C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Entries



2011年も宜しくですぅ♪


jan1119.gif


IMG_0082_convert_20110103221819[1]

2011年もきっときまぐれUPブログになると思いますが
ちゃるみ&チャッピー&ルルをどうぞ宜しくお願いします


(↑の写真、チャッピー着物がピッタリ過ぎてお座りができません

usa-ani3.gif

皆様新年楽しく過ごされましたか?

ちゃるみ家は何処にも出かけず家でマッタリでした
おかげでまた体重1キロ増加・・・
去年の誕生日が過ぎて急に代謝が悪くなり
なかなか体重が元に戻らなくなり、年齢を感じ
ショックを受けている今日この頃のちゃるみです


過ぎてしまいましたが・・・
去年の12月30日にちゃるみの中学校の同窓会があり
珍しく参加してきました

場所は結婚式場もある市内のホテルで参加費7,000円
予定ではいっぱい食べる!って決めていたのに
予想外に先生も4名出席されてて、何か緊張して・・・
飲む・・・飲んで緊張をほぐそうと・・・
一応取り皿に食べ物何種類か持ってきたけど、結局一口も
食べませんでした

IMG_0150-2.jpg
小学校からのお友達と待ち合わせ

IMG_0147-1.jpg
中3の時のクラスメイト  真ん中がちゃるみ

8クラスあってみな40名以上の生徒数だったと思うけど・・・
出席できたのは70名ちょっとだけ
やっぱりこの年末だと都合つかない人の方が多いよねぇ

こう人数が多い学校だと名前すら知らない方も多々いて・・・
「ごめんなさい。どちら様でしたっけ?」なんて会話もチラホラ

IMG_0149-1.jpg
何故か担任になったことのない真ん中の先生にちゃるみが花束渡しました

2次会は同級生が経営してるお店に・・・
飲み過ぎて楽しくなると時計みないちゃるみに今回は
門限があり3次会に行かず帰りました
でも十分飲んで喋って笑ってと楽しい時間を過ごせました

IMG_0151.jpg IMG_0152.jpg
左の写真は同窓会の時待ち合わせした友達が、手編みのシュシュを作って
ちゃるみにくれました

右のお年玉はじぃじからC&Rへ
何を買ってあげようかな~?

IMG_0081・・_convert_20110104140801

ボクはおもちゃとおもちゃとおもちゃとおやつ

うんうん、チャッピーはおもちゃ1番だもんね♪
服が嫌でちょっと悲しげな顔してるねぇ

IMG_0084-1_convert_20110104140957.jpg

あたちは・・・おやつとおやつとおやつとおやつ買えるだけ!

そ~だね、ルルは食べ物命だからね
着物が嫌で固まっております

了解しました~

2011年もみんな元気で楽しく生活できますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

Comment

あのんママへ 

返事遅くなってごめんなさい(T_T)

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す
あのんママ今年ものんびり気楽に行きましょうね(●^o^●)

C&Rお初の着物姿です♪
あのんちゃんとルル同じ色で食いしん坊(笑)
姉妹になったら面白そうだわぁ
考えただけで顔がニヤけちゃう(*^。^*)
今年も可愛いあのんちゃんのお顔見るの楽しみにしています
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:24分 
  • [Edit]

yoshi☆sakuraちゃんへ 

返事遅くなってごめんねっ(T_T)

あけましておめでとう♪
今年も宜しくね
ほんとお正月なんてあっという間に終わっちゃったねぇ
雪か~大変だったのねぇ
こっちはめったに雪降らないから雪って憧れるけど(笑)
生活となったら大変だよね
雪道の運転気をつけてね~

中学の同窓会は秘かに毎年やってるみたいだけど
こうしてハガキ出してってのは2回目なんだよ!
高校のはまだ1回もないような・・・
幹事とかも決めてないような・・・(笑)
でも何年たっても当時に気持が戻るのが面白い♪

C&Rのお年玉有効に使わせてもらいました(●^o^●)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/13 13:15分 
  • [Edit]

こんにちワン ▽.ェ.▽♪ 

ちゃるみちゃん
あけまして おめでとうございます♪
今年も ヨロシク お願いします m(__)m
お互いに 元気で 楽しく 日々 過ごせますように (*^^*)

チャッピー君 & ルッちゃん お着物 似合ってるよ♪
それにしても ルッちゃんと あのんは 食いしん坊なところが 同じ (゜▽、゜*)ノ ジュル♪

ますます 親近感だワン o(≧∀≦)o
  • posted by あのんママ 
  • URL 
  • 2011.01/11 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでと!!

あっという間に正月も終わっちゃったねぇ・・
こっちは大みそかにすんごい雪で仕事行くの大変やったよ~~
元旦も実家帰るのに高速速度規制してるし年明け早々イヤになっちゃった・・
雪大嫌い!

