C&R~happy dachs days~

ガウガウのチャッピー(大きめミニチュアダックス)がついに妹を迎える!!はたして2ワンの関係は・・・?

Archive [2010年04月 ] 記事一覧

ようこそ♪

tittle07-w.gif

w-iron05c1.gif

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ  woopyhome2.gif

2006年9月30日より我が家の一員になったチャッピー♪

犬の社会化経験不足の為、犬も人も苦手なガウガウ犬に・・・汗;

その為他のワンちゃんと交流を交わしたり、遊んだりできない。。

遊ぶのが大好きなチャッピーを見ていると

もう1ワンを迎えて楽しく遊んでる姿を見てみたいと・・・

犬社会を学んでもらいたいと・・・

その思いがようやくかないました3はーと

これからその2ワンの関係や様子をブログに 書いていきます笑い。

dog01b.gif イチゴよろしくお願いしますイチゴ dog01a.gif
可愛い素材を使わせてもらってます

d8831-08.gif

w-iron05c1.gif

ランキングに参加してみました♪

読んだら↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ありゃりゃ~(T_T)

またまた先週の事ですけどぉ15日にC&Rの病院へ狂犬病の予防注射しに行ってきました今年は黄色(去年は青)この日は同じく狂犬病の注射しに来てる方が多く車の中でかなり待ってました...

まだ無理だよぉ(-_-;)

先週の事だけど・・・いつも別々にお散歩に行ってるC&R桜も見たかったからたまには一緒に行ってみるか!という事で山の公園へ♪平日だけど予想外に来てる人&ワンが多くて・・・興奮するC&Rチャッピーと一緒だといつも以上にガウガウするルルチャッピーよりも先に吠えだすのその声にチャッピーも賛同もうそれはうるさくて・・・しかも引っ張るからおさえるのと注意するのでもうちゃるみはクタクタです1周もまわらないうちに帰る事に・・・...

なんかいいみたい!

前にブログにものせたC&Rに買ったサプリ↓関節をサポート/ ロイヤルカナン犬用 緑イ貝・タブ 3g×30あれからずっと続けて購入し食べさせてますよ♪↑1個がこれ(これが30個入ってます)     1日1回 体重で与える量が違うけど小型犬はだいたい1個の半分ですなのでチャッピーには半分ルルはまだ若いし小さいので自分の判断でチャッピーの半分の量にしてます(笑)...

またかよぉ(-_-;)

またまたご無沙汰しております(前回の記事のコメの返信遅くなりましたがしました)お友達のブログもコメ残さなくてごめんなさい去年の中頃からちゃるみは週に2回朝4時50分に起きて旦那さんのお弁当を作ってるんですけどぉ・・・先週の水曜日いつもように早朝からお弁当作っている時に激しい胃痛に襲われ何度かしゃがみこんでは胃痛の治まるのまち何とかお弁当作って・・・...

左サイドMenu

ルルの実家♪

ルルの実家のダックス専門犬舎 PURITTSU WORLDさんのHP

bana3.gif

マイクロアド

お買い物♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

楽天でお買い物♪

右サイドメニュー

C&Rプロフィール♪

チャッピー
チャッピー dog02b.gif

ミニチュアダックス(ロング)

ゴールド

2006年8月16日生まれ ♂

お出かけ♪
ルル dog02a.gif

ミニチュアダックス(ロング)

クリーム

2008年10月19日生まれ ♀

いくつになったの♪

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター♪

ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

ちゃるみ♪♪♪

Author:ちゃるみ♪♪♪
C&R~happy dachs days~へようこそ。
結婚して10年目に突入の専業主婦です。
子供がいないので愛犬との生活でパワーをもらっています。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

