C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries

スポンサーサイト


取っちゃたらこうしよう♪



いつ行ったか忘れる位遠い昔に行った
ディズニーランドで買ったぬいぐるみ

クローゼットの奥にしまってあって・・・
タンスの肥やしになってしまうなら我が子の為に使おうと
C&Rにあげました


もうそのぬいぐるみ達がどんな目にあったかは想像つきますよね



そのぬいぐるみのプライバシーの為
遊ばれた後の写真は公表しません 


058.jpg059.jpg

ドナルドダックの彼女だっけ?デイジーちゃんって名前だっけ?
リボンを貸してくれたので取ってしまったので
こうして見ました♪

ちょっと顔周りが大きいけどチャッピーよく似合ってますね
ルルには全体的に大きくてずれて写真撮るの大変でした
でも2わんともピンクが似合って可愛い~(親バカ)

ちなみにドナルドの帽子も貸してもらって取ってしまい
かぶれない程ボロにしてしまったので被る事ができませんでした
まだドナルドもデイジーもちゃんとC&Rのおもちゃ箱で
楽しく生活してますのでご安心を・・・



冬場のありがたい暖かい日差し
ワンコは日向ぼっこが好きですよね~
1ワンの時には見れなかったこういう風景
見ているだけで心がホッコリ温まります



・・・が、ルルの約2倍の体重差のチャッピーの顔が重くないのか
少々気になるちゃるみなのです


057.jpg


ちょっと前にばぁばと一緒に行った雑貨屋さんで
ばぁばが温泉に持ってく用(濡れても大丈夫)のバッグを購入するついでに
一緒に買ってもらったポーチ

IMG_0185.jpgIMG_0187.jpg

ちょっと可愛らし過ぎるかな?とも思ったけど
可愛いし安かったし買ってくれると言うから
買ってもらったけど・・・
家に帰ってから気がついたの

IMG_0188.jpgIMG_0189.jpg

タグにLulu 右側下にわかりづらいけど、Lulu Pouchってなってたよぉ
一人部屋の中でニヤニヤしちゃいました~

我が家の風邪薬の常備薬はパブロンなんですが
やっぱりルルに変えた方がいいのかしら・・・

♪~家族みんなにルルが効く~♪ ですもんねぇ

062.jpg
何だよぉルル・ルルって・・・
♪~元気ハツラツ・チャッピーC~♪とかあればいいのになぁ


ほんとだねぇ いかにも元気になりそうだし
あったら絶対買って飲むよぉ

061.jpg
おかぁしゃん・・・恥ずかしいからもうやめて!

・・・・・・・・・はい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


スポンサーサイト

Comment

ココア母さんへ 

わぁ~遊びにきてくれてありがとうございます♪
突然のメールでさぞビックリしましたよね~
でも父がココア母さんのメルアド知ってて良かったです(●^o^●)

ふくちゃんのブログで黒ラブのココアちゃんが出てるのと
私が知ってるココア母さんちのココアちゃんが全く同じだったなんて
本当にビックリして、両親にすぐに言いに行きましたよぉ(笑)
お互い引っ越しして離れてしまい会う機会がなかなかなくて・・・
でもまたこれを機に会う機会が増えればいいな~って思います♪
(ビッキーがいないのはとても残念ですが・・・)
今度ふく家も一緒にお散歩行けるの楽しみにしています~
ココア母さんが一緒ならうちの母も一緒に行くそうですよ(笑)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.02/08 07:25分 
  • [Edit]

なみさんへ 

デカチュアチャッピーでも意外とピンク似合うでしょ(*^。^*)フフフッ
まろんちゃんはベビーフェイスだからピンク絶対似合いそう♪
ほんとディズニーグッズ貰ったり、買ったりと増えますよね~
その中でも自分で買ったぬいぐるみだし古いし(笑)
ようやくC&Rに譲る気になりました~

多頭飼い出費2倍だけど癒しや楽しさも2倍ですよぉ(●^o^●)
重なって寝たり、同じ格好して寝てたりと見ていてホントほのぼのです
いつかまろんちゃんにも弟か妹ができるかも?
なみさんのハンドメイドでおソロの服着せて・・・勝手に想像しちゃいました♪
ポーチの名前全然買う時気にしてなかったからビックリでした!
内緒でしたが私もかなりの親バカですよ(笑)
チャッピーC買ってくれるなんて嬉しいわぁ
元気になるけど落ち着きがなくなるかもですけどっ(笑)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.02/08 07:08分 
  • [Edit]

まるママへ 

すぐにデイジーちゃんのリボン引きちぎっちゃって(笑)
おっ~これは被れるかも!ってこう使いましたぁ♪
まるママ、キティ好きだもんね~もの凄い数ありそうだな~
まる家は3ワンだから遊び始めたら無くなるのも早そうね(笑)
ずっととってあったぬいぐるみだけど(捨てられない)ようやく
C&Rの遊び相手に差し出す気になりました(●^o^●)

同じ位の体の大きさなら気にならないけど、チャッピーはデカイからね~
えんちゃんの上にチャッピーが乗っても気になっちゃうわぁ(*^。^*)フフッ
みるくん、まるちゃんとえんちゃんに鍛えられてるね(笑)
このポーチ可愛いけど安いから中の作りは自分で作った方が
綺麗に作れるんじゃないか!って感じなんだよ(-_-;)
でも外見が可愛いから許す(笑)ルルポーチだから許す(笑)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.02/08 06:49分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

連絡ありがとう
遊びに来てみました
凄く嬉しかったよ~
今週中には行きたいと思ってます

NoTitle 

チャッピーくんとルルちゃん、ピンクが似合ってますね♪
うちにも使ってないディズニーグッズが色々あります。汗
あそこに行くとテンションが上がって色んなものを買ってしまうんですよね~
帰って暫くすると何でこんなもの買ったの?なんて思ったり(;´▽`A``
チャッピーくんとルルちゃん、新しいオモチャが増えてよかったね~!

わんこって日向ぼっこが好きですよねぇ~
2わんいるとこんな感じでお昼寝するんですね。
多頭飼い、憧れちゃいます(*´ω‘*)
なんてほのぼのする光景なんでしょうねっ!

買ったポーチがルルちゃんと同じ名前だなんて~
これはニマニマしちゃいますよねぇ♪
私もマロンというロゴを見るだけで反応しちゃいますもの。
ちゃるみさんも親バカなのねぇ~(*´艸`)
チャッピーC、あったら私、即効で買いますよ。笑
きっと風邪もインフルもイチコロですよん♪
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2011.02/05 22:52分 
  • [Edit]

こんばんは 

大きなリボンよくにあってるよ。
そっか、そーゆー使い方があったのね。
うちにもキティのぬいぐるみが段ボールで何個か…引越しの時にしまったままなんだよね。
プライバシーのために封印された姿見たい気もするなぁ。

ひなたぼっこするときの、くっついてる姿ってホントいやされるよね~
うちも、なぜか大きい子が上に乗ってるよ。なんでだろうね。
今日はみるが女二人に乗られて身動きとれなくなって、諦めてた(苦笑)。

ポーチめっちゃかわいいね~。ちゃるみさんっぽいよ。
ルルってのがまが、またいいわ。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2011.02/05 22:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