同窓会行ってきたんだね♪
私中学の同窓会は開催された事ないな~
久しぶりに同級生とあえて良かったね!

チャッピー君とルルちゃんお年玉もらったのね
ええなぁ!
何かおいちいもん買ってもらってね☆
  • posted by yoshi☆sakura 
  • URL 
  • 2011.01/09 20:21分 
  • [Edit]

アヤさんへ 

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますぅ(●^o^●)
ワンコの着物姿の年賀状に憧れてて(笑)ようやく実現できました
チャッピーのサイズはピチピチでしたが・・・(-_-;)
お年玉有効に使わせて貰います
私も何か買っちゃおうかな~(笑)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:12分 
  • [Edit]

まるママへ 

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますぅ(●^o^●)
C&Rの正装姿はこれが初めてなんだよ~
チャッピーはほんとピチピチ過ぎて生地が伸びないからお座りできなくて
写真撮る時困った顔して笑えたよ~
ルルは人形のようにお座りしたまま動かなくって(笑)
同窓会ここまで歳になると面白かったよ
若い時には行く気が起こらなかったけど、みんなの変りようが気になってね(*^。^*)フフッ
まるママも次回はみんなに会えるといいね~♪
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/07 07:04分 
  • [Edit]

はな姉さんへ 

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますぅ(●^o^●)
C&Rの正装姿これが初めてなんですよ
ふくちゃんの着物姿見てみた~いぃぃ
ショコラママにお願いしちゃう?(笑)
お年玉あげるばっかで貰えないって一昨年つぶやいたら(笑)
去年からじぃじがくれるようになりました
もうすぐ会えますね~ちゃんとできるか不安です(汗)
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/07 06:54分 
  • [Edit]

なみさんへ 

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~すぅ(●^o^●)
C&Rの着物姿褒めてもらってありがとうございます
本人達は嫌いなようですが・・・(笑)

同窓会行ってきました~
先生が来るなんて知らなかったからほんとビックリでしたぁ
先生達はちょっと歳とったかな?位だけど
先生達は生徒の成長に驚いたと思います!
なみさんも今度の同窓会には行けるといいですね~
私の顔はお見せできる程ではありません(笑)
まろんちゃんはおやつとオモチャ両方置いたら
きっとおやつを先に食べると思います(*^。^*)ハッハッハッ
  • posted by ちゃるみ 
  • URL 
  • 2011.01/07 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)

着物姿のチャッピー&ルルちゃん♪
可愛い♪

お年玉でいっぱいおもちゃとおやつ買ってもらってね(*^^)v
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:11分 
  • [Edit]

あけましておめでとう 

今年もよろしくね♪

二人とも着物がよく似合ってるよ。
言われなきゃ、固まってるとかぴちぴちとか分からなかったのに(笑)。
うちは、着物着せようとしたら、いいよ~ってパパに断られたよ。
おとしだまよかったね。おもちゃやおやつ買ってもらえるかなぁ~。

同窓会いいな~
あたし参加しようとしたとき、飛行機が悪天候で大阪でおろされて
結局その日に帰れず、欠席になっちゃって、同窓会って出たことないんだ。
先生も来てくれたなんてよかったね~。
  • posted by まるママ 
  • URL 
  • 2011.01/06 11:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

チャッピー&ルル、ちゃるみさん
あけましておめでとうございます♪

チャルルの正装姿、かわいいですねぇ♪
ふくも今度正装させてみようかなぁ・・
って持ってないですけどね(笑)
お年玉・・羨ましいです
ふくさんは誰からもお年玉もらえませんでした(笑)

今年もよろしくおねがいしますm(__)m

NoTitle 

あけましておめでとうございます~!
ご挨拶が遅くなってごめんなさいね~
チャッピーくんとルルちゃんの着物姿、超~可愛いんですけど~(≧ω≦)
年始からニマニマしちゃってます。笑
この1年、良いことありそう~(*´艸`)
ちゃるみさん、年末は同窓会だったんですね♪
しかも先生まで来られたなんて!
楽しそうでいいですねぇ~♪
お写真、お顔が見えないのが残念だなぁ~
みんなどんな風になってるだろ??なんてワクワクドキドクでしたねっ!
私は昔何度か同窓会がありましたが、いつも都合悪くて行かれなくて・・
結局一度も行ったことがないんです。涙
あれば行ってみたいんですけどね~
チャッピーくんとルルちゃん、お年玉もらえて良かったね♪
それぞれ1番のものが違うのね~。笑
まろんはどっちかなぁ~?
オモチャとオヤツ、両方大好きだからなぁ。笑
うんうん、この1年も元気で楽しく過ごしたいですよね♪
今年もよろしくお願いしますね(*´ー`*人)
  • posted by なみ 
  • URL 
  • 2011.01/04 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

