ルルはその豪快な様子にちょっと驚いてます
芝生まみれになったチャッピーしばらく芝生くっつけてお散歩してました

久々の広い公園で2わん一緒
C&R嬉しそうに走り周ってました

今月はあともう1回他の公園に行けるからね~
C&R楽しみにしててねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

まるママへ 

まるママの方はけっこう雪降ったね~
テレビとかでも関東結構雪積もっててビックリしたよぉ!
こっちは土曜の午前中に少し降っただけだったよ
雪だるま作りたかったのにな~(笑)

そうそうこの公園は野球場やサッカー場やテニスコートやら多目的広場とか
何やら色々あってちゃるみの市では1番大きい公園だよ♪
場所が山の方だから車ないと行けない事もあって平日の昼過ぎ~1時半位は
かなり人少ないよ!
チャッピーがゴロゴロしてる広場はこの公園のすぐ上にある少年自然の家っていう
キャンプファイヤーなんかやる施設の広場なの
そっちは私が行く平日の時間帯ならほぼいつも貸切状態だよ(笑)
普段は1わんづつの散歩だから2わん揃っての姿見れるのが嬉しい(*^。^*)
チャッピー凄いでしょ(笑)物凄い芝生だらけでビックリさせられるわぁ
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.02/16 14:20分 
  • [Edit]

こんにちは 

雪どうだった?
こっちは結構積もったよ~

公園行ってきたんだ
すごい広そうな公園で、いっぱい歩けるね
平日の昼間だと、誰もいない?
やっぱり二人一緒におでかけできると楽しいし、よかったね
しかし~芝生でごろんごろんのチャッピーちゃん、めっちゃ豪快っ
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2011.02/15 11:41分 
  • [Edit]

なみさんへ 

なみさんいつも早々のコメありがとう♪
金曜は雪降らなかったけど、土曜日の午前中少し雪降りました~
ほんと金・土曜日は寒かったですぅ
私の体調気遣ってもらってまたまたありがとうです(*^。^*)
風邪の治りも悪くなってきたのは歳のせいかしら~(笑)

まろんちゃんも来客に吠えるんだ~!!
やっぱり自宅だと自分のテリトリー意識が強いですよね(-_-;)
C&Rは唯一私の姉と姪っ子には慣れてますが中に入ってすぐは
嬉し泣き(吠え)があります・・・
しかもチャッピーはうれションするし・・・(ビビリションもするけど(笑))

写真はなみさんに見れられの恥ずかしいな~
なみさんのブログ見た後に自分のブログ見るとヒャ~って思います(笑)
まろんちゃんはゴロゴロしないんだ~羨ましいな~
ルルはチャッピー程しないけど、泥の上とかやって欲しくない所で突然やったりします
(ルルは川とかも突然入ったりするんですよぉ)
C&Rには平日の人・犬の少ない時間帯がピッタリです(笑)
久々に楽しそうに走るC&Rの姿に萌え~でした♪
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.02/14 08:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちゃるみさん、こんばんは~
そちらも寒そうですね~。汗
こちらも雪は降ってませんが寒いです。涙
そして風邪がまだ治っていないようですね(>_<)
お大事になさってくださいね。

お家の点検のときって、うちもワンワンうるさいので
お外に連れ出しておきますよ~。笑
来客に吠えるのはどうも直らなくって(>_<)
知ってる人ならいいんですけどねぇ~

今日はお写真がいっぱいね~!
チャッピーくんはゴロゴロしちゃうんだ(*´艸`)
うちはゴロゴロってほどんどしないの~
ルルちゃんタイプかも。笑
平日は人が少なくていいよねぇ~
思いっきり遊べてチャッピーくんとルルちゃん
良かったねe-266
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2011.02/11 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

